あーれー 

2006年04月04日(火) 11時41分
あーもうやだな。
アレもほしいんだけどコレもほしい。
いや何でもありません(なんやねん

わふわふ 

2006年04月03日(月) 16時27分
4月なのにちょっとさむいですよ!!
もうすぐ学校が始まります。
クラス替えは仲良しな友達とわかれてますので
いやだー。同じクラスだといいんですけどね。

この絵は今日ともになった望みちゃんに
ささげます。いらんとかいわないで!
え・・・・。うん

わーお 

2006年03月18日(土) 15時34分






人間って面白いですね。(ぇ
いや別に特に何もないのですが
とりあえずかいておいたほうがいいですよね〜。
っていうか誰かみてるのだろうか・・・

どーもー 

2006年03月15日(水) 17時37分
なんかこのごろ、何をするにもめんどくさいです。
今は、卒業式の練習で授業がつぶされてるのはいいのですが。
っていうかアーチ係ってめんどくさいのよねー。腕いたいし。

っていうか誰かエチャさそってくださいー。
暇で暇で〜。

今日の絵は〜。
友達と一緒に書いてる漫画のキャラでございます。
これはただの落書きですが。
ちなみに名前はレ○○君ですw(殴

こんにちはw 

2006年03月11日(土) 15時35分
はい。どうも久しぶりでございます、斗波でございます(ぁ

最近パソコンができなかったのですが、今日やっとできましたー!
わーい、わーい!ところで最近ゲームしてないんですけど、いいゲームないですかねぇ。
っていうかもう、5年おわっちゃうよー(悲
せっかくたのしくなってきたんですが・・・。
クラス替えしたくないです。はい

それでは今日はこのへんで・・・
ちなみに明日はかけないかもしれない・・・

せっ・・・(ぇ 

2006年02月26日(日) 12時40分
えーと、ずいぶんと書いてないわけですけれども、今日も書くことないんですよ。
えーと?
昨日テイルズ予約しにいったけどめっちゃくちゃ早かったらしい。
うん、だってCMしてないもんな。

多分また書きにきますよ。多分(ぉぃ

たらららったらー 

2006年02月22日(水) 18時53分
あーお腹痛いです、まじで。

今日は大なわ大会でしたw
もちろん結果はボロ負けwどんべの3位
ちなみに240回ぐらいでした。
うーん、大なわってむずかしいね!

コメント返し。
わー欧雅ちゃんだー!
もちろんアビス持ってますゼ★クリア済みでございます
あ、あたしもお話したいなw(ぉぃ
今度、絵チャしよーね!!


以上、今日の日記でした、(ぉぃ


うーん。 

2006年02月21日(火) 21時15分
ここ、見てくれてる人はいるのだろうか。
一応、アクセス数はあるんですけどね。

サッカーとかもう嫌!
体育なんてなわとびたげでいいやい!!
ふざけるなぁぁぁぁ!!
今日の日記は終わりですw(ぉぃ

あと絵チャしてぇよ、つーか名前かえましたw覚えてくださいな。

←交換ノートで書いたルークじゃないモロッコ。
ちなみにこの交換ノートには「オレのおまぁるぅー!!」とか。(ぇ

何も書くこと〜(ぇ 

2006年02月20日(月) 18時24分
今日は学校でしたよw(ぅん

いつも、朝起きて7時なんですけど、下降りてまた寝て、7時14分まで寝て歯磨きして着替えて髪の毛くくって、25分で朝ごはん食べる(オイ
で45分にでてるんですけど、今日は8時45分に学校へつきました。
いや、それだけですw(ぇー
あと理科のテストがあったなぁー。理科だけは苦手なんですよねぇ。
休み時間はトランプしたのよ、(ハ

っていうか、今日ジャンプかいましたー!
雨でしたから寒かったでございますよ。
でもまだよんでないんです、ってかまたかきにきますw
 ちなみにテスト中に何もみないでアビスキャラをかこうw↑
のティア(ぇ
なんかもう知らんウチの中のティアは片目が前髪で隠れてるしか・・・
つーか服ちげぇよ

今日の一日w 

2006年02月19日(日) 14時45分
最近、友達とメールばっかして起こられてますー

動物の森の通信すると、村の住民引っ越すと変な子ばっかくるんだよー

しょうがないですか。多分、友達の村でも嫌いな動物を追い出してるからかな。
動物の森はこのごろやってないけど、左に部屋ができるまで借金をかえしましたw
また夕方かきにきます

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像白銀 欧雅
» うーん。 (2006年02月21日)
アイコン画像悠真
» というわけで・・・ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hozaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる