神様が舞い降りてくる瞬間 

February 17 [Sun], 2008, 18:11
一生懸命生きて




後世に受け継いでいくこと





つらかったこと、かなしかったことはもういいや♪

楽しかったことでけ考えれば幸せでいれるもん!







なにかわたしにできることはないか

声を上げたくてもあげれない人

がんばっている人




伝えたい

届けたい




本当の優しさ

生きる強さ

支えを

いまできることを

人間の温かさ

足元を丁寧にみていく大切さ


人の心の奥の奥にあるものと向かい合って生きたい

訴えかけたい

ふしめふしめに携わりたい





そして今まで私がもらってきた幸せをキャッシュバックしていきたいと思う
それが私の使命

私にできることって 

January 20 [Sun], 2008, 0:31
私にできることって

安心して、気を抜きすぎると
またやってきて

落ち込むことあるけど
その場で、その瞬間でできることからはじめよう★

食べ物の買い方を考えよう。
コンビニに行き過ぎない
買い物袋持参(エコ)
ごみはその場で捨てる

ベッドの中で食べない&パソコンしない(笑)
力入れるとこと、抜くところを見極めよう♪

とりあえず部屋が汚いと私の場合は無理だわ(笑)

生活習慣病なんだね〜★




いままでと同じように考えていては成長しない。むしろいままでと同じなのだ♪ 

January 15 [Tue], 2008, 22:19
いままでと同じように考えていては成長しない。むしろいままでと同じなのだ♪
最初は難儀かもしれないし、とまどい混乱することもあるだろう。正直それも私
の人生をスリムでシンプルにする大切な過程の一つなのだ♪
一つ一つ半分位の力でこなしていく(笑)予定をギスギスにしないということも大
切だが、上手く調整できる私になりたい♪

なにが起きても大丈夫
本当の意味で自分の人生を信頼するということ★

美味しそうな女に磨きをかける具体的には内側からジワジワ感じさせる。限り 

January 15 [Tue], 2008, 22:15
美味しそうな女に磨きをかける具体的には内側からジワジワ感じさせる。限り
なくシンプルに★良質な生活者♪配慮はしても遠慮はするな★楽しみだ☆
臓器、神経系を活性化させる。むだな体力、気力、精力をつかわず瞑想とランニ
ングを継続化する★どう頑張っても過去は生きれないのだ。いまを一生懸命生き
る。不安と手を繋ぎながら、丁寧に毎日を重ねる。いまを生きる。素敵な夢を★
彼だけが男じゃない♪ジワジワ生まれてくる私の余裕。潤いのある女性へ。私が
知らない世界がある。だから、私はこの目でみてみたいと思ったんだ。妙な不安
はとりあえずスルーしてみよう★

進んでみないと自分がどこを苦手とするかわからないときもある 

December 23 [Sun], 2007, 6:01
私が一番がんばっていることは、「動く」ことです。私の大学生活は、勉強、バイト、サークル、遊びと非常に密度の濃いものになっています。ほんの少し勇気を出して何かをやれば、必ず何か変わります。動き続けて、多くの人々と出逢い、多くの経験をして、 周りの人々を大切にして、思いやって、そのような素敵な世界にするのが私の夢です。思い起こせばいつも私を支えていたのは、たった一つの勇気であったと思います。

具体的に「動く」際、インプット、アウトプット、フィードバックの流れをを意識しています。私の場合、スポンジのようにぐいぐい吸収するインプットが充実してきたらアウトプットに移ることが多いように思えます。出た結果に対する反省と改善は必須です。軸がぶれないようにしながらもこまめに軌道を修正し、さらなる良いものを追求してきます。そして迷ったときほど、一番大切なことは何なのかを思い返すようにしています。

一生を終える最後の時にこの世に残していくもの 

December 20 [Thu], 2007, 5:04
1月はわりとキツキツの予定になりそうなことは予想がつく
1月からSPIを始めたらそれはフツーだ★12月のこの余裕があると感じてると
きにテストベンキョ(主に文献と地方財政)を初めておくのが妥当路線。
休み休みでいい、大切なのはやめてしまわないこと。考えてみてください。一生
を終える最後のときにこの世に残していくのは、人にどう見られたか、人にどう
思われたかではなくて、自分はどういう人間だったか、何をしたのかだけ。そし
て人にどう見られるかなんて、影絵のようなもので、光のぐあいによって簡単に
変わってしまう。変わらないのは自分だけ。
絶対に変えられない運命ってあると思う。過去を嘆く今よりも、今を変えようと
する未来への意思が一番重要なんだと。

反省対策改善委員会♪どうがんばってもさきほどの団子は吐けない。ならばその 

December 20 [Thu], 2007, 5:03
反省対策改善委員会♪どうがんばってもさきほどの団子は吐けない。ならばその
ぶん過食しようと思っていたぶんを、入浴剤にあてよう(笑)素敵さん★人生60
点主義。人間だもん、食べ過ぎることはあるよ。行きすぎないためにも、次の日
用事をクリアする、お部屋をキレイにするなど。私のバアイやらないほうがいい
のは極端な調整。カラダの冷え。難儀です(笑)湯たんぽはかなりぃ使える。後は
温かいものを飲む。お風呂に入ってしまう★ホッカイロをペタン♪父の偉大さ、
母の美しさ、兄の誠実さ、祖母のまろやかさ、チャコの呑気さ。インプットとと
もにアウトプットそしてフィードバック★髪は顔、首は顔。フィーリングの赴く
ままに動く。その過程で出会った人々を大切にしていきたいな♪夫は彼は妻に彼
女に何でもほれなおす。そんな女になりたい♪無駄だなぁとか失敗したなぁと仮
に思ってもいいからチャンスは逃したくない★次気を付けよう♪そのための反省
改善プロジェクトなのである。精神のバランスをカラダからココロからアプロー
チしてo(^-^)o褒めジョーズ。他人が褒めないところを褒めよう★♪今日は誕生日
だけど誕生日じ
ゃない。フツーに過ごそう!今後したい具体的なこと、目指せ吉祥寺バスター、都
内のラーメンを聞いてまわれ、休みの日は具体的にプランを練り行動してみる、
がんばらない工夫を、三鷹の森ジブリへ、高尾山へ、下着大人買い、驚くほどシ
ンプルは部屋を、ひたすら本をベンキョーを、こんなにってくらいお洒落を、ホ
ッカイロかなりぃイイよ常に上昇を!その場その場で対応。量をこなすのも大切
だが、一つ一つがおろそかになるのは悲しい。スケジュリングの管理をやろう♪






エレガントな就職活動改善&対策委員会。ポーチはスマートに。眉毛は書く(笑) 

December 20 [Thu], 2007, 5:01
エレガントな就職活動改善&対策委員会。ポーチはスマートに。眉毛は書く(笑)
いつも以上に限りなく力を抜く。メイクのポイントを決める。帽子はのなかで
被っておく(笑)バタバタ防止のために入念な、いやある程度の準備などなど。ほ
め上手♪流れをよく見極めよう★面倒なことには逆らわない。苦手なことを平均
レベルまでもっていく努力&さらなる向上♪人生がなぜか上手くいく人は感情を
上手くコントロールしている。ポイントはこれは禁止ではないということ。(落
ち着いて)動けば変わる。ベストを尽して執着せず。後は運命に任せる。
仮につらい状況がおとずれても楽しくなってきたという(笑)ねぇ、美味しいラー
メンやサンない楽しいことは山ほどあるんだ。それには健康な体が基礎になる
んだね。そして大抵のバアイ少々お金が必要。最低限の経済力をたくわえられれ
ば、それだけで良かったのね★

一寸先は光、取り越し喜びをしよう♪ 

December 18 [Tue], 2007, 2:47

そういうこと!!!

らぶ★

こてって書いちった♪えへ 

December 18 [Tue], 2007, 2:46
もっといいことが起きるっ!もっといいこてが起きるぞ★(*^_^*)♪等身大の自分
を思い描こう♪お誕生日おめでとう!