☆゜。*HappyBirthDay*。゜☆ 

July 27 [Thu], 2006, 14:04
今日は友達のTちゃんのお誕生日ですぅ
おめでとございまぁ〜す

このブログ最近全然更新してなかったから
もぅ見てなぃかもしれないけど。。。

GWだぁ〜 

May 03 [Wed], 2006, 22:31
今日はテニスをやりに、福島まで行ってきました
すっごく天気もよくて、テニス日和
はじめてだったけど、うまく出来たから楽しかったぁ

福島の桜もキレイでした

Sakura 

April 26 [Wed], 2006, 18:13
何も書くことがなぃからを載せてみた。



キレイですねぇ(^^)

ぶろぐ 

April 11 [Tue], 2006, 22:00
今日は会社のプリンターとお友達になりました

ハガキの宛名印刷を一日中・・
すぐ紙詰まりでエラーになるから、プリンタのローラーみたいなのをハズして
アルコールで拭いて・・・その繰り返し(´・ω・`)
8時間ぐらいプリンタさん頑張ってた

残業に突入☆
5000枚印刷を終え、次は郵便番号順に仕分け(´−`)

郵便局のお兄さんの大変さが身に染みた一日でした。




ぶろぐ 

April 09 [Sun], 2006, 22:46
今日の午前中はお友達カップルとお花見に行ってきました

お友達はペットソラちゃんを連れてきてました
ミニチュアダックス(?)ってすっごくカワイイ

たくさん人が居たから、ソラちゃんも興奮して
ワンワン吠えてました(≧▽≦)

まず出店でホタテ串焼きを買い、
食べながら桜をチロっと見た

そのあと豚串とお餅を買って、
ベンチに座っておしゃべりしながらお餅を食べました


そして午後は映画を見てきました
ナルニアの魔女・・じゃなくてライオン

やっぱり映画館で見る映画は迫力が違うね☆
3回ぐらい ビクッ!! ってなった
しっかしライオンかっこよかったなぁ〜(´−`) 

まさかあんなことにあるとは思わなかったなぁ・・


また映画見に行こーね♪o(≧▽≦)o

日光だぁ〜 

March 27 [Mon], 2006, 11:56
今日は午後から日光へお仕事してきますッ!!

はぁ〜やだなぁ〜・・
行きたくないなぁ〜・・・

ブログ♪ 

March 23 [Thu], 2006, 11:51
今日からブログ始めました(。・ω・)

毎日更新できればいいなぁ〜♪


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ラン
» GWだぁ〜 (2006年06月22日)
アイコン画像ヒナ
» Sakura (2006年04月28日)
アイコン画像ラン
» Sakura (2006年04月28日)
アイコン画像ラン
» ぶろぐ (2006年04月18日)
アイコン画像ちょっと町井さん
» 日光だぁ〜 (2006年04月01日)
アイコン画像匿名希望☆
» ブログ♪ (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hpd-du_ub-zzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる