のんびりまったり

March 29 [Sat], 2014, 16:05
今日は。。。いいお天気すぎる!
おかげで寝坊してしまいました斎藤ですw
お店に行くのも、お散歩するのも、レジを打つのも
楽しい春の陽気ですね〜


お店には発売になったばかりのアイメイク版ミントピノちゃんが
元気に皆さまをお待ちしますよ〜


ネットではもうすぐ品切れになりそうな勢いですが、
お店にはまだ若干数ありますので
実際に見て、シンパシーを感じたコをお迎えしてほしいです

他にもスタッフのりつこさんのお手製フォーチュンワンピも
新色発売中です




こちらはネットでも販売中。。。

着た感じはこんなです〜


どっちもボディカラーに合わせて楽しめるカラフルなセット


可愛いですよね

さてさて、明日は名古屋アイドール。
ワンダショップも参加します! 前回は斎藤が行かせていただきましたが、
今回はKENZOがお邪魔します。
アイメイク特別版ピノも販売しますので、
ぜひ遊びに来てくださいね〜

今回のパッケージ、シールもかわいいのです

シールは毎回KENZOがオリジナルで
デザインしています


中のカードもですよ〜。


ワンダショップは本日は18時まで、
来週は木・金14時〜20時、土は12時〜18時の営業です。
桜を見ながら春満喫で遊びにきてくださいね!

  • URL:http://yaplog.jp/hoyahoya_wanda/archive/404
2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoyahoya_wanda
読者になる
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aurora03k. Make your own badge here.
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hoyahoya_wanda/index1_0.rdf