第二回きのこまつり開催します!!

2009年10月08日(木) 15時55分

2008年ワンダショップオープンとともに開催したノイエルのきのこまつり
今年も開催いたします!

ノイエルの森には寒い季節に生える大きなキノコがあります。
ワンダたちはそのキノコが生えると家で過ごすことが多くなる冬の訪れを知り、
その前にと、みんなで冬を迎えるお祭りをするのです。

大きなきのこの傘をかぶり、それぞれ思い思いのペイントや飾りをしたり、
または自分のおしゃれなセンスを披露する、それが「ノイエルの森のきのこまつり」です。
このおまつりは、こよみでは11月のころ。

今回はそんなきのこまつりに珍しいお客さんが現れます。
それはおばけのステラちゃん。彼女は「おばけくつ」の持ち主です。



道の途切れた先にぽつんと1軒建っている黒い屋敷に住むお化け。
お化けの世界で生まれたお化けカエルの妖精。
ある日、森のどこかにお化けくつを落としてしまい、捜し歩いていたところ、
村の人が持ち帰って遊んでいるのを発見したのでした。

今年のきのこまつりは、このステラちゃんが主役です
おばけくつを返してほしくて、みんなをおどかしにきたステラちゃんと
お友達になったワンダたちのおばけの大行進をぜひ見に来てください!

そして、今回もたくさんの作家さまがアウトフィットや作品で参加してくださいます


第二回ノイエルのきのこまつり 「おばけがでたよ」

■開催期間:2009年10月31日(土)〜2009年11月28日(土)
※ワンダショップの営業は木・金・土のみです。
ただし11月1日(日)は営業いたします。
また10月29日、30日はイベント準備のため臨時休業させていただきます。

■開催場所:ワンダショップ 東京都中野区新井1-36-9 1F

■参加作家さま(順不同・敬称略)

あけつん!/Annie's/Koris Factory/ベビ堂/
☆babybeans☆/みつばち@BabyBee/よしえだ製作所/
tarachans/chic☆rin/sankaku FR△SCO./
ねこのひたい/newpattern/WFH(FOTUS)/
ジュリア洋品店/アラキサワコ/くろ ばら/pug*pug/
Atelier Matin/ガーランドット/Bell de poupee/
MoMoMi/仔猫の薬屋さん/MOD3/sieste/
四日市するめ工房/azukimame/Kitten  ほか

ほかにも限定品や新色アイテムやグッズを用意しております
続報をお楽しみに!!






  • URL:http://yaplog.jp/hoyahoya_wanda/archive/140
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoyahoya_wanda
読者になる
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aurora03k. Make your own badge here.