最近 

December 31 [Sun], 2006, 13:09
料理をするようになりました。ええ、この年になってやっとです。
今日もお昼チャーハン作ったけど・・・うまーーーい(*´▽`*)おいしかったぁぁぁ
味付けとか目分量にしては丁度よかったし!初めて自分で作ったのにね!←←

ちょ、ちょっと才能あるんじゃねわたし ← 勘 違 い

なんで急に料理をし始めたかというと、あれです、調理実習を控えてるからです(爆)
いやだなぁ調理実習(´Д`)グループはどうせあれだろうしー
班長のくせにポツ子で何も出来ないってあんまりじゃないですか。ていうか何で日向が班長なんですかせんせー!
ということで今のうちにハンバーグ一人で作れるように頑張ります。


内容が小学生以下ですね・・・笑える^^^でも日向は必死ですからっ!


**********


アニソンっていいですよね(何
久々に昔アニソンにかけていた情熱を思い出しました ←
坂本真綾さんのプラチナがいいいいいいいいい!!!!!
ほんっとに思い出深い名曲だわ(*´▽`*)かーどきゃぷたーさくらだいすき!!!
思わずフルをダウンロードしました^^^
もーっ良い曲すぎる・・・!!!2番の 「もっともっと強くなりたい」 ってところが特にすき!
ていうか歌詞全部良いよー!かわいい!オシャレ!健気!

わわわなんでもいいからあにそんききたくてしょうがないわわわ
最近のやつじゃなくて何というか平成7〜15年くらいのやつ!!懐かしいやつ!!
ていうかアニメ観たい (そこか
レイアースとかクランプ学園探偵団とかCCさくらとか、あれれ気づけばクランプばっかだ^^^
海ちゃんとすおうくんと小狼くんにあいたいです(あっそ


とか珍しく昼間から語ってみました
今日夜はこれなさそう・・・;;大晦日の夜は家族で紅白を観るという伝統があるからです ←
だから新年もサイトはこのままで逝きます。さすがに3日くらいにはちょっとくらいかえれるように頑張りますが!

てへ 

December 30 [Sat], 2006, 19:47
リンク追加しました。
こんなアホサイトなのにリンク貼ってくださるなんて・・・!
なんと言っていいのか、日向、感激です・・・・っ!!! (きもい

今年一番の喜びはサイト開設できたことかもしれません。感激!
いつも人から話しかけられるのを待ってる奴ですみません!ろくに挨拶もしない奴ですみません!
オンラインならきっと・・・!とか望みをかけてましたが、オンでもオフでも性格一緒ですチキンだし失礼な奴ですはい。
でもこんなアホにも拍手くださったりリンク貼ってくださったり、毎日パソコンつけるたびに感激して鼻水だしてます(汚い
ほんっとうにありがとうございますうううううううペコペコ


実はサイトを持つということは中2くらいからの夢だったりしました。
その時はあきらめてたけど、今思うとほんとにあきらめてよかったです (なんだそれ
だってその頃の自分、絵も下手だったし、ネットマナーとかいう常識もしらなかったし、きっといろんな人に迷惑をかけたことでしょう。ま、まあ今もですけd・・・っ

でも最近は中学生でも自分のサイトを持ってる人が多くてすごいと思います。
でもみなさん常識もちゃんとあるし絵もうますぎるし何というか羨ましい・・・っ


て、こんな話しをするつもりじゃなかったんだ!
えーっと来年もよろしくお願いします!(まだ一日あるけどね!!!





あああお腹すいたぁぁダイエットなんてやってられるかぁぁぁ (最後がこれかよ

さむい 

December 29 [Fri], 2006, 20:02
今日は寒いですがたがたぶるぶる
でもなぜか今ミニスカート穿いてますがくがく!いつもジャージ姿なのにねっ←

世間は冬コミですか・・・・行かれた方お疲れ様です。
とうきょういいなぁーおおさかいいなぁー(´・ω・`)なごやも何か大イベントやろうよ

むっもう書くことない!

あっ、日向のデブさは負けませんよキラッ☆(自分で言ってて虚しくなる私信/・・・)




追記で変なものはじめようかなぁ(何

うおおおい 

December 28 [Thu], 2006, 19:31
年賀状書いてねー!!やばす!会社に送らなきゃいけないのにー
もう元旦間に合いませんねニコッ!まあいっかニコッ!(うざい

ううう一日中なんにもやらずに過ごしてる日向です。ゲーセン行くのも寒かったし風強かったからからやめた←
目の前にゲセンできないかなぁ(´・ω・`)あのコンビニの前の十何年前につぶれたゲーセンはいつ復帰するのかなぁ(知らん

まあそんなことより、やらなきゃいけないことがたくさんあるのに何もしてません。
暇だーとか言ってゴロゴロしてます。

ちょおおおおおお!!!!!こりゃいかんですぞ!!!

とりあえずやることでもメモっときます。

・掃除する
・美容院いく
・痩せる ←
・年賀状書く
・宿題あと一つ
・家の手伝い
・絵を描く ←
・何かする


まだまだあるような・・・・うーんんんんん
今年中に全部できるかなーむりだなーお正月楽しみだなー4日楽しみだなー ←は?
ちょ、日向は只のちびでぶでオタク顔ですよ!期待したら大変なことになりますよ!(急に私信)
でも藍梨さぁんはきっと可愛らしいお方だとむふふふっふっふはあはあh(危


はあー年賀状でも書くか・・・手書きしんどい・・・^^^;


**********


今日の絵はあふろん。
擬人化ですいませんんん!美少女ですいませんんん!
でっでも、アフロンは美少女だと思いまs

あれいつもとサイズちがう^^^しかも右向き久しぶりに描いたかも^^^


まったね〜(裏声)

あわー 

December 27 [Wed], 2006, 20:37
ひっさしぶりに外出したら疲れました。日向です。
うーんあんまり楽しくなかった(´・ω・`)あのデパートはポプがないからなぁ(そこ?

そろそろゲーセンに行かないと調子狂いそうです。あ、明日行こうかなっ!風が弱かったら。あと雨が降ってなかったら。所詮ハメハメハ大王の子供です ←



**********


バトンいきますー!黎夜さんありがとうございますううう!


『今日だけ恋人バトン』 



指定→極卒君(!!!!!!??!)


▽01おめでとう!なんと今日1日だけ極卒君が恋人になってくれるそうです!▽
あっ、ありがとうご ざ い  す  ・ ・ ・ ・ ?

▽02今日のデートプランを決めて下さい▽
そんな〜別にデートなんてしなくていいですよ気を使わなくて!ネッ!!!(必死

▽03デートにはあなたはどんな格好で行きますか?極卒君はどんな格好できますか?▽
えー、じゃあ制服で行きましょうか。なんとなく
極卒氏はいつものアレですよね!軍服!それ以外思いつかないし!

▽04さぁ目的地へ向かいましょう。移動中の電車は超満員。▽
ごっくんがいれば満員電車も恐くないです。

▽05なんか今スゴくいいムード!そんなとき極卒君が言ってくれた腰抜けの一言とは?▽


「オリオン!」


ちげえええええええええ!!!!!!


▽06帰りの電車、なっなんと極卒君が居眠りしちゃってる……。ここはイタズラしちゃうところ?▽
いたずらよりも観察したいです・・・・顔のパーツとか気になる ←

▽07今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?▽
リップクリーム3本くらい。いちごと桃とレモンライムの香りがするやつ

▽08PM11:00!恋人でいられるのは後一時間!最後に何をする?▽
も、もう思い残すことはないです

▽09もう1日が終わっちゃう!あなたが極卒君に愛の言葉を囁いて下さい。▽
息を吹きかけてやります。別に深い意味はないです。ヤケクソ。

▽10お疲れ様でした。では次に回す人とデートする相手を決めて下さい。▽
つっつかれた・・・・。ごっくんがデート相手募集してるのでよかったら相手してあげてください。




うふふふ藍梨さぁんとのデート(待)が楽しみですうふふっふふっふ(きしょい
そっその前に美容院いかなきゃ!いい加減髪の毛がたいへん!




拍手返信ですー!

!? 

December 26 [Tue], 2006, 18:43
さっき隣で姉がいきなり「THE END」と呟きました・・・
何が!?と聞いたら資源ごみが最後の日だからだそうです・・・・。意味分からん。

今日の姉は少しおかしいです。
朝っぱらからパソコンに向かって離れようとしません。
今やっと説得して代わってもらったんですが、制限時間30分と言われました。えー!?


ということでこの辺で去ります!

拍手ありがとうございますー!!返信は明日でっ><

めりーくりすますー 

December 25 [Mon], 2006, 21:00
はい、間に合いませんでした。ニコッ!(しねよ

何が間に合わなかったって、分からない人は分からないままでいいです。

もう過去は振り返らないゼィ・・・


改めて、今日はクリスマスでしたね!相変わらず引きこもりだったけど親父がケーキ買ってきてくれてちょっとクリスマスな気分を味わうことができました^^^
でも何でケーキ買って来てくれたかって、今日姉が無事に車の免許取ったお祝いです。クリスマス関係ない^台^アチャー
でもおいしかったからよかったvv


敬老パンクができません (いきなり何
なぜ・・・。CSいろはの時代(←)では何回か出来てたのに・・・
最後がまったく押せないんですよねー不思議なくらい押せないんですよねー
2回目の低速まではフィーバー付近をうろうろしてて3回目の低速でばーっと削って最後の「敬老!敬老!」ってところでゲージ0になります。
譜面見てどうなってるか把握はできたんですけど・・・押せません。
低速ができないのはしょうがないことだけど(←)、うーんなんであんな単純なところができなんだろうー!変な癖がついちゃったのかなあ(´・ω・`;)


**********


折角なのでさっき急いで描いた絵でも置いときます。エアブラシ良い・・・!





あ、こっちの絵のほうがいいや(*´▽`)

ほんとは空くんサンタが翔くんに愛のプレゼントを贈ってる絵にしようかと思ったんですけど
かゆすぎてやめました ←

でもやっぱりそらしょは萌えですー。
空はとことん翔に甘いといいです。萌死!


































おまけ








(*´▽`)b   ←しねよ





おわっとぉぉー!返信です!

にゃんっ! 

December 24 [Sun], 2006, 21:18
クリスマスイブにゃん!にゃわーい!
ということで今日はお餅ついたにゃん!にゃんでやねん!
気づいたら機械が勝手にお餅ついてたにゃん・・・ぺったんぺったんもちもちもちふおー!
一足先にお正月気分を味わった我輩だったにゃ・・・


今日はとっても暇だったにゃん。つまらなかったにゃん。
明日もこんな気分で一日を過ごすんだろうにゃぁー
みんなクリスマスだからって浮かれやがって!我輩はどうせ一人ぼっちだにゃん!引きこもりだにゃん!
あうー彼氏は要らないからポプ友ほしいですにゃん・・・(´;ω;`)←え
だ、誰か本気で会いませんかny ←
我輩はどこへでも行きますにょ!とか言ってみるにゃん・・・


にゃ!そうだにゃん。やっとクリスマス絵下書き描けたにゃん!(遅!
例のごとくそらしょですにゃん。飽きねーにゃ我輩。
さあー明日までに間に合うかにゃ!自信ないにゃーてか途中で挫折しそうにゃー (おい
今から頑張ってきますにゃんっ!!



絵はだべふろだにゃん!この二人だいすきにゃん!相変わらず間違いだらけで泣けそうにゃん!
前のポエットちゃんと対になるようにちょっとがんばったにゃん。





猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

次のまわす5人
猫語使いたい人どうぞ!



はい、というわけです。非常にうざかったと思います。どうしようあまりのうざさにここまで読んでくれなかったら!いろいろ誤解されちゃいますね^^^^

藍梨さんバトンありがとうございましたぁ!藍梨さんが使うと可愛らしいのに日向が使うと、何こいつぅぅぅ、ってくらいうざいですにゃあ!




おおお!さっきネッサしてきたら日向以外にも今日お餅ついた方発見した!
一緒ですね!!笑。

にょ 

December 23 [Sat], 2006, 19:32
いきなりバトンいきます。
柿草さんいつもありがとうございますっ!!


10cmバトン  指定→翔

・朝目が覚めたら10cm翔が貴方を覗き込んでいました。どうしますか?
これは夢でしょうかお母さん!鼻血が止まらないよ!萌死萌死萌死 (きもい

・10cm翔を貴方は飼いますか?
そりゃあもちろん!ごろごろしてやりたいですはあはあ

・10cm翔がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
丁度いちごがあるので食べさせます。てこれ今のトップ絵ですね笑。
ちっこいのが大きい物にかじりついてるのもえる・・・!!

・10cm翔がトイレに行きたがっています。どうしますか?
・・・・どうしよう。も、もう少し我慢してください(酷

・10cm翔がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器にお湯はって入れさせてあげます。その間監視←  いや、溺れないようにとかですよ!疚しいこと考えてないですよ!(うそだろ

・10cm翔と初デート。どこに連れて行きますか?
うーん静かな公園とか。うるさいとびっくりしちゃうからね!

・最後の質問。10cm翔がいたら貴方はどうしますか?
なでなでごろごろしてやめろーとか言われたいです。
あと小さい入れ物にも入れたいです。そこからちょこんと顔を出す翔たん。萌死。

・妄想をさせたい5人をチョイス
アンカーで!





おおおテンションが上がらないorz 冬休みだってのに嬉しい気分になれないー。
車校とか車校とか車校とかのせいです。いや、冬休みに行かなくてよくなったけどさ、
なんかすごい焦ってる。落ち着かない。むずむずする。

あーもう考えるのやめよ!

ストレス発散に買い物行きたいなぁ(´・ω・`)

えーん;; 

December 22 [Fri], 2006, 20:39
日向の誕生日は2月24日です。
ばっかやろー(つД`;)

誕生日が遅いせいで車校申し込みできませんでした・・・。
ちょ、ちょ、ま、この冬休みみんなが車校行って勉強してる中、私は何をやっとればいいのですか。
うわーん不利だよー誕生日遅いの不利だよー
あと一ヶ月待たないと入校させてくれないぃぃぃ一ヵ月後なんて学校はじまってるし orz
それから18歳になったら仮免とって、仕事が始まる前までに本免とらんといかん・・・
え、ちょ、むりじゃないこれ!?
そんなうまい具合に取れるもんなの免許って!きっと私運転下手だし難しい気がする!どーしてくれるんだい

3月生まれの子はもっと大変だなぁ(´・ω・`;)しょうがない事だけどむなしい・・・



ということで、忙しいと思ってた冬休みも暇になったので遊びまくろうと思います!
やったね!←急に前向き



**************


バトンいきまあす!桜神さんありがとうございますです!!


『湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』


●一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
3人・・・・黒さんとヒュー兄さんとあゆむ!
やばい鼻血g ←

●その中でも特に誰と?
えーっと特にってのはありません。3人で一人前です(意味不

●そのメンバーで部屋割りするなら?
部屋割りしなくてもいいと思います(キッパリ。
2人部屋なのに無理やり4人で窮屈になって寝るとか!いいそれいいもえる^^^

●一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
女同士ということであゆむちゃん。あゆむはぺったんこ希望です(聞いてない
いっそ混浴だったらおもしろいです。あ、私もこんな漫画描きたい^^^ ←

●浴衣が似合うベスト3!!
みんな似合ってるゼィ・・・。でも一番はやっぱりあゆむんかな☆ (と黒さんがおっしゃってます

●温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
ヒュー兄さんと。というか、兄さんVS黒さんが見たいです。
黒さんはいちいち格好つけようとするから隙を付かれて負けてそうです。
そして勝利した兄さんを見て更にあゆむが惚れてそうです。そんな光景を見て日向は萌えてそうです。

●次の旅行当選者8名
当選者は君だっ!
ということでやりたい人持ってってください^^^





今日はどうも土曜日の気がするなあー終業式だったのにね^^^


以下拍手返信ですっ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる