家族のうた

May 22 [Tue], 2012, 20:27
オダギリジョー主演の「家族のうた」の視聴率が、プライム帯の連ドラで、最低平均視聴率を更新したようです。

ニュースでは、更新と言う言葉が使われていましたが、更新という言葉が適切かどうか、少し疑問ですね。

更新と言うことばは、「世界記録が更新された!」というように、いい意味で使われるので
なので、最低記録を下回ったという表現でいいような気がしますが・・・

それはおいておいて、この「家族のうた」の視聴率が、3.1%になったようですね。
今までの民放の連ドラで最低記録を持っていたのが、真中瞳さんが主演をした「メッセージ」でした。2003年に日本テレビで放映されたものです。
ですから、9年ぶりの記録ということになるようですね。

田舎家 青じゅる
脱毛器 ケノン
脱毛器 ケノン
脱毛器 ケノン
脱毛器 ケノン

大沢樹生 息子 病名

May 12 [Sat], 2012, 16:33
大沢樹生 息子 病名


大沢樹生さんの子供さんは聴覚障害があるようです。

かなり前TBSの番組で、そんなんことを言っていましたね。

きっと、障害がわかった時はショックだったでしょうね。
親として責任を感じると思います。

でも、障害を抱えていると言っても、可愛い息子さんでしょうね。

ところで、山本淳一が今度復帰しました。
また光ゲンジの時代がくるのかな?



シーバス
シーバス
ヘラブナ
ヘラブナ
ダイエット

伊藤利尋アナ2

May 07 [Mon], 2012, 21:26
伊藤利尋アナウンサー

本日の、「知りたがり!」でも「私事でご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪していました。

その「私事」とは、“接触事故”を起こしたという話

14日月曜日に伊藤利尋アナが運転していた車の左ミラーに女性が接触。
しかし、伊藤利尋アナは、そのまま立ち去った。
ナンバーを思えていた女性は警察に通報したよう。
警察は、伊藤利尋アナに事情を尋ねるも、本人は「当人は接触した認識はありませんでした」したということ。
なので、接触はあったかもしれないが、だけど自分は全く気が付かなかったということらしいです。
だけど、歩行者に軽く接触した場合、気付かないということはあるのか?
まあ、それは本人だけが知るところですね。

ところで伊藤利尋アナの嫁って???

伊藤利尋アナウンサーは、2008年9月には長男が誕生しています。
この伊藤利尋アナの嫁さん、結構恐いようですね。
、『うちの嫁さんはグーで殴る。グーパンチ』とつい嫁さんを愚痴ったようです。
また、去年の2月に「みなさんのおかげでした」で18万円の高級時計を買わされてしまったことがあったようですが、伊藤利尋アナは奥さんに怒られると怯えていたようです。

放送が入る前日まで、話そうかどうかやなんでいたものの、結局は言わずじまい。
でも、バレルと嫁さんに「買うならもう少し高い時計を買え!」と怒鳴られたということらしいですね。
伊藤利尋アナは恐妻家のようです


寝る前治療法手汗改善マニュアル
寝る前治療法手汗改善マニュアル
古屋式 外反母趾改善dvd
古屋式 外反母趾改善dvd
mrm吃音

西山茉希

May 06 [Sun], 2012, 21:21
西山茉希さんが、ケンタッキーのCMに出ていますが、
結構ネットでは、“騒動”になっていますね。



ヤフー知恵袋にも、この件についての質問があり、
「どこのおばさんかと思いました。 顔も太って見えます」
「雑誌やほかのCMで 見てるのと別人で びっくりしました。」「あのCMは本当に別人ですよね」
といった意見が見られます。

確かに、ちょっと今までのイメージとはちょっとちがうような・・・

特に、あの髪型が物議を醸していますね。

でも、あの髪は、商品イメージを狙ったものなんでしょうね。




ケンタッキーフライドチキンの商品「ツイスター」が巻いている商品なので、
そのことに掛けて、名前が「まき」の西山茉希をイメージキャラクターとして起用し、
髪型をあんな巻いた感じの髪に


西山茉希に早乙女太一が、暴力を振るったというこことも話題になっているようですが、
でも、DVと言うよりも、ちょっとしたケンカがちょっとエスカレートしたという感じのようですね。

古屋式 外反母趾改善dvd
痔獄からの解放
痔獄からの解放
腰痛アカデミー 坂戸孝志
不妊治療 妊娠成功ガイドブック


伊藤アナ

May 05 [Sat], 2012, 21:15
伊藤利尋が、運転中に、歩行者と接触していたけど、そのまま逃げたということがニュースとなっています。
なんでも、伊藤利尋アナウンサーが走行中に左ミラーが女性の右肩に接触したものの、女性が車のナンバーを覚えていたため警察に通報したというもの。

伊藤は、気が付かなかったといっていると言っているれあしい。
でも、本当に気が付かなかったのか?
う〜ん、気が付かなかったとは思えないんですけどね〜。
というのは、自分も実は歩行者と接触したことがある。
やはり左ミラーに歩行者の手がぶつかった。
本当に軽い接触で歩行者は何ともなかったが、でも結構大きな音がした。
車内に響いた。車の速度は、そんなに速くなかった。20`くらいかな。
でも、結構音がした。
ちょとした接触でも、十分に気づく音がするので、右肩にあたって分からなかったというのは、とっても?です。

伊藤利尋アナウンサー伊藤利尋 smap批判をしたということで、4年前にネットで話題
なんでも、新人アイドルがバイト先で
『木村とか中居とか、
もうすぐ40歳なのに
SMAPとか言って
アイドルやってんじゃねーょ!早く解散しろ』
という愚痴を言っていたのを聞いたというのをブログで暴露したもの。
まあ、伊藤利尋アナウンサーにも隙があったかなと思うけど、

時々、お騒がせな伊藤アナですね


佐藤式視力回復術
佐藤式視力回復術
人を惹きつける話し方講座 中村勇貴
人を惹きつける話し方講座 中村勇貴
人を惹きつける話し方講座 中村勇貴

大沢樹生

May 04 [Fri], 2012, 21:09
女優・喜多嶋舞との離婚や息子の子育てまで赤裸々に語った自伝『昨夜未明、大沢樹生が死にました...』を、昨年11月下旬に刊行した元光GENJI・大沢樹生。この著書の発売を前に出演したテレビ番組『復活の日』(TBS系)で、一人息子・零次くんが生まれながらにして先天性腸壁破裂を患っており、生後10カ月までに2度の手術を行ったことや、現在も軽い感音性難聴を患って補聴器を使用していることなど、息子の障害について触れ、話題を呼んだのは記憶に新しい。

 「パパと暮らしたい」という零次くんの声を受けて親権を譲り受け、現在は再婚相手である15歳年下の元モデル・さやかさんとともに力を合わせて子育てを行っているという。
「何度かウルウルポイントがありぃ 号泣(TOT)覚悟の私めではありましたが 零次の晴れ姿をビデオ&写真に収めるのにテンテコマイ(*_*) 厳粛なgoodな卒業式でありました☆」
不妊治療を公表していた元・光GENJIで俳優の大沢樹生が6日、早耶香夫人が妊娠9週目に入ったと自身のブログで報告した。顕微授精した受精卵を1月に胚移植したところ無事着床し、1月31日に4週目に入ったと途中経過を伝えていたが、今回、夫人が不妊治療を卒業し、通常の産婦人科に通うことになったことから改めて喜びを伝えた。出産予定は10月の初め頃という。


藤城式糖尿病 
犬 噛む犬専門のしつけ法山本卓 山本卓のしつけ法
サッカー 越智隼人サッカー練習上達法
藤城博 糖尿病
山本典史 シーバス

山本淳一

May 03 [Thu], 2012, 20:59
山本淳一 重大発表って?
何それ?と思っていたら・・・
何と、芸能界を復帰するようですね。
ビックリしました。

、16日には、「少年」というシングルをリリースすると言うことです。
山本淳一さんは、2002年にジャニーズ事務所をやめて、転職をしたみたいですね。
仕事は営業マン。それまで仕事らしい仕事をしたことのない山本さんは、苦労したそうです

営業マンとしてひたすら頭を下げる毎日だったそうですね。
きっとジャニーズにいた頃には、なかった苦労だと思います。
再デビューのきっかけは、横浜で開いた東日本大震災の復興ライブだそうですね。昔の仲間と会い、アイドルとして輝いていた時のことを思い出したのかもしれませんね。
山本淳一さんというと、10年くらい前に、遠山景織子さんと別れるという辛い目にもあってきましたしね。
といっても、山本淳一さんが悪いとは思いますが・・・
山本淳一さんと付き合っていた遠山景織子さんが妊娠し、子どもを産むという決意をしたところからギクシャクしてしまったようです。
でも普通は、子どもができたなら、そこで腰が座り、男として家族を背負ってゆくという決意が出来ると思うのですが、でも、この2人は破局してしまいました。


だけど、色々と苦労を重ね、人生の悲哀を味わってきたので、ひと味違った”山本淳一”を見せてくれるだろうと、期待できますかね

母の滴 トライアル
フィネス サジージュース
フィネス サジージュース
キングアガリクス100
キングアガリクス100

打ち切りー家族のうた

May 02 [Wed], 2012, 20:36
「家族のうた」ですが、全10回の予定だったようですが、不人気のせいで、全8回へと短縮されることとなったそうですね。
それとともに、この番組、パクリではないかという噂がネットで話題になっています。
というか、フジ側に抗議があり、設定変更されたようですね。
抗議した人は、脚本家の伴一彦さんという人。伴さんが書いた1987年の田村正和主演ドラマに似ているらしいです

『パパはニュースキャスター』と余りにも設定が似ているということでTwitterで抗議したらしいですね。
で、フジ側が設定変更したわけですから、事実上その抗議を認めたと考えていいですよね。
どのように似ていたかというと、「家族のうた」は、13年前に絶頂期だったものの現在は落ち目のロックミュージシャンが主演(オダギリジョー)。酔うと見境なく女性を口説く癖があり、突然中学生の3人の娘が現れてしまい、世間に隠しながら一緒に生活するという設定ということ。


『パパはニュースキャスター』は、独身のニュースキャスターの前に、12年前に酒の勢いで寝た女性たちとの間にできた3人の娘が現れて、やはり世間に知られないようにしながら一緒に生活するという設定。
これじゃ、抗議されますよね。
盗作はいけませんよね

ビュストレヴュー スターターキット
エナジーコラーゲンfe
エナジーコラーゲンfe
マイクロカレントプラチナローラー プローナ
マイクロカレントプラチナローラー プローナ

TGS 2011マイクロソフトブース出展予定のXbox 360タイトル

September 27 [Tue], 2011, 12:16

マイクロソフトースでは、マイクロソフトから発売予定のタイトル、よびサードーティ各社から発売予定の数多くのタイトルを出展いたします。

マイクロソフトから発売予定のタイトルでは、全世界で累計3,400万本以上を販売した『Halo』シリーズの第1作目のHDリマスター版『Halo: Comat Evolved Aniversar』、発売を1週間控え、シリーズ最終章を迎える『Gears of War 3』をプレイブル出展いします。

また、サードパーテからは、『ファイナルファンタジー XIII - II』、『Dragon’s Dogma(ドラゴンズドグマ)』など、話題のタイトルが多数プレイアブル

ちばき屋
スティーブン・ベラルディ
兼子ただし
尾関紀輝
サクセスロード 
戸瀬恭子
復縁 浅海
中村康雄
下園壮太

プレイアブル

September 09 [Fri], 2011, 12:15
2011年年末商戦以降に発売を予定しているKinect専用/対応のゲームタイトルをTGS 2011マイクロソフトブースにて、プレイアブル出展します。Kinect対応で新し楽しみ方が可能になった『Forza Motorsport 4』、今年のE3 2011での発表で話題となった『Kinect: ディズニーランド・アドベンチャーズ』、『Kinect スター・ウォーズ』、シリーズ第2作目となる『Kinect スポーツ: シーズン2』、『Dance Central 2、そしてTGS 2010で開発発表をした日本の開発会社によるKinect専用タイトルなど、日本で一般初公開タイトルを数多くブースおよびファミリーコーナーにて展開

山本典史
木内式めまい改善術
黒田めぐみ
今野清志
福辻式
三枝孝伊
へいとうきょうこ
川村明宏
藤城式糖尿病克服法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoyahoya
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる