ひさしぶり 

January 09 [Fri], 2009, 11:48
みんな元気だった?

うちPSPかった☆



どう?

家に4台♪

これ、自慢♪

あと手術確定♪

3月25日に手術だよ

小児科のほうに入院なんだってー

小児科って、チビどもが集まるんだベ?

何か1人中Aって悲しいな。

みんな見舞い来いよー

神崎サン来ないかなー ←












夢に。

最近 

January 05 [Mon], 2009, 6:46
最近こっちで更新するのだりぃーから

更新したい時にするから、たまーに見て^^

あとはモウ一つとモウ一つは更新するから☆

ふー 

January 04 [Sun], 2009, 11:39


2620の名簿番号の人のイメージキャラクター


通称











マヨ


ぶっ...



あー怒られる怒られる 笑


としょかんで勉強したいなー

誰か図書館まで一緒に行きましょー


でも、車ないなっ




誰か乗せてっ!!


誰でもよくわないけど

んーまあうちと同じ学校の事で

うちとけやぐな人♪

宿題しよ♪

セコム、してますか? 

January 03 [Sat], 2009, 10:12


と、いいたいところっ♪

なんかーねぇ、最近髪まっすぐにする方法を覚えましてね?

まあ、なんつーか家にアイロンがないわけですから、はーい。

それでですね、

ドライアーでもですねぇ、なんと、行くようになったわけですよー、はーい。

まーあんままっすぐになったようには見えないんですが、

実際自分が思ってるところでは

「まっすぐやーん!!!」

なんですわ^^;

だからうちに会ったらまっすぐやーん!!

とでも言っといて下さいっ♪



☆★☆




国語の宿題どっかさいってまった…

アズMAXに怒られちゃうー

早く探さなきゃッ!!

あ、みんなみ・や・こうた出来た??


うち、馬鹿だからこんなのしか思いつかなかった;


【涙 宿題終わらず 休み明け】


これってみやこうたとちょっとずれてるよね?

まーいいけどっ

インターネットでなんか探すべしっ♪

あふふーん 

January 01 [Thu], 2009, 17:55


はふー。

今日はTUTAYAに行った☆

サンホラさんと
あむろちゃんと
浜崎あゆみちゃんと
Gacktと
ミスチルさん借りた☆

5枚で1000円だからね♪

安い安い♪


てか、何でこんなにつまんないんですか!!!!!!

ふざけてるー

まあ、お年玉もらったけど

そのお金でニトリから

イス買う予定♪

意外とね、ニトリって熱いんだよね;

意外と、うーん。

ジャンバー着て行っちゃ駄目ね。








あー、もう!!


いやじゃ!!

はいはいはーい 

December 31 [Wed], 2008, 21:25


うちが自分で写真撮りましたー☆

トイレで♪

いがいと暗い雰囲気だったんで、ついです。






はあ、ウち寝ますね

もう、勝手にあけおめーるしといて

モーなんか嫌なんでーす



毎年なんだよねぇー

なんか勝手に年明ければ?

的な感じになるんだよねぇ




だからほっといてぇー

はい、ほずみです 

December 31 [Wed], 2008, 14:05


とぅとぅっぴどぅー


はい!こんにちはぁ〜

はい、ほずみですぅ〜




暇なんでね、こんなフレーズもありかとね、はい。


それではですねぇ、はい。

さっそくですが!!

28日、ラセラに行きましてデスねぇ、はい

とってもテンションの高い○道中学の友にあいましたぁー!!

はい、それでですねぇ

ラセラなのにとてもでかい声で誕生日の歌を歌われました!!   
迷惑でした

はい、まあ気にしてないんですけれどもですねぇ、はい。



そして!!

これからラッセラ行って来ィー☆

皆に言われます。

ラセラ好きだよね

だからなに?!

行っちゃ駄目ぇ?!

好きだよ!!!

どこよりもラセラを愛しているよ!!

ジャスコより近いし!!

イトヨに行くより、ドリタ行くより



































ずっと楽しいよ!!!!!!


大好きだよ!!!!!!!!!!!!





悪いかっ





まぁまぁ、ということでですねぇ、はい。



2:30になりましたら、行く準備しまう♪





へばなぁ(**)」

あぁぁぁぁーもうっ!! 

December 31 [Wed], 2008, 8:54


まあ、そうですね。

にぃーとぉーりぃー 

December 30 [Tue], 2008, 20:19


ぎゃぷーン  ((鼻血

かっこよすぎる。・。・。

今日だって!!

惚れたモン!!

ザックス様に!!!

「あぁーごめんごめん;
 お願い、言わないで?」

ってトコの顔ー(☆☆)!!!!!

そんな顔しないでぇ?! 涙

絶対しゃべりませんから!!!


うぅー   涙


抱きしめられたら気絶します(´Д`)

死んじゃうかも(´∀`)

抱きしめられたら...











ぶしゅー(´♂`)



鼻血ぶーですわ、はい(´◇`●)



あふっ...ザックス様...涙











愛してるよぉぉぉー(´⊂⊃`)

うわぃほーう 

December 30 [Tue], 2008, 11:25


ほらほらっ

凄い目でしょー?!

顔むくんでるしっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ひさしぶり (2009年01月14日)
アイコン画像
» ひさしぶり (2009年01月09日)
アイコン画像
» ひさしぶり (2009年01月09日)
アイコン画像
» 最近 (2009年01月06日)
アイコン画像やー
» 最近 (2009年01月06日)
アイコン画像
» ふー (2009年01月05日)
アイコン画像
» 最近 (2009年01月05日)
アイコン画像
» ふー (2009年01月04日)
アイコン画像やー
» セコム、してますか? (2009年01月04日)
アイコン画像水希
» あふふーん (2009年01月02日)