ありがとうございました

March 21 [Mon], 2011, 20:10

今朝こちらに戻ってまいりました。

今回は荷物は期日まで届くのか?
バスはちゃんと動いているのか?
ぎりぎりまで揺れていました。
主催者さまには毎年いろいろな意味で
お世話になっていますが
今回も荷物の受け取りで心配を
かけてしまいました。
でもこんな私の作品でも
待っていてくれる人がいる
ということが心の支えで
いつもがんばってこれたので
どうしても大阪入りしたかったのです。

顔なじみの出展者のみなさまとの
再会はほんとうに嬉しく
1年に1〜2回しか会えませんけど
会うと不思議な安心感が
わいてきます。

ブースはこんな感じ。
今回はぴんさんと
テーブルが一緒でした。

展示品はぴんさんとのコラボ。



今回はほとんどがちびカフェ
シリーズでした。
おかげさまで完売しました。
ご購入してくださった皆さま
どうもありがとうございました。



ぴんさんはSADAのために
チーズケーキを
焼いてきてくれました。
お昼ごはんに頂きました。
おいしかったぁーーー



あと差し入れたくさん
ありがとうございました。
すぐ食べてーーって言われたものは
会場でみんなでいただいちゃいました。
だから画像にないです・汗



あとコラボ展示品の画像をじっくり。



黒板のところの照明はLEDを
使いました。



おなじみハリネズミさんたちです。



1Fのフーズ、うさぎパン、
うさまるこカップ、スマイルカップが
ぴんさんの作品です。





ミニチュアショーにぴんさんも
出展されるのでまたこの作品は
展示しますねーーー。

今回はおたのしみ抽選会が
東北地方太平洋沖地震のチャリティー
になっており
みんなで黙祷もしました。
すこしでも力になりたい
みんなの気持ちが届いてくれたら
と思っています。

それからわざわざ会いに来てくれた
ブロ友のみなさま
会えて嬉しかったです。
差し入れもありがとうございました。
特に巌流ちゃんはわざわざ大分から。
久しぶりの再会・・
お米の心配までしてくれて
ありがとうーー涙(のびと同い年)

ほんとにみささんの優しさに
包まれた1日となりました。
  • URL:http://yaplog.jp/hplaceblog/archive/487
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nen改めsorairo
» ありがとうございました (2011年10月12日)
アイコン画像Sonia Martin Montegui
» ありがとうございました (2011年08月03日)
アイコン画像SADA
» ありがとうございました (2011年04月03日)
アイコン画像SADA
» ありがとうございました (2011年04月03日)
アイコン画像巌流
» ありがとうございました (2011年04月02日)
アイコン画像第三十二工房
» ありがとうございました (2011年03月29日)
アイコン画像SADA
» ありがとうございました (2011年03月24日)
アイコン画像SADA
» ありがとうございました (2011年03月24日)
アイコン画像SADA
» ありがとうございました (2011年03月24日)
アイコン画像SADA
» ありがとうございました (2011年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SADA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる