(non title) 

2006年04月30日(日) 7時07分
気がつけばなんと3ヶ月以上も間があいていました。

んなわけでもうすぐ4月も終わり明日は5月ですよ・・・。

またもうひとつ年をとります。


今こんなふうになってる自分を

例えば5年前の私は想像もできなかったと思うのです。

お恥ずかしながら

現在とはかなり、かけ離れた想像と期待をしていたものです。

どこでどーやって何を間違えたのでしょうねはむ

しっかりしてちょーだいっ(`・ω・´)シャキーン

ゆたんぽ 

2006年01月19日(木) 23時33分
いやはやいやはや・・・寒い。

この冬は寒くて手放せません。

冬毛 

2006年01月18日(水) 11時24分

衣替え 

2005年12月25日(日) 16時19分

クリスマスの約束 

2005年12月23日(金) 1時31分
小田和正さんて今何歳なんだろ。すごいなぁ。
元気。私くらいの年齢でも良いなと思える曲と透き通った声、すごいです。

冬至A 

2005年12月22日(木) 21時47分

冬至 

2005年12月22日(木) 16時07分
かぼちゃ、かぼちゃ・・・

ってことでカボチャスープ

うん、あまくておいしい

あったか・・・ 

2005年12月20日(火) 15時44分

ルルティモ・パーチョ 

2005年12月20日(火) 15時34分
先週の金曜日、初めて恵比寿ガーデンプレイスへ。
きれいなところだった。

シャボン玉がふきだしてくるイルミネーション。
こんなの初めて見ました。
きれい・・・ほぉ。

爆笑問題 

2005年12月11日(日) 23時55分
爆笑問題、特に太田さんがおもしろいです。
P R
●profile●
age●20代
blood group●O型
すき●柴犬が・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoyohoyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる