西條が白木

April 23 [Sun], 2017, 17:15
個人的には好きな商品なので、このようなことがなければ是非お勧めしたい商品です♪全身に使えるので使い勝手が良い。体に使ってもヒンヤリして気持ちいいです〜これからもリピします*゚お風呂上がりは全身に使用してますね。コンビニなんかでも手軽に買えるのが嬉しい。大容量でプチプラなので、惜しみなく使用してます。肌の変化などは感じられませんが、これでコットンパックなどするとすっきりしますよ☆使い続けてみます。今まで高い化粧水をケチって使ってましたが、その頃よりも断然今の肌の方が調子良いです!これからもずっとこれを使い続けます♪それと、使用した日に突然ニキビができました。この化粧水と直接関係があるかは分からないです。敏感肌のひとにいいですね♪私は無印の剥がして使えるコットンにヒタヒタ漬けにしてパックしてつかってます☆ご参考までに。大きくて、コスパもよくて、最高です!肌が落ち着いてきたので、化粧水を変えたのですが、まさかの肌荒れで、戻ってきました。ニキビにはまだ効果はみられないですが、それは私が一気にスキンケアを変えすぎて肌荒れしてしまったからであって、今はシンプルなスキンケアに変えたのでこれからが楽しみです。途中乾いてきたら足したりしながらパックしていると、水分補給できて肌が落ち着く気がします。さらっとしながらもしっとりする感じでしょうか。まさしくスキンコンディショナー。ニキビ等にコットンパックをすると多少は落ち着きますが、私の場合肌の調子が整うまで大体1か月かかりました。自分の肌質には化粧水をこれひとつでは厳しいですが、これがあるのと無いのでは、ケア後の肌が違います。使い始めて2か月程経ちますが、特に問題なく使えています。朝と夜、手から溢れるくらいたっぷり使っていますが、やっとこさ半分いったかな?くらいです。基本的に合わない化粧水が多いくらいの敏感肌ですが、個人的には荒れもせず、ニキビの凹凸が減り、赤みも目立たなくなってびっくりしました。ジャバジャバ=値段が安い。肌に変な負担がかからない。これはプラス肌に良いハトムギエキス入り。ハトムギ等の効果はよくわかりませんが保水という部分で満足していますので、これからもリピ決定です。コットンパックで使いましたが、肌はベタつかずしっとりとなりました。ドラスト巡ってもなかなかめぐり合えず、やっとロフトで発見しました。家について化粧品箱に納めて、大きさにビックリ。でか。単にハトムギという文字に弱いだけかもしれませんが・・(笑)近所のドラッグストアにありましたよ。今年の春から使用。一本使い切ったので口コミ。ただ★6から★5には下げさせていただきます。最近お店で見かけなくなり廃盤?と心配してました。ただ、化粧水のみの使用でニキビ、毛穴が減ったなどの効果はあまり見られなかったため、かも無く不可も無くという感じです。ついでに足にも腕にもバシャバシャ使えるのでおすすめです!ニキビに悩んでいた時に友人に勧められて最寄りのDSで購入しました。年中使えてコスパもよし!高い化粧水とはおさらばです。上記の2点を変更しただけで、最近肌の調子は確実に良くなってきました。これで状態が保てるのなら、コスパも確実に良いのでリピートしても良いかなと思っています。これ大好きです。かれこれ7本ぐらいリピしてます。色々高めの使ったけど、最後はこれで落ち着きます笑効果としては目尻と目頭にあった白くて小さいイボが消えたことです。で、お風呂あがりにコットンや手や、その日の気分でローションマスクに浸してみたりと使いまくりました。他にも効いてらっしゃる方がおられるかもしれませんが、口コミを全部読めなかったので…。たまたま入った半分廃れた(失礼)DSの棚の下の方にありました(/∀`)/v思ったよりでっかい(・o・)!まず手のひらいっぱいに化粧水を取ったら、早速顔全体に馴染ませる。既定の2倍位の量、手から化粧水が垂れるくらいがちょうどいいです。これだけでは乾燥しちゃうけど、もうひとつ化粧水をつけるので全く問題なしです。ニキビ消えるし、肌も白くなった気がします!なかなか無くならないのでコスパもgood☆効果は?と言われればわかりません。 でも欠かさず家においてます。その分奥まで浸透している気がします。コットンパックの後、保湿化粧水をつけてます。普段使用している化粧水をつける前にこちらをハ゜シャハ゜シャしています。安い化粧水を探していて、好評だったので使ってみました。安心感:〇使ってる化粧水も、保湿クリームも、普段と何一つ変えていないのに、手順を変えただけで翌朝のしっとり感が違った。まず値段が安いのに、いっぱい入ってるところがいい!惜しみなくたくさん使えます。ハトムギというだけあって、使用感もすっきりしています。ニキビができなくなることはなかったけど、これを使う前に比べると治りがすごく早いです。頑固なニキビでしたがハトムギ化粧水で改善されました!保湿効果はアトピー肌の為、これだけでは不安なのでこの後に高保湿化粧水を重ねています。では、なんの目的で?という訳ですが、ただ単にサラサラ化粧水を沢山パッティングするのが好きなんです。ふきとりにもいい感じ〜。今まではアルビオンのスキコンを使っていましたが、ハトムギというフレーズに惹かれて購入です。多少、良くなった気がします。美白、毛穴どちらも効果はわかりません。香りはなく白濁色のさらりとしたテクスチャー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏奈
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる