イライラする!!

August 07 [Wed], 2013, 13:10
実家に帰るたびに、私の部屋に兄のプラモの箱やフィギュアの箱が増えて行く・・・
買ったままのフィルムのかかったままの本や、新品の靴やCD、DVDなどなど倉庫と化した私の部屋!!
私が必要な物すら、持ち出せない!!
何度言っても、改善なし!!!
窓から外へ投げ棄てたい衝動を、グッと堪え黙々と荷物整理をする
元々、片付ける事の出来ない人間の兄に、何を言っても無駄なのだが、私の部屋には父親の仏壇が在るんです!!少しは荷物をどうにかして欲しい(。-_-。)
そもそも、母親も姉も片付ける事が出来ないから、実家全体が物で溢れてる(>_<)
片付けろと言ったところで、言い訳が始まる・・・
何故あの状況で平気なのか神経を疑う、掃除をしに帰るたびに、イライラが止まらない・・・

秋葉原で買取専門の店舗を探している方におすすめのサイトをご紹介します。
秋葉原で有名なリバティーで店頭買取・宅配買取をしています。


適応障害

April 25 [Thu], 2013, 19:18
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

なんとか、部長さんと会うことができ、診断書を受領してもらいました!

なんだか、私生活のことやらなんやらうやむやな会話でしだ(-.-;)

ただ一つ、キーポーイント!!

「君が6ヶ月か3ヶ月か分からないけど復職するとき
 アルバイトの方がいいのかな」

ってキーワード!

これって事実上の解雇ってことですよねぇ。これはどうなるんでしょう?

まだ、会社に持ち帰って上(社長)に相談すると言って去っていきました。

(メ・ん・)

こりゃー解雇だろ・・・。労基か・・・。
いや、待てよ。休職が満了する(6ヶ月後)とどうなるんだ??

まぁ、適応障害だから環境を変化させるしかないのはわかってるから
職を探してオサラバするしかないのはわかってるんだけど・・・。

とりあえず、今日はゆっくり寝られそうかな(´・ω・`)

前は「身体表現性障害」って診断書だったけど今回は「適応障害」
ストレス因子により、日常生活や社会生活、職業・学業的機能において著しい障害がおき、一般的な社会生活ができなくなるストレス障害である。

急性ストレス障害・PTSDと同様に外的ストレスが原因となって起こるストレス障害の一つ。急性ストレス障害やPTSDに見られるような、生死に関わる様な強大なストレスに限らず、家族関係や仕事のトラブル、パワーハラスメントなどもストレス因子の一つになりうる。ストレス量が本人の処理能力を圧倒したことによる心理的な機能不全なので、本人の治療と並行して、原因となる状況の改善が必要である。

発達障害でお悩みなら大阪で注目のクリニックがおすすめです。
いちメンタルクリニックで発達障害の治療内容をチェックする。


〓綱渡りの北海道講演会

April 16 [Tue], 2013, 14:16
【浅川氏ブログより】●異常気象の到来を実感一昨日、帯広、札幌の講演会を終えて帰宅。むち打ちの症状は続いているが、出発から帰宅までの4日間、体調以上に心配されたのが天候であった。数日前に北海道東部を襲い9人の死者を出したような暴風雪をもたらす、2つの大型の低気圧の通過が予想されていたからである。案じていた通り出発の9日(金)、日本海側の石狩地方は低気圧の通過で大荒れ状態。札幌への航空便はほぼ全便が欠航、しかし十勝連峰に遮られて、幸いにも十勝・帯広方面への影響は少なく、飛行機も飛んでくれて無事帯広に入ることが出来、先ずは一安心。おかげで翌日10日(土)夜の帯広講演は無事開催することが出来、多くの方々に参加して頂くことが出来た。その日、石狩地方の岩見沢や札幌などは一寸先が見えない猛吹雪で大変な状況。札幌講演会には翌朝向かう予定であったが、夜半に低気圧が去って、次の低気圧がやって来るまで少し時間が空きそうだったので、その間に札幌へ移動をしようと講演会を終えた後、札幌に向かうことにした。途中、吹雪と凍結によるスリップが心配されたが、幸いにも風も弱まり夜中の2時に無事ホテルに入ることが出来た。札幌に送ってくれた帯広のスタッフは、朝まで待つと次の暴風雪が心配されたので、その足でとんぼ返り、翌朝5時に無事帯広に戻られたとのことであった。ご支援に感謝、感謝である。11日(日)の札幌講演会当日は予測通り早朝から次なる低気圧の襲来で、雪が降り風も強かったが、幸いにも前日のような猛吹雪とはならずにすんだため、無事講演会を開催することが出来た。悪天候
プロフィール
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hpfgknrn/index1_0.rdf