あけちゃんがLee

May 21 [Sat], 2016, 23:21
高校生くらいの時、油物やお菓子をバクバクと摂取している時に、祖母にそんなひどい食生活じゃ後々いつか必ず後悔しちゃうよ!って感じで軽い説教をされたものです。
まだ子供だった自分は何をおっしゃってるんだろうか、なんて思っていましたが、あれから長いことたって自分という人間がこんな歳になってからガキの頃言われたあの言葉の意味するところが、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
ハタチ前後の頃は食っても食っても太らないことを自慢していたのに、知らぬ間に腹部がふくよかになり、愛着のあったスキニーがピチピチになってしまいました。
そんな感じの苦い体験ってたくさんの人が経験したことだと思いますけどいかがですか?そこで真っ先に思いつくことって、だいたいが運動して汗をかかないと!てな感じのことかと思います。
しかれどもさあ脂肪を燃焼させようと一時は本腰を入れても、その瞬間だけでちっともアクションに移せず、意識の低い自分に悲観しちゃうんですよね。
結局のところ僕自身限りでは無理!その為ジムに行くことにしたんです。するとなんとそれが目立って素晴らしかったんですよ!
トレーナーの方に正しい身体のモーションを教示してもらえるので、負担なく努力することができ、なんといっても贅肉が消えるっていう目的が達成され続けるのが猛烈に気分上々↑↑でしたね!
よく運動するようになってから健全な食生活を心がけるようになり、これまで常にラーメンか鶏天ばかり胃袋に詰め込んでいた自分がほんにイメージできません。
運動をし始めてから疲れ果て瞬速で眠りにつくことができ、さらにちゃんとコツコツと何かをやり続ける癖もつき、ちょっと前からは余裕がある時なんかは健康を意識した自炊にもトライしまくってます。
普通の暮らしをするには自分自身の肉体が資本ですから、とどのつまりスポーツと食べ物には注意しろ、との事ですよね!皆様も己の肉体のこと、ちゃんと念頭に置いといてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuna
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hp38heoieslfos/index1_0.rdf