失敗… 

June 06 [Mon], 2005, 15:14
野菜ジュース買ったら、予想外の味で凹んだ…
赤と緑があって、迷わず緑を選んだんだけど(赤は飲めないから)、飲んでみたら赤じゃん!中身赤いじゃん!
よーくパッケージ見たら、〈トマトミックスジュース〉って書いてあった…orz
あたしトマト嫌いなのに…
あー吐きそう(-ω-;)

夕焼けこ焼け 

June 03 [Fri], 2005, 1:57
載せるの忘れてたー!
これ、↓の写真と同じ日に撮った夕焼けです。

これは… 

May 17 [Tue], 2005, 14:02
昨日の夕方に見た曇。
飛行機曇だと思うんだけど、地震曇だったら恐いなぁと。
実際さいたまの方で地震曇見た人がいるみたいなので(ホントにそうかは分かりませんが)気を付けないとねー。

これはナンだ! 

April 20 [Wed], 2005, 16:41
昨日インド人がやっているカレー屋さんに行ってきました。
カレー2種類にナンとライスで\1100。
私が食べたのは、ほうれん草のカレーとエビのカレーです。
ナンがおいしかったー!もちろんカレーも!

さくら 

April 15 [Fri], 2005, 23:31
なかなかこっちに書く時間も見付からず…。

公園へ花見に行ったときの一枚。その日はとてもいい天気で、まさに花見日和でした。
来年またこの桜を見にいくとき、私を取り巻く環境はどうなっているのでしょうか。

やりましたぜ! 

March 07 [Mon], 2005, 18:13
卒検、見事一発合格しましたー!!よかったー。ホントよかったー。方向変換でミスったときは相当焦ったけど、幅寄せがちゃんと出来たから大丈夫だったのかな。あたしと同じ班の人たちも全員合格してました。

一緒に泊まっている友達は、途中急用で帰ったために2日遅れ。つまり明後日が卒検。あたし一人、先に帰ることになって彼女はさみしがっていたけど、あたしは其れより何より合格が嬉しくて。あんまりニコニコしてるもんだから、彼女は「人の不幸(一人になること)を嘲笑うなんてサイテー(`ε´)」とふくれてました。サイテーでも何とでも言っておくれ。あたしは本当に嬉しかったんだ。感情がすぐ顔に出るっていうあたしの性格を知ってるはずなので、別に心配はしてません。
ていうか、彼氏いるのに教習所で男をつくる方が酷いだろうに。あたしがいなくたって、男がいるなら平気でしょう。そういう人ですから、彼女は(笑)あぁいけないいけない。ついつい毒づいてしまいました。

もう免許取れた気でいるけど、まだまだ。筆記が残ってるんだな。もう一踏ん張り!頑張ります。

うーん… 

March 05 [Sat], 2005, 21:23
合宿ももうすぐ終りです。今のところ順調だけど、卒検…。大丈夫かなぁ?

それよりも精神的に参ってる。久しぶりのこの感じ。早くここから出たい。

その人はとてもいい人。一番長い付き合いの友達だ。でも、一緒にいると時々苦しくなる。その人の一言や仕草が、いちいち刺さる。ズキズキというより、チクチクする。その人に悪気がないというのが分かるから、余計に痛い。せっかくプラスに向かっていたのに、またマイナスに逆戻りだ。

あーあ。はやく帰りたいよー(>_<)

あと5日! 

March 03 [Thu], 2005, 10:58
いくら仲の良い友達とでも、2週間近くも寝食共にしてるとさすがにマンネリしてきますわね。。話すこともこれといってないしなぁ。
今第二段階。路上で頑張ってます。

やったぜ☆ 

February 27 [Sun], 2005, 14:55
仮免合格しましたー!
学科が心配だったけど
なんとか通りました。
明日から路上頑張りまーす!

宇都宮より 

February 23 [Wed], 2005, 15:12
ごきげんいかがですか?ふじまるです。写真は宿舎から見える景色。遠くに山が見えます。

こちらは毎日グッタリです。日記書く時間が思ってたほどなくて、というか眠くなるのが早くて。昨日なんて夜9時に寝てました。強力な睡魔に襲われる日々です。
今は空き時間。一緒に来ている友達はベッドで爆睡してます。
今日は午前中に2回運転して、これからあと2つ学科があります。まだ通算5回しか運転してませんが、結構慣れてきました。楽しいっす!明日は無線教習と学科テストがあるので、今からまた勉強です。

そうそう!スキマスイッチのニューシングル発売が決まりました!4月20日です。楽しみが一つ増えましたね♪

では、また☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hozon
読者になる
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる