疲れる〜 

2005年08月03日(水) 10時40分
疲れる・・・
人間の限界を超えてますよ・・・o(そこまで?)
しかも、今日なんてこっぴどく怒られましたo
声が出てないから、ということだそうですo
別にそれはいいんだけど、メニューがきつい!
最後のしめくくりは仲良しスクワット100回・・・o
部活の愚痴ばっかですね;;だってそれしか話題ないんですも〜ん

そうそう!だいぶサーブがネットにかかるようになったんすよ!
でも、まだよく飛ばない・・・o
サーブしてるときが一番いい!

夕飯はちゃんめんを食べに行ってきました〜
家から徒歩3分のところなんですよo(爆
だけど、車で行ったのだo(車だと1分もかからない!?)

久しぶりに書くょo 

2005年08月02日(火) 20時20分
毎日しんどいよぉ〜→ケーキぅまそぅ(笑゛)
左横腹の下あたりにすっごくでっかいくろぢができてたよ
毎日滑り込みとかするからなぁ・・・o
おまけにボール拾いとか、とにかく
つかれて筋肉痛になるのも当たり前なんですooo

話変わって、嬉しい事が
なんとすごく大々的な花火大会を見に行くことになりました
夏休みも部活一色のあたしにはこれだけでも嬉しい事です!
泣けます!(笑)
浴衣着ていきたいな〜wwってないや・・・
部活が午後からあるときに買いに行こう!!
ではではww

キツイ・・・。 

2005年07月29日(金) 13時36分
はぁ〜。部活めっちゃしんどい
人数も少ないし、1チーム6人で2つに分かれるからカナリ忙しい・・・。
声も出てなかったりするから、「蛙跳び」、「球転がし」、「スクワット100回」・・・など。
すっごいキツイです!人数も少ないし・・・
頭痛い〜。足痛い〜。きっつ〜い
ではではwww

最後の試合 

2005年07月28日(木) 18時52分
今日は3年生最後の試合でしたo
2試合あったけど、どっちも負けてしまいました
勝たせてあげることができなくて残念でしたo
応援くらいしかできなかったけど・・・o
明日からは2年生と12人の部活なので寂しいです!(T‐T)
ビシバシ鍛えられるかも・・・キャーっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃお
» 疲れる〜 (2005年08月17日)
アイコン画像美樹☆
» 疲れる〜 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hplmari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる