アリシアのワークショップを開催します!

2011年02月25日(金) 14時10分
本日ふたつめのお知らせです
編み物が大好きなアリシアの発売を記念した
ワークショップを開催します!


先生は、いつも緻密でおしゃれなアイテムを編み作家さんの
tarachansさんです

ワンダの編み物教室もやっていただいていますが、
教室ほど本格的に編み!というのではなく、
こちらは、楽しくおしゃべりしながら編み物を楽しむというもの。

おしゃれなフレンチリネン糸で小さなお花を編んで、
バッグやストールなどを作るワークショップです


とっても簡単に編めるこんなかわいいお花を編んで。。。


いろいろなものが作れちゃいます


このバッグにはノイも入っちゃう!

ストールには葉をつけて、
それをクリップの代わりに
素敵でしょう
ぜひぜひみなさなご参加お待ちしてます

■アリシアのお花を編むワークショップ
先生:tarachansさん


■日時:2011年3月13日(日) 13:30〜16:30
■参加費:4000円(材料:編み針、とじ針、糸代込) お茶、お菓子、先生の編んだ見本のお花付き
■場所:ワンダショップ
東京都中野区新井1-37-11 1F
■定員:8名(先着順)
■申し込み
2011年2月26日(土)12時より受付

wanda@studio-uoo.com
まで、お名前、ご連絡先明記の上メールにてお申し込みください。

お待ちしています〜〜
  • URL:http://yaplog.jp/hoyahoya_wanda/archive/234
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoyahoya_wanda
読者になる
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aurora03k. Make your own badge here.