戸畑!!! 

July 27 [Thu], 2006, 9:33
戸畑高校今日再試合!!!絶対勝ってベスト4入ってくれぃ!!!!!

雑誌会 

July 24 [Mon], 2006, 19:39
雑誌会、撃沈!!!!!(>_<) しかし大丈夫。。 終わった嬉しさの方がでかいぜp(^^)q

てか、誰かヨネックスのウェアいらん? 俺着らんと思うし☆

金曜 

July 21 [Fri], 2006, 19:23
今週は、雑誌会(英語の論文を読んでみんなに分かりやすく紹介するというもの)の準備で常にパソコンして、目が疲れた。。(T_T) まだPowerPoint作ってないし、レジメまとめれてないし、自分の研究範囲外の知識についてもまだ勉強不足。。 でも土日テニスしよっと(・o・)

しむらさんかさこわれちった・o・ 

July 20 [Thu], 2006, 18:56
チャリの鍵を昨日から無くしてしまって、歩いて帰ってます。。 昨日きもとと電話してて、そんとき無意識にチャリの鍵をいじってたら(いじってた記憶はある)いつの間にか無くなってて、帰るときに、あれっ(・o・)!!?って。。 どこ行っんやら‥ まあチャリのかごは壊れて穴は空くし、ライトは壊れてるわで、買い替え時なんかもしれんけど。 まあ明日また考えよ。
あと、最近mixi始めてしまったんで、この日記の更新さらに遅れるかもしれません(>_<) そんときゃしゃーせんm(._.)m

防府オープン 

July 03 [Mon], 2006, 20:50
防府オープン単複賞状取ったど〜〜〜〜〜

シングルは三位で、ダブルスは二位でした

大学に入っての初めてのシングルの賞状は格別の喜びがありました

はっきりいってうれしいです

やっぱり、後で自分で自分を良くやったなって思えるのはすごくうれしいし、幸せです

周りから、よくあの人に勝てたなぁ〜、と言われる試合をまたしたいです

勝つことがまた次へのモチベーションにつながる気がします

とりあえずは今週の職域頑張って全勝目指します

土曜日 

June 25 [Sun], 2006, 19:41
昨日は、久しぶりにあったU海、A松、そしていっつも会うK本とダブルスしました

あまりテニスしてないはずの二人は強かった。。

サーブ打ったら絶対返されるイメージ

でも、防府オープンに向けての良い練習になりました

そして、夜はU海、K倉(これまたお久しぶり)、K本と満天の湯→ことぶきの贅沢コース

ホントいいお湯に、肉はうまかったし、生ビールも最高やった

社会人の方々、ありがとう

防府オープン頑張ろっと

金曜日 

June 23 [Fri], 2006, 22:10
宇部線マジきれそう!!!!!雨で遅れすぎや!!!!!

木曜日 

June 22 [Thu], 2006, 20:35
今日、生協の傘立てに傘をおいて、買い物をしていた数分の間に傘ぱくられました。。(._.)
ぷちり(゜゜)
まぁ、研究室の余った傘があったからよかったけどね。

水曜日 

June 21 [Wed], 2006, 19:47
最近実験のやる気がでません。。 結構ぼけーっとしてますm(._.)m
あ、防府シングル本戦上がりました。賞状もらえるよう頑張ります!!

V タオル 

June 17 [Sat], 2006, 0:41
Vタオル二枚目ゲッツ☆(^0^)/
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像宮本武蔵丸
» 雑誌会 (2006年07月24日)
アイコン画像おやじ
» しむらさんかさこわれちった・o・ (2006年07月21日)
アイコン画像モブログランキング
» 木曜 (2006年06月22日)
アイコン画像おやじ
» 木曜日 (2006年06月22日)
アイコン画像ルイ
» 楽しい週末のはずが‥ (2006年06月04日)
アイコン画像とっくん
» そろそろ卒論。。 (2006年03月10日)
アイコン画像かな
» そろそろ卒論。。 (2006年02月16日)
アイコン画像ごめんちょっじゃねぇ!
» しむりんさんしむりんさん (2006年01月18日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 冬休み (2005年12月29日)
アイコン画像おじさま
» 冬休み (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hp_tockun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる