ホウキ星   一葉 

April 13 [Wed], 2005, 2:31
本日のアニブリ見ましたよーっ
EDやばいでしょアレは!!!!!!萌え死ぬ・・
アニメのギンは男らしいですね。攻めっぽい。
でも可愛いと思う。大好き。
開眼もいいですよね!萌え!!
前から聞いていましたがやっぱり赤目なんですね〜
個人的には黒か茶色か青あたりがよかったです。
そしてそしてイヅル!可愛すぎますっかなりハァハァですよ!
最近恋イヅは好きなので、恋イヅ見れて大騒ぎしちゃいましたよ!!
イヅルの細腕が恋次に・・!!!
てゆうかイヅルは恋次に襲われるよまじで!!!
恋次も笑いながらならまだシャレになるのに真剣な顔しててびびった!!!笑
恋イヅっていいですね・・・・!
とにかくイヅルが可愛くて可愛くてウハウハだったのですが、イヅルが転落していくところを見てるようですごい悲しかった。
ギンがイヅルに手を差し出すところは鬼萌えでしたが、やっぱりイヅルが可哀相で・・;

EDの歌はイヅル→ギンっぽい、とか密かに思ってたりします(痛
あたしの中でのギンイヅの、イヅルのギンへの気持ちはたとえるならお母さん的愛です。
しょうがないなこの人は、みたいな。ほっておけない、みたいな。
ギンは仕様の無い子ですから!みんなに愛されてるんですよギンは!!
本命は藍ギンですが、ギンイヅもイヅギンも恋イヅも白恋も好きです。無節操・・

ホントはもっとイヅルについて語りたいのですが時間がないのでまた明日っ!

フライングヒューマノイド  びわこ   

April 12 [Tue], 2005, 11:17
いや絶対有り得ないから(笑 多分鳥だよ。
UMAサイトでいろいろ見てました。南極のニンゲンとか、スカイフィッシュとかなかなか興味深いです。あたしはスカイフィッシュの方が好きだな!


今週のWJ。
銀魂。
やっぱ新撰組は萌えだよね!!!!パニくって「土方助けろこのやろー」(だっけ?)って言う沖田がかわいかった。本当は好きなんじゃん、もう。素直じゃないんだから。土方もかわいいよ。本当は愛を信じたいのに。近藤土方沖田のよくわからん三角関係が良いと思う。
最近本当銀魂キタ。
今のケータイの待ち受けはパー子のカレンダー(ケータイ少年ジャンプ)です。.

ΣΣ(゚Д゚;)   一葉 

April 12 [Tue], 2005, 0:49

この写真撮ったときは、この飛行船UFOみたいに見えるよね〜とか言って笑ってたんですが、注目すべきはその左側だと言うことにさっき気付きました!
このなぞの黒い点は何?!フライングヒューマノイド!UMA!
これどうみても鳥とかじゃないの?というツッコミは受け付けません。笑


大変なことが起こりました。
家のWJが捨てられるらしかったので、カッターで縦に裂いてブリチだけとっておいたんですよ。
なのに、なぜか一号分足りないんですが・・・・!
藍染の刀の説明してる話がないの!!!!!!!!!
ショックすぎて立ち直れない・・・・・・誰か近々WJ(確か16号)捨てる人いましたらブリチの分だけでいいのでください。。。泣
この際ゴミ置き場とか漁ってこようか・・

そして今週のザンプ。
ブリチはギンがなんか屁理屈みたいなこと言っててウケた。笑
てゆか藍染は何でも「いいよいいよ」って許しすぎじゃないですか??
ギンに甘すぎだよ!そんなにギンが可愛いかよ!!まぁギンは可愛いけどな!!!笑
隊長の目的は未だわかりませんが、隊長がギンたんを溺愛してて甘やかしてるってことはよぉくわかりましたよもう!!

あとずっと思ってたんですが、いち100のこずえの友達(舞ちゃんだっけ?)がイヅルに激しく似てます。可愛いです。
イヅルが女子高生の格好をしているよ!モエ!!(痛
でも性格は全然ちがいますよね。笑

ネウロになんだか変な生物が出てきてびっくりした。。コアラ・・だよね?笑


時間割はいまだ決まらず・・やばすぎる・・・・・;
資格ってやっぱり取るべきなのかな・・・悩むーっ;

豊島園おつでーす  一葉 

April 11 [Mon], 2005, 1:31

土曜は豊島園行ってまいりました!
銀魂でした〜前半はドリームキャッチャーでした。
いやあもうヤバイのなんの・・・笑
近いうちに写真UPします。心臓の弱い方は見ない方がよろしいかと!
あとキモいものが見たくない方も見ない方がよろしいかと!!!笑
桜綺麗でお花見気分でした♪
ちょっとダラダラしすぎたかも・・写真に桜全然写ってないし・・・笑
とゆうか!もう自分の神楽キッツイですよ・・怖い怖い・・
帰りに乗ったジェットコースター楽しかったです。笑
でも最後のは乗らなくて正解ですよ!回転とか絶対ムリ!!!!笑

アフタは揚羽宅でしたー祝った!
誕生日おめでとうでしたっっ☆☆☆
ハルナちゃんもご飯作ってくれてありがとうでした。おいしかったですーっ
ホントあたしって何もできないよね・・生活力さなすぎる。。


家帰ってからツバサ見ました。
ファイさん可愛すぎじゃないですか・・・・・・・!萌
やたらキラキラでしたよ。でも声は攻めくさいと思った。笑
他漫画のあたしの好きな某キャラに激似ててびっくり!!
黒たんもいいんじゃないんですかー!かっこいいーっ
OPのキンヤの歌好きです。キンヤ可愛いよ。。CD買うよ。

そいえばジャンプのアニ基地SP買いました。
ポスターのギンの顔がちょっとアレすぎて悲しかったんですが・・・;
ちょっとしゃくれてませんかアレ!(酷
護廷十三隊インタビューの三番隊のとこはウケました〜
「ボスは不気味さ漂う男」って・・・ボス・・?笑
あとイヅルの説明!!
「市丸の奔放な行動にはいつも苦労している」・・何その設定!!!!萌
みんなが望んでる設定じゃないですか?!笑



今大学の時間割組んでるのですが決まらなくて本当困ってます・・
あ〜どうしようどうしようどうしよう;;

花見したいですね  びわこ 

April 08 [Fri], 2005, 21:28
わっすっれぇないでぇかんじることぅをー
わっすっれぇないでぇみつめることぅをー


カエラはメールし放題★


最近こればっか。俺はたまにしかメールせんよ。用事無いとメールできないタイプなんです。


一葉さんが銀魂6巻買ったので見せてもらったらやっぱ面白かった。普通に全巻ほしい。銀魂が10巻くらいまで出たらアニメ化してほしいなぁ(まだ言ってる

いちご見たかったなー。最初の方は読んでないのでわからないのですが、何でつかさと真中は別れたの?つかさが不安がどうのとか言ってたけど。つかさはあんまり好きじゃないのですがちょっとかわいそうだ。

気が付いたらもう桜が満開ですね!日課のウォーキングしてるときに一人花見してます。来週は花見の予定です。どんちゃん騒ぎじゃー。
ブリーチ合わせで花見がしたい!!!桜の下でイヅルがギンに膝枕。それを陰から観察する藍染。もう桜散っちゃうよーーー!!!!(焦

テニスの新刊読みました。やっぱ六角大好きです。みんなかわいい、学生らしくて。特に剣太郎といっちゃん。この二人が一緒にいるところがかわいい。
あと乾は死んだ方がいいと思いました。汚いおけつをさらすな。

アイシ   一葉 

April 07 [Thu], 2005, 1:23
アイシアニメ見ました。
セナの声は思ってたより全然よかった!!かかか可愛いよセナ・・!!!萌
ハァハァ三兄弟もよかった。お前らいくつだよ、とか思ったけど。笑
まもりも可愛かったしー。面白かったです。
EDのラバが可愛くてどうしようかと思った!
進もかっこよかったーっ
ちなみにあたしはアイシだと高ラバ(本命)とヒルセナと進セナがすきです。
あと三兄弟で十文字がちやほやされてるのが好きです。(聞いてない
来週も楽しみです。


今週急遽土曜の豊島園参加かもです☆
銀魂万事屋合わせで通常版とドリームキャッチャー合わせの予定!はっちゃけてきます!笑
一葉は神楽です。似合いもしないのに懲りずにまたやらかしてスイマセン・・
桜咲いてるといいな〜
早く衣装作らなければ!


ブリミュ(テニミュっぽく略してみた・笑)が楽しみすぎてヤバイ今日この頃です・・・!
つっちーや栄治さんが出るのはすごくすごく嬉しいけど、それ以上に、大好きなブリチがミュージカルで見れると思うととてつもなく嬉しいんです・・!
だって実写で藍染とギンがいるんですよ?!
会話したり絡んだり歌ったり踊ったりするんですよ?!(気が早い・笑
もう考えただけでハァハァします。萌える。
袴で踊るのとか大変そうですよね〜
でも栄治さんの恋次なら袴でバク転とかできそうだとか思った。笑

日に日にギンへの愛が募ります。なんであんなに可愛いのか・・



早くラブレス始まらないかな〜眠いよ。。

いち100   一葉 

April 06 [Wed], 2005, 5:03
予想してたより全然面白かった!!
来週も絶対見ます。
綾がまじ可愛かった。キュン。
さつきも可愛いなー
あと本誌ではあんまり好きではなかった真中がかなり可愛く見えた!
どうしよう!鈴村効果かな?

パンアニメはホント萌えっぱなしだった・・!
河内可愛いよーっ
泣いてるとことか鬼萌え・・・・・!!!!
和馬抱き上げてるとこもすごい萌え。
いろいろとすっごい笑った。面白かったー
これホントにパン漫画?とか思ったよ。笑

ブリチはまず新OP萌え!
シロ可愛すぎる!!!!走ってるよ萌えだよ!
あと修兵もイヅルも素敵だった!
でも藍ギンがいなくて残念。。
絶対新OPかEDにはあの二人がいると思ったのにー!
一護の背後とかでギンがニヤニヤしていそう、とか思ってたのにーっ
藍染はシルエットだけとかで微妙に映ってるかんじで。笑
EDは6番隊のPVですかね??笑
本編はイヅルがしゃべってた!!!ちょっと予想とは違うかんじだけど櫻井萌えー!
あと相変わらず藍染が素敵でハァハァ・・
も一回見よう。笑




もしかしたら今週の豊島園あたり参加するかも・・!

もうダメダメ・・・   一葉 

April 05 [Tue], 2005, 1:33

↑ポーズ指定しまくって撮らせてもらった写真!萌え!!


早いとこ写真UPしてしまおうと思います。今日か明日か明後日ぐらいには。
デジカメの設定間違えたのか写真があんまり綺麗じゃなくてガックリ・・


久々の合わせでのイベント参加だったような気がするんですが、やっぱり合わせは楽しい!
アフターで話したけど、リボーン合わせしたいしたいっ
揚羽が獄寺で舞がツナで枇杷子さんが山本!恐れ多くも一葉はヒバリあたりを・・
あとやっぱり和服が好き。
ブリチはもちろんピスメも銀魂もKYOも犬夜叉もやりたいですねー。
とにかく今はブリチやりたい。死神萌!!大人数で合わせとかもしたいです。
あと銀魂もやりたいです。早く揚羽のオカッパ銀さんが見たい!

とにかくコスプレはやっぱり楽しいですね。
早くまたイベ行きたいです。


もうすぐ学校なのにホント学校のことが右も左も何も分からない状態でやばいです。どうしよう。
何で家のPCから大学のサイトにアクセスできないんだろう。何なの。

読売ランド    一葉 

April 04 [Mon], 2005, 3:12

今日は読売でジャぱん合わせでしたっ!!
舞の冠と揚羽の黒やんの素敵っぷりに、ひたすら萌えをありがとうな一日でした!
その他ももういろいろと楽しかったです!笑
雨も降らないで本当によかったです。
ジャぱん大好きなのでやれて楽しかったです。
和馬の髪型が時間が経つにつれて萎えていってやばかったです・・;
ホント和馬似合ってなくてすいません;


アフターもまじ楽しかったです。笑
ホント煩い女ですいません・・;
ブリーチ話すごい楽しかったですね!笑

合わせしてくれたお二人に多々感謝です☆
お世話になりましたーっ!またよろしく!!死








WJ読みました。以下感想です↓


ブリーチミュージカル化おめでとうございますっ!
ミュージカル化はちょっと前から聞いていたんですが、配役さんはWJ読んで初めて知りました・・!
つっちーがギンなのは相当びっくりしました!!
全然想像つかないけどすごい楽しみでやばいですっ
つっちー大好きだもん!
あと大口さんが藍染だなんて・・・・!萌
ひぃーっっ!!かっこよすぎるんじゃないですか?!
やっぱり藍染とギンが出るからには二人の絡み(変な意味ではない・笑)もあったりするんですかね?
もう一言言葉を交わしてくれるだけでも萌え死ねそう・・・・・!!!!!
あと栄治さんが恋次なんですね!すごい似合うと思うー!!考えただけで萌えるよ!
がんばってチケ取って絶対見に行きたいです。。

ぎゃーっっっっ!!!!   一葉 

April 02 [Sat], 2005, 2:16
ブリチのちまこれ、サイトで見本見れたんだけど、ギンがいた!
藍染はもちろんなかったです。笑
ギンおそろしくかわいー・・・・
4月上旬からだからもうあるかな?
早く欲しい。。