おひさしぶりです! 

2007年03月01日(木) 23時39分

お久しぶりの更新です。いやホントすみません;
お題1つ更新しました。1枚目と2枚目、かなり絵柄の違いがすごいです。
時間はかけるべきだったかな;;


最近インフルエンザがはやって、授業打ち切りしたクラスや学級閉鎖のクラスが沢山ですー
なぜにウチのクラスは打ち切りにもならないのか・・・。


p.s 拍手返信はしばらくの間できません(汗
いつも有難う御座いますT▽T

報告 

2007年02月10日(土) 12時01分

なんかキモイし刀みたいの変やなー


ああもうご迷惑かけてごめんなさい・・。
このサイトにたまに来れなくなったり来れたりでー;
あまりに数が多いんでもしかしたら移転するかもしれません;早くもですがー。
相互リンクの方にも迷惑かけてばっかりです。。。
できれば次のサイトでもリンk(殴

と、報告でした。

ICOクリアー 

2007年02月03日(土) 11時34分

全然タイトルと関係ない絵でs
女王様ってよく顔が見えないからとりあえず瞳は青。
てかさ!レースなんか分かんないよね!もう適当。。。

タイトル通り、ICOクリアしました!!
最後のエンディングの後にも、少しだけだけど動かすのって初めて。
最後ヨルダがなんていったのか全然分からない;
でも楽しかった!ウザがりながら、はまるゲームでした。

2週目がんばるぞー

がんばるよー 

2007年01月29日(月) 23時21分


色塗りとかもう適当ですみません。
ICOのヨルダのつもり・・・だったけどもう誰でもいいや☆(死

テイルズ友達に持ってかれたといっちゃおかしいけど、持ってかれたので、
これからまた貸してもらえるまでICOがんばりまッす。友達とだけどね!

*拍手レス
20:01 >ハックシュハクシュ何もかも気に入ったからハックシュハクシュ♪

R ハックシュばんざーいヽ(´▽`*)ノ気に入ってもらえたよーw有難う御座いますー

16:17 >おぉーハクシュ絵一個ふえとるーパチパチパチ。・・・

R えっとー。拍手絵ふやしたっけな?;たぶんランダムだから、たまたま前当たらなかったんだね!b

今思い出した 

2007年01月25日(木) 18時04分
そういえば、年賀状かいてるときに分かったんだけど
不思議の国のアリス症候群ってあるんですね!
いろいろ見てたら、結構怖いものです。これ。(どうでもいい

行って来たよーT▽T 

2007年01月24日(水) 20時41分


昨日スキー遠足行って来ました。
リフト乗って、すぐこけた(’▽’*)
でもそれからはこけなかったゼ!(うぁ

ゴンドラ乗ったけど、時間が少なすぎじゃ。すぐ戻りました。
これってむっちゃ損してるよねぇ?酷い;
でもゴンドラの中で食べた、りんご味の三ツ矢サイダーの飴が美味かった!!

帰りはとりあえず、バスの中でタオルかぶりながら寝てたら気管支がなんか変になってた。
なんか変なもの吸った?;

まぁその日は足、腕、腹、気管支etcがすごい痛かった。疲れただけだったかもナァ・・・。

やっべぇ 

2007年01月21日(日) 22時55分
休み、友達の家泊まってたら宿題やってねぇーorz
とりあえず大変だ。(めんどくさいからね^^
誰か宿題ウチの代わりにやってくれえええーーー!


なんかファイル漁ってたら、ウチのベアでてきたからのせときます。

*拍手レス
>結構ええサイトにできとんなー、これからもガンバレやー。

R これはゴマかな?(違ってたらすみませ・・)
これからもサイト運営がんばりますよ!?がんばりますとも!

すげぇ・・・ 

2007年01月17日(水) 23時58分
ちょっと、じゃこ(ブログペット)の様子見てみたら。
「快晴や 勘弁される 歪みだね」
博告lやこの子!

冬好きだけど嫌いだー 

2007年01月15日(月) 22時49分


アリス、久しぶりに描いたなー。全然似てない;
GIFに保存したら色情報の一部失われてこんなんに。でも逆によかったかもなぁ。。。(雑なとこ隠し)

最近ついに寒くなってきましたー○。(’▽’*{寒。
あぁ、もう少しでスキー遠足。行きたくないなぁ。
4年ときに、リフト乗ってほかの学校の集団にぶつかったのは酷かったなー(´▽`;)
てかなんでウチだけほかのグループの人と別なのさ、、同じところ○つけたのにー。
その日からそり遠足がすごく羨ましくなったよ(笑)
当日ものっそい快晴で雪とけたりしてくれんかなぁ。。。

サンホラ 

2007年01月14日(日) 18時34分


今日pooの掲示板を見ていたら…
お題にSound Horizonが!昔のだったけどね!
みんな上手かった(’▽’*)

歌はとりあえずArkが好き。
カラオケで歌いてーー!

*拍手レス
10:35>キャアアアアアアアレ鉈ん!!!!

R 狽ムっくりした・・・。初!拍手コメント有難う御座いますー。
レナは一番描きやすくていいです。これからたくさん描くかもしれません(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hozya
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙汰
» 報告 (2007年02月18日)
アイコン画像ちょこ@管理人
» ICOクリアー (2007年02月06日)
アイコン画像アク
» ICOクリアー (2007年02月06日)
アイコン画像ちょこ@管理人
» がんばるよー (2007年01月29日)
アイコン画像沙汰
» 今思い出した (2007年01月27日)
アイコン画像ちょこ@管理人
» 今思い出した (2007年01月27日)
アイコン画像ちょこ@管理人
» 今思い出した (2007年01月26日)
アイコン画像ちょこ@管理人
» 行って来たよーT▽T (2007年01月26日)
アイコン画像沙汰
» 行って来たよーT▽T (2007年01月25日)
アイコン画像沙汰
» 今思い出した (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる