キャラ変化?崩壊? 

2010年10月21日(木) 4時02分
 
も1日いろいろあった*
 
朝ゎ壮志が起こしてくれて
しかも送ってくれた
ありがと
 
おかげでゼミ出れた
久々に幸亮会って
色々話した
相変わらず彼女
できてない!らしいわら
3限ゎ半分さぼって
おかちゃんとお話した
やっぱ大人やわ
 
4限ゎちょっと寝たけど
そこそこ真面目に聞いた
 
んで1回壮志帰った
きのこ抜きの
きのこ鍋焼きうどん食べて
ゆっくりお菓子行った
お菓子行くぐらいに
さとにゃんから返ってきた-
 
初めて一人で行った*
BGMゎサクメリ
 
 
寂しいのがすきな人なんか
おらん思うし
甘えたくなるきもち
めっちゃわかる
だからこそぁたしでよければ
って思ってしまうんかな
でもあわよくば って
ずるい気持ちもあると思う
 
わたしほんまに
彼女として失格やな
 
嘘でも
「まつえりにしかこんな顔
見せてない」とゆわれて
嬉しいと思ってしまったw
 
つくづくダメ女
 
で新鮮で刺激
1時間だった
1時間で十分やった
 
てかあの人「今日だけ...かな?」
とか揺らいどるけんねw
シャレならんわ

0719 

2010年07月20日(火) 11時15分
 
昨日ゎCS無料の日やったけん
朝4時ぐらいまで寝れんで
夜勤上がりの壮志帰ってきて
また寝た
 
8時ぐらいに1回起きたはずが
気付いたら10時なっとった
前の日ちゃんとお風呂入って
寝といてよかった〜
 
メイクして近ちゃんと昼勤
近ちゃんとのバイト
以外と楽しかった
代われんくてイライラしたり
ご飯のあと眠くて
しんどかったりしたけど
バイトのあと映画見に行く
予定やったけん頑張れた
 
バイト終わって
くうちゃんのDVD買って
急いでお金おろしてUQ
 
それからFusionで
大久保SATY行って
トイスト-リ-3見た
 
席ゎ壮志がネットで予約
してくれとったけん
ちょい後ろめの真ん中で
めっちゃ見やすかった
まさしありがと-
入る前にプレッツェルと
キャラメルポップコ-ンの
カップとアイスティ-買ったよん
3Dのメガネもらって
やばテンション上がった
 
ワ-ナ-ゎメガネ持って帰れた
てかむしろくれる感じやった
 
映画の序盤でポップコ-ン
ほぼ食べ終わってから
ず-っと手繋いで見た
 
最後の方まぢ泣けた
終わって壮志に
「お前泣いとった?」て
ゆわれた-
 
てか何とかッツォゆう
イチゴの匂いのクマ
やっぱキライや
え-匂いするけんて
調子乗っとるわわら
 
映画終わって帰りに
スシロ-寄って晩ごはん
わさび抜きってゆったのに
わさび入ってきたのあって
ちょっとしゅんした
 
 
それから発注行って
UQ帰った

0714 

2010年07月16日(金) 2時28分
 
昨日てかもう一昨日やけど
14日ゎ2限ゼミやったのに
なぜか2度寝してしもて
もし9時ぐらいに壮志が
起こしてくれんかったら
完璧行けてなかった
 
起こしてくれて
ありがと
助かりました
 
ほんで起きてそのまま
急いで準備して飛び出したわら
 
めっちゃmixiしながら
ど-にかゼミ乗り越えて
ゆきちとシャトル乗って有瀬
火曜休んだこと怒られた
 
多分ゆきちから
も-信頼されてない
ま-ぢ-で-
 
 
政治学出席とる日やったけん
人多くてばりだるかった
まぢ後ろのバカおんn(ry
うるさかったんよね
 
 
政治学終わってから急いで
学科行こうとしたんやけど
教室に傘忘れて戻る
外結構雨降っとる
ちょいちょい走って車校向かう
ふってこい顔しとったら
原チャのせいじくんと会う
はずかしい わら
頑張るも結局5分遅れる
授業受けれず1時間
暇な時間を過ごす
疲れて学科中居眠り
起きるが時既に遅く
指される
 
 
とゆう終始だるい流れですたわら
 
でもくじけんとちゃんと
1コマ学科行ってよかった
免許とったら原チャで
ブイブイゆわしたる
 
 
そっからUQ帰って
シャワ-浴びよ思ったけど
グダグダしとったら
ギリギリなったけん
居酒屋の給料から
ちょっと持ち出して
藤原さんおかえり飲み
 
主婦の方々おるけん
遅れたらヤバい思てちょっと
走ってギリギリに着いたのに
1番乗りやったぇ?
 
そっからぱらぱら集まって
飲 ん だ - 
 
全然変わってなかった
やっぱ藤原さん無敵やわわら
 
途中主婦の人らに
まさしとのこと
めっちゃ質問攻めされて
危なかったけど
隠し通した
 
「あんたらなんで
隠すんよ-」てゆわれて
ほんま怖かった
 
 
2次会ゎバンバン
 
途中で主婦の人ら帰って
さPさん藤原さんの
アニソン聞いたり
メドレ-まわしたりして
2時ぐらい?にお開き
 
みんなでセブン流れた
 
てかアル中のおっさんおったし
音楽流し始めてやばかった
てか藤原さん興味持ちすぎやけんわら
 
店の前でちょっと話して
解散
 
 
発注終わらせて
まさしに迎えきてもらって
UQ帰っておやすみした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えリ
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる