私のキラキラ休日(石的な意味で)。

May 13 [Fri], 2011, 2:22
よく歩いた。神戸は天国だよ石屋さんいっぱいチラ見もガッツリ見も合わせて、8件は行った。お気に入りもお迎えして、ご満悦です。以前から興味があった、オーラソーマをやってきましたよ。詳しいことは割愛するけど、とりあえずオーラソーマすげぇ星座のホロスコープも見てもらったけど、星座すげぇよくな星の下に生まれているっていうじゃない。それって、本当だよ。私の性格とか、行動パターンとか、ちゃんと星の通りでした。かなり興味出てきたオーラソーマとホロスコープ、勉強したいかも。ちなみに、私、来月からの1年間、12年に1度のモテ期に入るそうです。そういえば、12年前、モテてたオーラソーマとホロスコープの結果や、私の思いに合わせたブレスを作ってもらいました。かなり好きな感じ。腕がブレスでじゃらじゃらだけど、楽しいからいいよねらっしゅのお姉さんが、せっけん体験のためにブレスを外している様子を見て、お姉さん、ケンカしたら強そうですよねいっぱい守られてる感じで新しい見解。とりあえず、1日、めいっぱい楽しめました。宝塚も楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hp1f8ty6dw
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hp1f8ty6dw/index1_0.rdf