今日は疲れたっす;、、、 

December 17 [Sun], 2006, 18:12
今日は昼にムクムクっと起きて、バイクのタイヤがパンクしてたのでその修理に行ってきました。修理って高いねぇ〜タイヤ代&工賃で5120円も取られたー;(´Д`)金ね〜ょ・・・
まっ直ったし良しとしよう。んでな〜何か気分良くなったすぃ〜このままお買い物に行ってきましたょ
まずは電気屋さん巡りw<ヲタじゃないょ;>んでねたまたま入ったお店に前から欲しかったヘッドホンが売ってたんだよね〜もちろん迷いも無く他に目もくれずゲッツしましたよちなみに買ったのはこれです

んで〜お次はCD屋さん巡りをして〜またまた前から欲しかった井出 靖さんのアルバム
タイトル:FACES LONESOME ECHO WORKSと言うアルバムです。まだじっくり聴いてないけど間違いなくヤバィはず
・・・とまぁ今日はこんな感じで1日が終わりました。あぁ〜腹減った・・飯くお〜っと

blogはじめました♪ 

December 02 [Sat], 2006, 16:02
はじめまして今日からblogはじめます。

趣味の事や日常の出来事など色々書いていくぞぉ!!

とにかく頑張って更新していきます。 


みなさんヨロシク┏○
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ネコちゃん(´∀`)
» 今日は疲れたっす;、、、 (2006年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・お酒
読者になる
何もないよ
Yapme!一覧
読者になる