脈絡なんてねー。 

July 27 [Thu], 2006, 20:42
北海道民になりたい。

今日この頃。

うちの愛犬まっくすと共に。

なしてー?って言いたい。

だって北海道の広大な草原にレイハラカミとpoodlesがあいそうじゃん。



今日実は親父に呼び出されました。

なんか怒ってるっぽいっつーか。

うちの親父は今年41なんだけど、趣味でサーフィンと総合格闘技のジムに通ってるんですよ。

間違いなく殺される。



あー最近欲しい服ねーなー。

TUNEとかよくわかんねーもん。

なんかシンプルだけどタイトでエロい感じの服が欲しい。

やっぱDior hommeかなー。

っつーかなんの脈絡のない日記ですいません。

ちょいちょい更新しないとまた一ヶ月放置することになりそーで・・・。

近況。 

July 18 [Tue], 2006, 17:13
どーもお久しぶりです。

7月に入ってから休みがない。

みんなからバトンもらってるのにやっていないというダメ人間っぷり。

もー生きててすいません。

無駄に酸素吸ってすいません。

こりゃー酒でも呑まなきゃやってられんと。

先週の月曜日から今日まで、毎夜毎夜飲み明かし。

さらなるダメ人間になりました。

うちのスタッフや先輩、呑み友達、迷惑かけて本当にすいません。

特に後で連絡するよーとしなかった方々、本当にごめんなさい。



と謝罪はここまでにして。


最近は本当にイロイロありすぎて、イロイロありすぎるからこそブログを更新できないという事態に陥りました。

職場の先輩が退社したり

ボンネットの上で汗だくになって寝てたり

歯をぬいたり

抜いた歯が乳歯だったりと。


俺の当面の課題は…



継続。


乳歯を守ろう。

消えかけの灯 

June 22 [Thu], 2006, 3:04
自分がかっこつけるために。

知らないフリすらできない。

あとであがいても無駄で。

こんな時間にどうしようもない無力感。

タイムマシーンください。

皆様。 

June 03 [Sat], 2006, 4:38
本当にありがとうございます。

バトンいっぱい。

日曜日までに必ずやります!

だって・・・・。


もうよっぱっらっちった。

ショットガンのグラス見るだけではきそう。

お願いします。 

June 01 [Thu], 2006, 17:49
誰か・・・


誰か・・・



バトンください・・・。



だって、そんな毎日ネタがあるわけじゃないですし・・・。


しかも最近といったら、酒、犬、音。

こんだけしかねーし。


だからみなさま俺のblog更新のためにお願いします。



バトン。

全く知らなかったのですが… 

May 31 [Wed], 2006, 10:39
実家で犬を飼いはじめました。

親父命名まっくす。



まーそれはいいとして。

onsaちょーいい。

なんで今まで聴かなかったのか。

あとnanang tatangが相当やばい。

postalに匹敵しますよ。
これは。

あとnathan fakeとkaskadeとmetal mouseはちょードツボ。

最近聴いてるハウスの中でもかなり優勝。

あとOWENも相当癒し。



いい音楽に恵まれてるわー。

みゆきさんとみなみに感謝です。

どんだけ? 

May 30 [Tue], 2006, 4:24
切ったかというと…。

はい。

こんなん。



もう。

お猿さんですよ。

未だに髪洗うときびっくりする笑

決意。 

May 26 [Fri], 2006, 17:41
今日から毎日更新します。

月曜以外。

だからみんなどしどしバトンくれー。

昨日hrsからもらった音源が相当あつい。

特にヤガヤシスト?ってやつ。

神。

souliveもね。


あと前にもらったSOUND TRIBE SECTORがもう全然あきねー。

OWENも相当いいし。


当分音楽にはこまらなそうですよ。


今日からニュースーツで仕事だー。

めちゃくちゃタイトな黒でライトグレーストライプのスーツに細タイ。

自分でゆーのもなんだけどUKロックぽくて好き。



今日ものむぜ。

でもホストじゃないよ。

また。 

May 25 [Thu], 2006, 16:47
またも一ヶ月近くblogをサボってしまいました。

色々あったわけですよ。

とりあえず鎖骨まであったモサモサ髪を短髪にしました。

小学生以来ですよ。

頭が軽い軽い。

でも早く伸ばしたい。

あとboom boom satellitesの新譜が相当やばい。

去年メタモに行けなかったのが相当悔やまれる。

1曲目と7曲目が特に好き。

スカパラも新譜でたし。

いろいろやりたいことが多いんだけど時間が足りない。

時間くれー。

最近一目見てみんな気づいてくれないんだよなー。

気づけ!!

温い。 

April 18 [Tue], 2006, 20:15
裏切りという行為は

期待の上にのせられたものなのか

期待しなければいいという俺の結論は

不合理な社会で只一つ

無傷で生きるための術だと思考していた

でもその術を施行するには他があたたかすぎる

でも酷く温い水が心地よく浸透していく。



まだ測れない。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しほ
» 脈絡なんてねー。 (2006年07月31日)
アイコン画像みなみ
» 脈絡なんてねー。 (2006年07月28日)
アイコン画像こーへい
» 脈絡なんてねー。 (2006年07月28日)
アイコン画像みなみ
» 脈絡なんてねー。 (2006年07月28日)
アイコン画像しほ
» 脈絡なんてねー。 (2006年07月28日)
アイコン画像え!乳歯...
» 近況。 (2006年07月18日)
アイコン画像373
» 近況。 (2006年07月18日)
アイコン画像おいで
» 消えかけの灯 (2006年06月24日)
アイコン画像みなみ
» 消えかけの灯 (2006年06月22日)
アイコン画像こーへー
» 皆様。 (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hplsman69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる