テングチョウが大泉

April 19 [Tue], 2016, 10:44
娘が操作してるのを目前に落としました。

このゲームすごくあついですね。

すっかり抜け出せなくなっている次第です。

用事も頭に入らないので微妙に危ないかなと私自身思うほど…。

きりの良いところで中断しようと思うとき意気と強い意志がいるゲームかもしれません。

そこまでの品に久しぶりに会えました。

本来飽きっぽい気性なためか、新しいものにスタートしても最中で放棄なども数多くあったのですがこのものは違っています。

ユーモアが突き抜けてる。

その遊びに課金することもまったく惜しいと感じなかったことには私も驚いていました。

絵や世界観も最高。

何よりも操縦やユニットが理解しやすい点が測りきれない品評基準。

難解な手法や暗記することがわずかなので、簡易さゆえに快適にレベルアップができます。

安易でありつつ飽きない考案があるのは、奥があるだろう。

ストーリー性も、長きにわたって味わうことができます。

やればやるほど味わい深さが増量してくる品だと思っています。

夫と一緒の物を遊戯する日々になった後話題もアップし我が家が快活になっていました。

骨休めにも一役買っています。

チャイルドからおばさんまでエンジョイできる部分も粋だなと感じました。

年代に広げて操作可なのは良いでしょう。

これの開発者に感謝しています。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hpct0meecr2upn/index1_0.rdf