保育士です!

April 12 [Sat], 2014, 21:12
勉強ばかりで、大変かもしれませんが、これも資格取得のために頑張っていきたいです。
国家試験ですから、普通に努力をしていくだけではだめだと思います。
だから、家族のためにも私も仕事をしていければいいなと感じているのです。
でも、その諦めた資格を今頑張って取得ができればいいのかなと思っているのです。
そして、国家試験も失敗がないようにしたいです。
若いころは、勉強をせずに何も資格も取得をしなくなってしまった状態だったのです。
高校卒業をしてから、忘れなかったとうのは自分の中ですごくした仕事なんだなと思っているのです。
今でも、子供が大好きで近所の子供なんかでも、遊んであげるような事がよくあったりします。
求人もさまざまなものがあるのですが、その中で学童の仕事を見つける事ができました。

保育士の事を考えています
保育士はどうなれるのか
色々な場所で仕事ができます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoxyft
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hoxyft/index1_0.rdf