みんな・・・ 

September 16 [Sun], 2012, 23:08
ブログ続いててすごいな〜(´▽`)

久しぶりに自分のブログにきて(ログインアドレスも変更されてなかった←)
友達のも回ってみたけどみんな続いてるんだね!
1年近く更新してない自分orz
ぶっちゃけログインが面倒くさい大変なんだよね
なんか楽に投稿できる方法ないかなー←

これだけだとただの愚痴になっちゃうので夏休みにしたこと書こーっと(^o^)
・花火(する方も見る方も!)
・水族館
・ソラマチ
・奥多摩で先輩方のお手伝い
・プール
・車の教習所(未だにカーブすら危うい←)
・福島でゼミ旅行


・・こんなもんかな(^^)
久々に充実した夏休みだった!

また更新できるといいなーでもログインが(ry
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hozuki-w5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-ボカロ多し・・でも普通のも聞いてるよ!
    ・サッカー観戦-チーム絞れない(´▽`*;)でも前田さんが好きだからジュビロが勝つとテンション上がる(≧▽≦)
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像hozuki-w5
» 決まったー! (2011年12月05日)
アイコン画像⇒ピッカリー
» 決まったー! (2011年12月05日)
アイコン画像たいよう
» 決まったー! (2011年12月05日)
アイコン画像ピッカリー
» 決まったー! (2011年12月04日)
アイコン画像⇒たいよう
» 最近・・・ (2011年06月04日)
アイコン画像たいよう
» 最近・・・ (2011年06月04日)
アイコン画像⇒太陽
» 久しぶりに(・∀・)ノシ (2011年05月21日)
アイコン画像⇒ピッカリー
» 久しぶりに(・∀・)ノシ (2011年05月21日)
アイコン画像たいよう
» 久しぶりに(・∀・)ノシ (2011年05月20日)
アイコン画像ぴっかりー
» 久しぶりに(・∀・)ノシ (2011年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる