遊んでます☆ 

2005年11月28日(月) 11時53分
遊ぶことも重要なのだ。
いろいろ知らないとねw

clubいったり、飯食いに行ったり、
CDやらDVDかりまくったり
競馬いって勝ったり、
負けたり・・ww

ああ、気付いたら貧乏!
何故!!w

お疲れ様☆ 

2005年11月21日(月) 18時29分


ライブ無事終了しました☆
一緒に遊んでくれてありがとう!
ほんと楽しかったー☆☆

まあ聴視激イベントは2回目なので緊張することなくできましたね☆
でも終わった後は「あのMCがよかった〜」ってのばっかりです。。
えっとぉ・・・曲は??www

さて今後は製作期間に入ろうと思います。。
最初は手探りで始めたユニットでしたが
1年間やってきて自分ができることの幅がかなり広がりました。
今はやってみたいことがいっぱいあります。
どんな作品ができるのか自分でも楽しみだ☆

実はそれに伴いユニット名も変更しようかと思ってます。
名前のインパクトありすぎなのに覚えてもらいずらいしww
またスタイルの違う活動をするためにも変更します!
まだ何も考えてないけどね。。


来年の春くらいにはまたライブをしたいな☆
また一緒に遊ぼーぜー☆☆☆

来週もー。 

2005年11月13日(日) 1時06分


LIVEに遊びに来てくださった皆さん、ありがとう☆
個人的にはちょっと成長を感じられるLIVEでした。
プチ引越しのように機材を運んだかいがありますw

さて、反省会などする間もないまま来週もまたLIVEです。


11/18(金)
CLUB ASIA-P

聴視激エンターテインメント!PINK!-Exhibition-
前売り 2000円/1D別 当日 2500円/1D別

HPDKの出演は19:40〜の予定です☆


個人的にちょっとやりたいことがあるので、
HPDK今年最後のLIVEになると思います。
また僕らといっしょに遊んでね☆

今年を振り返る(ちょっと早いけど) 

2005年11月11日(金) 0時13分
今年の初めにHPDKをはじめてから最初の1年がたとうとしてる。

音楽というよりは音学という日々だった。
ここまで音楽と向かい合ったのはおそらく初めて、
前のバンドはほとんどハヤヲが曲作ってたしね。

その中で自分なりに愛すべき作品ができたことには満足している。

作曲
ロケットボーイ
HPDK
CANDY
RUN&GUN
シュガシュガシャワー
sora-no-kanatae

Remix(相方の曲)
はらはらと
音の絵

ボツにしたものはこの3倍はあるけど・・ww

まあもちろんまだまだ納得のいくクオリティでないことも確かだ。
ただ、ここにきてやっと自分が演りたいことが判ってきた気がする。

今週、来週のLIVEは区切りとしてはいいかも。
これが終わったらちょっとこれからのための作品作りをしたい。
LIVEを演るとやっぱ新しい曲を完成させる余裕がなくなるしね。

↑あんなにLIVEが全てだったオレからこんな台詞が!?
まあこれも成長だと思いたいわww

来年が楽しみだ。
これからの自分が楽しみでもある。
まだまだ音学!!

LIVEなのです☆ 

2005年11月10日(木) 2時17分
今週、来週とHPDKは連ちゃんでライブを演るのです☆
ちょっと雰囲気を変えてみたくて新しい試みを・・
なんて、そんな余裕ないんだけどねw

楽しいことはまちがいないわ。
遊びに来てみてくらさーい☆





11/12(SAT) LIVE
吉祥寺曼荼羅(DAYTIME)


昼間からです☆
白昼夢をみたいあなたは是非☆


11/18(FRI) LIVE
聴視激エンターテイメント -PINK-


聴視激には2回目の出演です☆
思う存分ショータイムを楽しんでね!!

NAKAMURAくんはいま・・ 

2005年11月07日(月) 23時33分


知っている方もいるかもしれません。
HPDK初期の頃使用していたこのハイテンションなノートPCです。
けっきょくパワー不足でライブでは使えませんでしたが
いま彼はけっこう重宝されております。

なぜならいま彼の中には懐かしのゲームたちが内包されているのです。

スーパーMリオやらDキーコングやらDアーガの塔やら
DゴンクエストやらFナルファンタジーやらP-トピア連続殺人事件やら・・

その数なんと5000本!!

もし人生に悩んでる方がいらっしゃいましたら
一度NAKAMURAくんと腰をすえて付き合ってみてください。
一生かけても遊びきれないそのボリュームを前に
社会人として生きていけなくなることウケアイです☆

東高円寺にあるMy studioに遊びに来られた際は、
僕とDキーコングで遊んでくださいね☆

魅力的なあいつ・・ 

2005年11月06日(日) 20時26分
来週の土曜日、12日は吉祥寺曼荼羅にて昼間っからLIVEです。

・・・昼間?

そう昼間なのです。
演ったことないし、似合わないわ。
今日は自宅スタジオで構成を考えたり音を探したりしてます。

やっぱこもってるとコバラがすくのです。
そして僕は奴の魅力に負けてしまったのです。



↓奴。。



・・・ああ、1000kcal!(泣)

きのうのリハで思ったこと 

2005年11月04日(金) 14時10分
うちの相方すげぇ☆
先日作った曲『sora-no-kanatae』がオイラの想像を超えていく。
改めてクラシッカーの凄さを実感☆


誰かと音楽演ってて楽しいのはそんなとき。
オレがいなかったらこの曲は生まれていない。
相方がいなかったらこんなステキな曲にならない。


先週このクオリティをだせてたら勝てたかもね。
まあそんなとこも俺ららしいね。
(−ω−)ハハッ

リハ 

2005年11月04日(金) 2時21分
来週はライブがあるので今日はリハです。
といっても自宅の部屋で。

最近機材が揃いつつあるので立派に練習ができるのです。
時間を気にしないって素晴らしい。
お隣さんごめんね☆

12日の曼荼羅、18日の聴視激のライブが終わったら、
しばらく作品作りをしたいなぁと思っております。

この機会に一度是非LIVEをご覧になってくださいね☆
その夜は悪夢でうなされることうけあいです☆


↓うちのスタジオです、配線がわけわからないです。

おめでたい☆ 

2005年11月03日(木) 2時50分
11月2日は誕生日なのでしたー☆

なぜかノミトモも同じ誕生日なのです。
つーわけで、自分らでパーチーを企画してお祝いしました(笑)

ごめんね、わざわざ呼び出した御二人様。
いやいや祝わせてw

まぁ、いつものメンツでいつもの下北でグダグダしてました☆


↓グダグダなおっさんは同じ誕生日です(笑)



あーねむ、おやすみなさーい☆