ぜいたく♪ 

March 04 [Thu], 2010, 22:48


昨日は有給とって,みそと愛ちゃんとお食事付日帰り温泉へ行ってきました。

蒲郡っていう,競艇場のある海沿いのところ。

三谷温泉の平野屋という旅館です☆


じゃらんで二日前に見つけたんだけど,すごーく良かったです。

お昼の会席料理がお部屋で食べれてーお部屋は三時間利用可能。
そしてタオル付で温泉も入れて,お一人様4300円!!

露天風呂で女子三人,喋りまくってきました。♪

会席も超おいしくてね,量もいっぱいで,これでなぜ4300円?!という感じ。



やっぱりこういう遊び方は女の子とするに限るなーと思います。

のんびりおしゃべりしてぼーっとする。

なかなか彼とはできない遊び方よね。

すごく幸せ感じて女の子でよかったと心から思いました。


そういえば,この三人で旅行積み立てもはじめることになりました。

月5000円ずつ貯めて,三年後海外かどっかに旅行に行こうと計画。

こういう目標をしっかり決めて,それに向けてって考えると貯蓄も楽しいもんです。

三年後,どんな生活を送ってるか謎ですが,手作り貯金箱にがんばって貯めるぞ!!




ついでに海にも行ってきたんだけど,風が強くて大変でした。

そして,海でなぜか歯磨きをしている怪しいおばあさんを発見。

いやー不思議だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・食
    ・笑
    ・暖
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる