!? 

2007年06月16日(土) 22時18分
こんなことって・・・
うちの会長先生がたと今同じ電車に!

・・超偶然なんですけど
(;^_^A

う〜ん夜風が気持ちいぃ〜 

2007年06月08日(金) 22時20分
ゆっくりと自転車で夜道を走る
ひんやりと冷たい夜風が腕にあたる
信号で止まりながらも、ぼんやりと今日の出来事を思い出す
たまにはブログでも書こうかな
そうして携帯をいじっていると
信号が黄色から赤に・・・
まぁたまにはのんびりで(汗

と打ってると、突然鈴虫の鳴き声!?
もうそんな季節ですか(;^_^A

ゆっくりと時間がすぎていくのを楽しむ水月でした
m(__)m

なんとなく 

2007年06月05日(火) 0時36分
ふっか〜つw
6月ってことで(ぇ

いや〜まったく意味はないのですが
もう1つのブログの方が一段落ついたというか
そのもう1つのブログがHP化してきたので
あんま日常のことも書けない感じだし(汗
向こうは向こうで専門的なこと語るとして
こっちはこっちで極々日常的な日記を書こうかとww

今後の記事は携帯から昼休みとかに打てばいいや〜
ってことで
見てる人・・・いるのか?って感じのブログですが
復活・・・しそうなので宜しくですww(オイ

 ※気分転換で名前を「職人」から「水月」に変えましたw
   読み方は「すいげつ」です!

ぁわぁわ(汗 

2007年02月04日(日) 22時37分
すっかり日記を書き忘れてしまいました(苦笑

えっと〜出来事ねぇ・・・
1日はバンドの練習しました〜&学校が入試の関係で休みw
2日はついに落札したDSが到着ww
3日もバンドの練習しましたよ〜
んでもって今日は・・・
初めての午後だけ部活〜
今までは午前中から引きずって午後3時ごろまで
ってのはあったんだけど
午後1時〜5時まで部活は初めてでした〜
午前中は検定で来られないって人が多かったらしいねぇ〜
んでまぁ帰ってきてからは何も考えずぼけ〜っと好きなことしてたw

あ、そうそう
マックで三角チョコパイが始まったらしいっすねwww
あぁ〜昼マックだったのに・・・知らなかった OTL

というわけで給料入ったらマックだっ!
(10日が給料日だけど、今月は10日が土曜なので9日にもらえる)

ではでは今日は以上なのらw

メガマック! 

2007年01月31日(水) 13時23分
・・・
はじめは限定30個
全然買えなかった・・・
次に70個・・・
これも買えなかった・・・

だがしかし!
限定200個になったので
俺もようやく食べることに成功!
・・・やっと食べれたよ(泣

というか食べるのに必死で写メるの忘れた(ぇ
う〜ん・・・にしても
ビッグマック食べなれてるからあんま変わりないのかと思ったら
意外とボリュームあるわ・・・
食べづらかった・・・
お口あんぐりだぉ(苦笑

というわけで
期間限定メガマックが終わるまでは
マックに行くたび俺は「メガマックのスペシャルセットでw」
というだろうwww
たまにシェイクも飲むけどねwww

DS落札! 

2007年01月30日(火) 23時18分
いや〜
ずっとヤフオクで粘ってたんですけどねぇ
なかなか安いの手に入らなくて・・・
今日やっと18300円で落札っすよ
18000円きりたかったけど・・・今はまだ難しいらしい

えっと、今週中には届きそうですww
もちろんDSライトで、ジェットブラックです〜

にしても振込み手数料が900円とは・・・
本体の値段が上がれば上がる程手数料もあがるのね(汗

何の気なしに夜が明けて・・・ 

2007年01月29日(月) 23時25分
いやぁ〜
なんかボーっとネットみたり漫画読んだりしてたら
今日はそのまま夜が明けてしまい・・・
一睡もせずに登校しました(苦笑
まぁ月曜日は午前中、専門教科ばかりなので
寝ることはなかったのでよかったですけどね〜
ちなみに5時間目の国語は爆睡
6時間目は体育だったので(汗
もちろん部活もグダグダだった気が・・・(^_^;)

今日はバイトもなかったので
気を抜いていたら
案の定夕飯後爆睡しまして・・・
今起きたというわけっす(えぇぇ〜
んで〜、この後風呂ねぇ〜



あ、そそ
今日友達から聞いたんですが〜
ゆとり教育のせいで学力低下って騒いでるじゃないですかぁ
それで土曜日をまた復活させようと・・・
それは俺も知ってたのですがぁ
「土曜日復活計画」って
来年度から採用なんですか!?
俺が高校出てからだと思ってたんですが・・・
はっきりした事実は分かりませんが
友達にそう聞きました・・・・


もう1つ話すことが・・・
三送会のオーディション
受かったとか言いつつ
落ちてました・・・
なんか、2回ぐらい審査するのかな?
よく分からんが取り合えず三送会はなくなったので
これからのんびり文化祭目指しますw

あうぅ・・・取り合えず風呂へ
バイビー(^_^)/

平凡かも・・・ 

2007年01月28日(日) 19時39分
平凡な日がないとか言っておきながら
今日はマジ平凡でした(ぇ

今日は部活もバイトもなくって
昼まで寝て、友達と会って話して
帰りに百均寄って、夕方帰宅
まぁすることはたくさんあるのですが
特別「コレだ!」というネタもなく・・・

ということで・・・やることあるんで以上っす(早っ

平凡・・・ 

2007年01月27日(土) 23時31分
今日はなんもなかったです(汗
あ、部活遅刻したぐらいかな(オイ

9時集合だったのですが〜
15分ほど近く・・・
んでもって1時ごろ部活終わって・・・
あ〜、あったあった

えっと、友達がペット自慢コンテスト?みたいなのに出るとかで
カメラマンを頼まれてたので
まぁウサギちゃんなんですけど
ドテで撮影しましたっ!
部活帰りにマック寄って飯食って
そのあとカメラ持ってドテ行って撮影!
何枚か撮影した後・・・犬が散歩してましてね・・・
まぁあとは・・・
ウサギに興味心身の犬が・・・
・・・襲い、ウサギが逃げ・・・
ドブに飛び込んじゃって
真っ黒に(えぇ〜

結局飼い主(友達)が制服なんだけど・・・靴脱いでドブに入って回収
大変な撮影になっちゃいましたけど
何枚か撮れてたのでどうにか(苦笑

まぁそのあと僕はバイトだったので家まで送ったあとダッシュで
バイトに向かいましたけどね・・・
あれは大変でした(汗

とまぁ平凡かと思ったらこんなことがありましたとさw
う〜ん
俺には平凡な日というのはないのかもね〜(ぇ

いろいろあったお〜w 

2007年01月26日(金) 23時25分
まずは自分たちのバンドの曲決定!
結局どっちもバンプで「Sailing Day」と「ギルド」やりますっ
俺がベースか・・・初だなぁ
ちなみに本番である三送会は2月の16日だ!
取り合えず基本は親に教わったのでどうにか・・・
あとは努力あるのみだな!

んでんで〜
なんか行事予定表もらったんだけど〜
入試の関係で休みが多いwww
これで久々に好きなこと達に集中できるってもんだぜw

そそ〜
俺、基本的にバックってスクールバッグとショルダーバックしか
ないんだよねぇ〜
んだからトートバッグ欲しいなぁ〜と
いいの探さなくっちゃww

とまぁこんな感じっす!
んではまた明日にぃ〜(^_^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水月
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
僕は高校3年の「水月」といいます
このブログは僕自身の日常生活を中心にいろんな出来事を書いていく場所です
興味がある方はどぞ(汗

ちなみに画像は友達からもらったもので、かなり気に入ったのでこのブログの名前に使ってみました!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる