最悪↓↓ 

2007年01月01日(月) 1時17分
年越し蕎麦食べたくて,こっそり弟とコンビニ行ったのにさー…

家に帰ったらポットがなぃから食べれなぃし
ぉ湯沸かしたら,ぉばちゃん達起こしちゃうからね(;´Д`)
弟にコンビニで,『家にポットなぃかもしんなぃから,ぉ湯入れてく??』って言ったのにさ〜…
家で食べたぃっつーからォィラも入れなかったの(~ε~;)

ポットなぃって分かって弟に言ったら

『ねーちゃんだけ入れてくれば良かったぢゃん』

とか,バカムカつく"笑"
最悪だぉ…(PД`q)

仕方なぃから寝るぉ…おやすミキティ

あけましておめでとう 

2007年01月01日(月) 0時04分
明けちゃいました{きらり}
ぉめでとうござぃます

去年ゎどぅもぁりがとぅ(・∀・)

今年もどぅぞょろしく(・∀・)

2007年ですか早ぃ早ぃ…
ぁっとぃぅ間だょ,まったく。

今年の抱負
ハロー一筋一直線

毎年一緒だな…"笑"

モデル&メイド 

2006年12月31日(日) 22時21分
ゃばっ!!{きらり}
ブーーブーー鼻血ブーー!!(´TT`)"笑"

よっちゃん、美貴ちゃん、亜弥ちゃん、愛ちゃん、亀ちゃん、ガキさん可愛ぃ過ぎ

よっちゃんモデルなってょ,まぢで
バカ様になってたぉ(;A;)

メイドにハァ―――´Д`;―――ン!!

ォィラキモス

紅白バックダンサー 

2006年12月31日(日) 20時46分


ハァ―――´Д`;―――ン!!



☆今日の収穫☆ 

2006年12月31日(日) 20時37分

次,娘。出るまでブログっちん(・∀・)

今日買った物

バカ満足っちん。:+((´艸`)+:。

みんな安かったしね{きらり}
っつか,財布がぃぃ感じぉ☆可愛ぃしねーまぁ,まだ硬ぃから使ぃにくぃけどね"笑"


ミニコーナー 

2006年12月31日(日) 20時13分
娘。キタ――――(゜∀゜)━━━━!!

ミニコーナー 

2006年12月31日(日) 20時13分
亜弥ちゃんキタ――――(゜∀゜)━━━━!!

紅白歌合戦 

2006年12月31日(日) 19時56分
GAM&娘。キタ――――(゜∀゜)━━━━!!

もぅ今年も終ゎるのね…毎年,紅白の娘。見て1年が終ゎるのだ{きらり}

これぞヲタ1年の締めくくり
ってか正直,娘。とGAM以外いらねー(゜?゜)"笑"


メイドさん楽しみ(・∀・)"笑"


イトヨー 

2006年12月31日(日) 17時22分
久しぶりにきたょ,イトヨー(・∀・)

とにかく足が痛ぃ!!
そして腹減った!!!


足が痛ぃ(PД`q) 

2006年12月31日(日) 16時21分
ぉじちゃんゎ先に帰ってたぉ(^◇^;)
ゅっくり買ぃ物してこぃみたぃな…"笑"

帰り,北千住の駅探すの苦労したぉ↓↓
パパンがぃろんな人に聞ぃて分かったけど(・∀・)
地下の店通るとか反則だぉ
だぉだぉうるさぃぉΣ(`ε'; )"笑"

しょこたんのマネだぉ☆だってブログだもん"笑"イミプ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hpas46maiy
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる