どうぶつの森・初期住人とか。

November 15 [Thu], 2012, 20:06
いやあ今更ファンには当たり前なんだそうですが、初期住人はランムで決定されてるんだそうですねこんなスレまとめが。
攻略情報とかイベント情報とかはシャットアウトして、まったりぼんやり遊んで盗撮画像いるどうぶつの森ですが最初に居る住人は皆一緒なのかなとふっと思ってそれだけは調べてみたのですざーっとまとめを拝見するに、ファンの方はお気に入りの住人が居る居ないに拘るのかなてなわけでSSを貼ったりしましたが、改めて自分用メモも兼ねて初期住民と現在の住民を記録してみるテスト初期住人ももこりす♀なのよが可愛い小悪魔系ピンク色リス子。
バンタム猫♂クールでニヒルでタイでチャイ。
アジアン趣味の粋な猫。
ハカセ豚♂いかにも頭脳系な名前だけど筋肉自慢の体育会系。
やよい兎♀ハニワ風の土器をかぶった女の子。
はにょ。
が可愛いきんぞう熊♂上記4匹に囲まれると実に普通の熊んもう。
追加住人引っ越して来たちょい猫♀夜になると駆け出したくなるのかいプチ姉御な印象ボブいぬ♂若干語り口調が賢そう。
はは、君はせっかちだな、ワンー。
レベッカ明日引っ越してくるらしい。
もちろん見たことはないそんな感じになってますももことバンタムは人気がありそうだなーと思った今のところしずえを押さえてやよいが一番のお気に入りだけどもどれくらいの人数匹数越してくるのかなー適当にSSぺたり。
タイの重さが実にメデ鯛だったので撮ってみたなるのかいローン完済したー猛者は初日完済が当然だそうなこわっこれで増築出来るただし98000のローン発動テントには住め無いのかなーなのよ遠くでもももこは目立つそんな感じの住人達でスタートでした他にどんな住人が居るのか全く知らない、シリーズ未体験の新規組なので勿mーリセットですというかリセットで変わるってことすら知らなかったんですががががまあ、ちょっとづつ思い入れも出来て来ましたので変えられるとしても変えたくはありませんけどもよし、釣るか。
今週土曜日は釣り大会だからナーあ、しごtあるある
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hpcvpow7h2
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hpcvpow7h2/index1_0.rdf