ぅ〜む(−∀−A; 

2006年03月01日(水) 21時37分
いかんなぁ〜 日記二日目でいきなり挫折だよ
どうゆう日記にするか考えてなかった・・・
俺が、学んだことを解説していく形でいいんかな

とりあえず、どこのHP作成支援サイトで勉強したらいいか分からなかったので、検索で色々なサイトをくぐった結果、『ヨッシーのホームページを作ろう!!』のサイトに決定しましたはぃ、拍手〜 (いま文句言った奴は誰だ!(´д`*)

俺が、このサイトを選んだ理由としては、「とても分かりやすく、初心者に優しい解説」だったからです。
つーことで、これからはこのサイトを基本にに勉強していきたいと思います
他のサイト様を参考にする場合もありますので、あしからず
頑張っていきましょぃ

とりあえず挨拶を・・・w 

2006年03月01日(水) 2時04分
皆さん初めまして
とうとうブログを開設しました

俺は、昔から自分のHPを作りたいなーと思いながらも、いざ実行しようと参考書やHTMLに関するHPを見ても



・・・ぅ('A`)何これ?分かるわけねぇやん

ってな感じだったんですけど、やっぱ作りて〜な〜と最近思うようになりました
でも、前と同じ方法でやったら挫折するのは目に見えてるしなぁ・・・

と思っていたら・・・一つの案が浮かびました
そうじゃん皆とやればおもしろくなるじゃん!・・・とね。何か文句ある?(黙れ貴様

それが、ブログを開設した理由です

よっしゃ勉強して、スゲーHP作ってみせるぜ(>皿<)b
自分もHP作りたい!!と思ってる皆さん 一緒に頑張りませんか

頑張っていきますので、暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。皆さん、よろしくお願いいたします。






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hp-sakusei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる