ベラヴィッスタにてプリフィックスディナー

September 07 [Fri], 2012, 13:50
ニューオータニのべラヴィッスタへ。
こちら改装する前、他界した叔母が好きだったんですよね〜。
メニューはプリフィックスで。
今回のメニューは全部好きなものかりでとっても美味しかったです。

前菜は鯛のカルパッチョ。たっぷりのお野菜とトマトも美味しかったです。

ヴィシソワーズの枝豆のムース ヴィシソワーズの上に枝豆のムースが載っていてサッパリしていながら濃厚。とっても美味しい。

ちょっと前からすごく食べたかったカルボナーラ。素材にこだわっているそうでとっても濃厚。待ちに待ったカルボナーラをこんな形で食べられて良かったです。

メインはお肉。ソースはバルサミコ酢とたっぷりのお野菜とチーズをかけて、こちらも今書いていてまた食べたくなるくらい美味しかった〜。
お肉の柔らかさといいソースの絡みといいお野菜といい大満足です!野菜たっぷりなのも嬉しい♪

 デザートはフルーツのサバイオーネソース焼。フルーツグラタンです。こちらも大好きな一品です!デザートでアイスクリームって特に好まないのだけど、こちらのアイスは絶品でした。

 大好きな東京タワーを眺めながら、美味しく楽しいひと時を過ごせました。


巻き爪を治す方法はこちらのサイトが一番参考になりました!
>>>巻き爪でお悩みの方に・・・


新型ノートはどうでしょう?

July 20 [Fri], 2012, 13:10
しかしまあ、暑い日が続く。最近は、夜もむし暑く夏らしくなってきた。でも、水がぶ飲みで、お腹はちゃぷちゃぷ、顔はむくむと最悪な状態(笑)。

前置きはさておき、日産のノートがワールドプレミアで横浜デビュー。
早速ネットでチェックした。

ノートは日産のコンパクトカー。モデル末期の7月でもベストテンに名を連ねるほど売れている日産の孝行息子。ノートのよさは1.5リッターと言う比較的大きなエンジンを搭載しているにもかかわらず、お安いと言うことだ。
デザインもマーチよりプレーンで安っぽくなく、リアのブーメラン型テールもオシャレだった。そんな、孝行息子、初のモデルチェンジ、さて、どう出た?

まずは、エクステリア。あれ?ラクティス?って思うほど顔つきがトヨタ顔。この変形ヘッドライトがちょっと残念・・・。全体のラインも、フィットとラクティスを足して2で割った感じのデザイン・・・。現行型のシャープさがなくなった感じだ。リアもそう、特徴的だったブーメラン型のテールをあっさりとやめて、普通のテールになった。
特徴的なのは、サイドのえぐったようなキャラクターラインなんだけれど、他の日産車に比べて、ボディのうねりと言うよりは、キャラクターラインのうねりなのでとってつけた感じが否めない。まあ、本物が見れるようになったら、ディーラーで見てから最終判断はしたいけど、写真で見る限りは期待していたコンセプトカーのイメージがあまり生かされていない・・・。

インテリア。これは、いいと思う。キットお値段は押さえてくるだろうから、お値段の割には高級よ!っていう感じ

色々な問題を解決してくれる便利屋が東京で探せる!こちらのサイトでCheck
「Jack of all trades Inc.」便利屋のプロ東京で探す!


美しい人

May 24 [Thu], 2012, 13:24
先輩に美しい人がいます。今度、石垣島へ連れて行ってくれる方です。

着ている物のセンスもよく、人柄も親切で言うことありません。

その人のお母さんに会ったことがありますが、80歳近くで肌が透き通るように白く大変美形な方でした。

その人は、元が美しいのですが、より磨きをかけているようです。

その方がプラセンタの美容飲料を一杯買ったというので、私も3か月分わけていただきました。

飲み始めて1ヶ月過ぎました。

パイナップル味で美味しいし、肌の衰えが止まったというか、プリプリ感が出てきました。

これは効くんだ・・・

プラセンタ

コラーゲン

ツバメの巣エキス

イワベンケイ根エキス

後は栄養剤入り

私のように美しくない普通の人でも、気を使うというか、それなりに努力すれば多少は肌の衰えが止まるものです。

身体の症状に合わせた漢方の選び方が詳しくまとめてあるサイトはこちらです
>>>漢方の選び方や種類


人蔘果(香瓜茄)

March 16 [Fri], 2012, 15:29
果物屋さんで見たことない果物を発見した!
名前は「人参果」と言って、栄養価値が高い果物らしい。
一応ネットで調べてみたらいっぱい書いてあった。
多種類のビタミンやミネラルが含まれていて
高蛋白+低糖なので優良植物とされている。
身体に良いことから孫悟空伝説の人参果の名が
付けられたという説がある。

日本では一般に”ぺピーノ”という名前で流通しているそうだ。
ペピーノ(Solanum muricatum Ait.、syn. S. guatamalense Hort.)は、
ナス目ナス科ナス属の多年生の植物。
果実は多汁で甘く芳香があり、生でスライスして食用とする。
原産地は南アメリカで、古代からアンデス山脈一帯の地域で栽培されている。
台湾では、澎湖縣、桃園拉拉山、南投清境農場で栽培される。

料理でもできるが、一番簡単な食べ方は2つに割って食す。
皮がとても薄くて、味はメロン+キウィを薄くした感じ。
味があっさりすぎてあまり人気がないらしい。(栄養がいっぱいあるけどね)
ま、ものが試しで、一度買って食べてみても良いかも^^

最近使わなくなったオメガの買取情報は新潟がオススメです!…オメガの買取なら新潟が一番


綺麗になるなら爪もしっかりと…指の先まで綺麗でいよう〜爪編〜


さぁ1ヶ月…

March 16 [Fri], 2012, 15:29
某コンビニでは苺サンドが発売され、花粉症到来や卒業式等で春を感じる今日この頃です…何が何だが時間が過ぎて訳わからんまま仕事をしてる。早くファーストステップを生かせるようにしたいと思う今日この頃です

最近

February 27 [Mon], 2012, 12:51
もう××代半ばだし…

そろそろ肌のことを労ろうかと考えてる今日このごろw

昔から化粧なんてしないし、化粧水なんてでかいボトルで200〜300円のものしか使わないから、今更かよwってかんじですが(´-ω-`)

アトピーもちで色々塗ったり付けたりできないのもあるが…
まぁ面倒くさいだけ(゚ω゚)

自分の顔に金なんてかけたこともないしw

職場の人にゎ失笑されましたw

とりあえずポンズダブルホワイトの化粧水と乳液とクリーム買い揃えてみたものの…
面倒くさくなって飽きるかもw

BBクリームいいよ!
って聞いたから見に行ってみたものの…
どんだけ種類あるんだ!
ってかんじで結果面倒くさいw

誰かオススメあったら教えて

そういだ…最近セラミック矯正を良く聞きますがその実態って?…セラミック矯正の詳しい情報はココでゲット


今後の日本歯英語が基本になる!?通訳・翻訳が大事!…通訳・翻訳になりませんか?通訳の現実


オフシでうまうまなディズニー

February 09 [Thu], 2012, 13:37
いつの間にかキンハがこんなに人気者になっててつらいです最悪倍の値段でないと手に入れられないのかなネット繋がらんとかマジしねだし丸Kは足運べるとこにないから諦めてたけど即行だったらしいですねあとはローソンとファミマ? 

なんかなローソンがいいけど一番家に近い田舎コンビニはファミマだよセブンももう終わってるんだよね?買えなかったらどうしよう…マジ泣ける…うぅ〜


5日はおそようございますランドホテルの朝食は今回の目玉その4期間限定プリティプリンセスブッフェ? 
ですこれの予約ができたのはほんと上司様さまのおかげなのですよ改めてありがとうございましたテーマカラーがピンクなので飾り付けも料理もピンクにこだわりまくってました多分インテリアの一貫だと思うのだけど椅子も机も飾り付けられてて、机上には3段籠のデザートが飾られてるとこがあってとりまそこに座ってみたかったディズニーの料理でいつも思うことがあるのだけどビーツ、つまり赤カブてのがこう、普段食べないからやたら好きあと海老ソースのココット(だっけな)が最高パンがリボンでかわうまだし、胡桃のミキパンは間違いないデザートのブラマンジエうまいし、シュークリームはイチゴクリームが溢れるほど、あとモンブランにマンゴープリンに…入って最初の30分は普段通りのブッフェタイム続いて30分はグリグリタイムでした特有の挨拶のポーズがあってですね「プリティ」(窓辺に座ってるみたく手を組む)「プリティ」(その手を左右に揺らす)「モーニィ〜ング」

せっかくの家族の休日なんだからもっと楽しめる遊びってなんでしょう(*´∀`*)?…休日に家族で楽しめる遊びを探している方へ

皆さんは行きつけの美容室はありますか?私は春日井の美容室が凄くオススメです!…春日井でオススメしたい美容室情報をCheck



パエリア…足りない??

February 09 [Thu], 2012, 13:37
パエリアを作ったのですが…野菜の彩りが足りなく、パッとしない(⌒-⌒; )はぁー。。。でも美味しかったぁ(o^^o)まぁいいかぁ!!その後、バレンタインの練習で、作ってみたものの、ビターが強すぎて、ちょっと苦いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ練習でよかったぁー(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちこw7jf
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hpgob05x/index1_0.rdf