上洛を果たした 

February 09 [Fri], 2007, 18:06
■4月から上洛する友人が、住みかを探しに仮上洛した際のお土産に「半兵衛ふ」をくれたよ。

うーれしーい!!なんとかして食べる。
お吸い物に入れる以外の知識を持たないけど、ここは一発煮物とかにチャレンジするしか。
ポロリいつでもチャレンジ一年生。

京都旅行行きたいなぁ。

首が 

February 09 [Fri], 2007, 17:21
90度ですよね。

日向 

December 25 [Mon], 2006, 10:34
天気良いけど引きこもり。

これはヒドイ 

December 17 [Sun], 2006, 8:20
■秋田空港のクリスマスツリーがガッカリイリュージョンです。
何されたんだか分からないが軽く斜度47度位か…
挙句ちょっと蜘蛛の巣はってた。

あ、今日も秋葉でラヴニーの絵本のキャンペーンです。
正直ポロの二の腕が世界の敵としか思えない太さ。

やってるどー! 

December 10 [Sun], 2006, 14:53
必要な事以外喋らない!!
キャラとしてはおとなしい清楚!!
私が失ったすべてのものだ


今日は秋葉で 

December 10 [Sun], 2006, 10:39
■身長150センチ以下で、出来るだけおっぱいの少ない人という条件に食いついた肺病ポロ子が調子に乗って秋葉で携帯ゲームのキャンペーンのお手伝いをするよ。
もえたんのPOPさんがキャラデザのコスをするよ。
お昼くらいからDoCoMoショップ秋葉中央通り店前で販促グッズ配るので冷やかしに来てくだちい。

今日のポロは出来るだけ喋らないようにがんがるます。
ホモとか菊座とか半兵衛とかいわないようにします。

また水族館 

November 13 [Mon], 2006, 11:55
寒さに負けた雪国の人間が結局また海洋生物に恐怖する旅にでましたよ。
割と懲りない。
むしろ止められない。

ポルトヨーロッパに 

November 11 [Sat], 2006, 17:46
きたどー!

関空着いたどー!! 

November 11 [Sat], 2006, 14:17
和歌山に向かうどー!!
バスに乗るのもしかして去年のユニバーサルスタジオ以来!?

和歌山に行きます。?A 

November 11 [Sat], 2006, 10:27
■ふかふかになったところでキャタツの家財道具を買い物袋に詰めて、貰ってきたキャリーを掃除して準備万端。
ちょう汚い!
何してる?みたいな顔してるけどあんたの為だよ…