移動するよ 

April 15 [Sun], 2007, 23:03

突然ではございますがブログを下記に改めます↓

http://yaplog.jp/hp-plus3rdciel/

理由は単純
ひっさしぶりにPCからログインしようと思ったら
アドレスとパスをうっかり忘れてしまって
中に入れなかったからです(本当に単純だな!
まぁ移動してもココと全く変わらないので面白みはないですが;
時間があるときにでも登録してもらえると嬉しいです☆(´`)

因みにココは1ヶ月後には閉める予定ですー


桜が満開です 

April 06 [Fri], 2007, 9:47

人生常にバックレ傾向
こんにちは、桜瑠生です
季節はいつの間にか4月、春真っ盛りですね。朝晩冷えるけど!泣
気付けば前の更新から3週間が経ちました
冗談のつもりでしたが、気を抜いたら本当に月記ブログになるかもしれませんココ‥orz

さて!今日は何があるかていうとアレですよアレ☆
学校の 履 修 登 録
うっはwwこれがくると春休みの終わりを感じてしまうwww
今年の春休みも特に何することもなく過ぎ去ってしまったなぁ
せめてお花見くらいはしたかったぜ‥
そしてあわよくば川越に行って古い蔵を見て廻りたかったッ
やっぱり休みのときには前もって計画をたてないとダメですね
じゃないと家の中に引きこもりっきりになってしまう‥。
GWはもぅちょい有意義な生活が送れるように頑張ろう、うん

ではでは** 鬱になりそうですが気合い入れて行ってきます☆


‥てあぁぁぁぁ!!!!
今日せっかく絵文字使おうと思ってたのにうっかり忘れてしまったぁぁぁorzorzorz
おぉぉごめんねninoちん‥。

インパルス! 

March 21 [Wed], 2007, 10:37

バイト先にた〜か〜の〜つ〜め〜のDVDが入荷されてた!
しかも店長いわくずいぶん前からあったそうで‥ちょ、まじかよ!
なんでもっと早くに言ってくれなかったんだバK(恐ろしくて言えないうえに八つ当たり 殴
経緯はどうであれうっかり発見してしまったので、ためしに1巻だけ借りてみました
‥うん、やっぱり地味に面白いよこれ!クセになる味わいだ!(?
一応全巻揃ってるっぽいので今度一気に借りてみようと思いますww
あとコフィーちゃんも!
これも一巻だけ見ましたが名言がちらほらでてきて人生の勉強になります☆笑
た〜か〜の〜が好きな人にはオススメできるのでゼヒ見てちょ!

さて明日は東京に繰り出します
いろいろなサプライズがありそうでとても楽しみですw 特に昼が!笑

遅ればせながら 

March 06 [Tue], 2007, 9:37

先日はプチ同窓会お疲れ様でしたー!
久しぶりに皆と会えて嬉しかったですよぅww
やっぱり人肌てイィね!いっぱい抱きつけて超満足!!笑
あと早めの誕生日プレゼントもありがとうございましたww
ninoちゃんのは早速、家のあちこちでいい香りを放ってまして
CoCA.嬢のは毎日ニヤニヤ眺めながら重宝してます!(*´∀`)
それから高瀬ちんの海みやげクッキーも美味かったとですw
本当にありがとうございましたー!(≧ω≦)

さて、今日は東京の友だちとナンジャタウンに行ってきます☆
チョコケーキ楽しみだな〜(◯´∪`◯)

わかーるわかるよ 

February 18 [Sun], 2007, 10:40
君の気持ちー♪

最近、小池きゅん(表現キモイYO! の新曲が頭から離れなくて
脳内がお花畑でいっぱいになってる桜瑠生です こんにちはww

いやぁ彼は本当にかぁいぃですよ
黒縁メガネかけて歌う姿なんて可愛いすぎてキュン死にしそうです‥!(*´д`)キュンキュン
でも個人的には森永アロエヨーグルトの「森永だよ☆」が最大ヒットなので
ここしばらく見かけていない現状にちょっとしょんぼりです‥。

さて!今日は東京マラソンの日ですね!
雨の中を走る参加者のことを思うと
風邪をひくんじゃないかって心配になります‥。
皆さんにはムリなく楽しんで頂きたいですなぁ(´`)

そして私も雨の中バイトに行ってきます☆
日曜日だけど雨だしマラソンもあるから、少しはお客さん減ってるとイイナ‥!(淡い期待)

ほわぁぁ! 

February 11 [Sun], 2007, 8:03

おはようございます!本日はお日柄もよく、絶好の
イ ン パ ク ト 日 和 ですね!!ニコ

というわけで、ただいま電車に揺られつつ会場に向かってます
今回は一般じゃなくて友人の売り子として参加するので、今からドキドキですよよよ!(((;OдO)))
ちゃんと接客できるかな私‥!ガタガタ
ぶっちゃけ暗算も怪しいですが、昨日100マス計算で練習したから大丈夫!と信じ隊☆(ぇ

ではでは** 頑張ってきますー

恋がしたい 

February 08 [Thu], 2007, 18:10

とか言ってみる(どうした!

今日は久しぶりのオフ日だったので壊れたメガネを直しに行きました
やっとこさフレームのガタガタから解放されてよろこびーww笑
そのあと、時間があったので春物コートを見てきたのですが
いや、あの、どれもこれもイィお値段ですよね!
懐が寂しい学生には高嶺の花だぜちくしょう!!orz
‥地味に様子をみていこうと思いまふ(´`)

さて、今日は珍しく家族全員が集まる日ということで
夕飯は外に食べに行くことになりますた。記念日みたい!笑
なんかイタリアンなトコに行くっていうのでちょっとドキドキです‥!初めてだー

うぐぐ 

February 06 [Tue], 2007, 0:37

帰宅中に生まれて初めて腹痛以外の病気を引き起こしました
なんか‥電車に揺られてたら急に体が熱くなって
しかも変な汗まで出てきて気持ち悪くなったんですよ
たぶん人に酔ったせいだと思うんですけど
これまで一度もそんなことなかったので焦りました;
今はもぅ元気モリ子なのですが
体調不良に加えて自分の手がこれまた気持ち悪いくらいに
真っ白だったときは正直死ぬんじゃないかと思いました‥死人級の白さ‥?ヒィ!

そんなあたくし、病み上がりではございますが
これからバイト先の飲み会に行ってきます!(自虐
いや、本当は休みたいところなんですけど
うっかりバイト先の鍵を持って帰ってきてしまったので
ちゃんと戻しに行かないといかんのです‥orz
でもさすがに酒は自粛して
今回は大人しくウーロン茶で我慢しようと思います‥。
その代わり枝豆いっぱい食べてくるゼ!笑

≫ ninoちゃんww
アキバ楽しいよー!
久しぶりだと尚更刺激的でキュンキュンです!メイドさんww
そいえばninoちんたちとはまだ行ったことないよなぁ‥
良かったら今度一緒に繰り出しませう☆(≧ω≦)
でもってモェメーターをがっちりチャージするんだ‥!


ご無沙汰。 

February 01 [Thu], 2007, 20:47


テストしゅーりょー!
2月半ばまでノン引きこもり生活にも関わらず
今日は奈紀嬢とアキバまで行ってきました!(・∀・)
いつもは眺めて終わるだけのお出かけですが
今日は珍しくいっぱいお買い物してきました

・CD×2枚
・漫画×2冊
・ワンコインフィギュア(アキラ)×1体
・ガチャポン×1個
・萌える東京土産×1箱
・おでん缶×1個

まぁ、いっぱいて言っても私のレベルだとこんなもんです(´`)
下の二つは家族の土産用に買ったのですが
パケを見せた瞬間めっちゃ喜ばれました‥少しは抵抗しなよ!笑
でも喜んでもらえて良かったですww
おでん缶が美味しくなかったのは残念だったけど orz

あと今日は生まれて初めてめいどかふぇーに入りますたんぐ!
落ち着いた雰囲気のお店だったので思わず和んでしまいました
制服も可愛くて良かったですww(*´∀`)
今度はキャピキャピしたところも挑戦してみたいですなぁ
カワユスな子にお帰りなさいませ、お嬢様て言われ隊www(ぇ

約1年ぶりのアキバは廃れたオタ心をくすぐるものがモリモリあって
ひっじょーに楽しかったです!
またなにかあったら散策したいですー(*´∀`)ノ+゜。+


えぇぇぇ!!! 

January 26 [Fri], 2007, 21:30

ROOSTERが解散しちゃう!!Σ(T□T)
あ、いや、すごく好きなわけじゃないんだけど;
1stをよく聴いてたから思わずショックを受けてしまった‥。

えーでも解散したらニックどうするんだろ‥新しいバンド組むのかなぁ

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像nino
» 桜が満開です (2007年04月09日)
アイコン画像nino
» 私信 (2006年09月30日)
アイコン画像nino
» 終わった (2006年07月20日)
アイコン画像nino
» 胃腸キリキリ (2006年07月13日)
アイコン画像nino
» ぼやき (2006年04月16日)
アイコン画像nino
» リアルタイム的 (2006年03月13日)
アイコン画像奈の人
» ヒィ! (2006年03月03日)
アイコン画像
» 有意義生活 (2006年02月07日)
アイコン画像nino
» おわった (2006年01月29日)
アイコン画像
» あぎゃー! (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hp-plus2ndciel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる