陽炎 

December 23 [Sun], 2012, 11:34
季節は二人を近づけてー

時期的にはクリスマスですね なんでもいいんですけれどー

洗濯中ですよ洗濯 

見てる人もいないだろうしね あれなんだけどね

俺がんばる

絶体絶命 

November 13 [Tue], 2012, 0:20
題はさっきたまたま聞いた山口百恵の楽曲より

すごい歌だなーって思ってね

更新することなんてとるに足らないことなんだけど、やっぱしないでしょ?
どう?しないっしょ?まぁそういうこと

はい

2012/07/06 

July 06 [Fri], 2012, 20:48
今更何やってんだろうかとか思っちまうわw まったく自分の気まぐれもおもしろいもんだな

どうだろうここにいた時より時は進んで俺は満足しているのかな?求めた力は手に入ったのかな?

どうだろうな手に入ったものはあるし失ったものもあるだろうねー でも満足はできてないかな?

だってあの苦しい日々を乗り越えたけど、そこままだ俺を縛って離さないみたいな変な気分w

だけどもっと深くいろんなことを知っていきたいなーと思う

こんなクソッタレな環境だけど、だからこそ自分で努力していかなきゃいけないんだなーなんて

思ったりしてww なぁ俺はこんなこと考える奴だったかなぁー

まぁいいやまたいつか書いてやるよ 今宵は終了ー

by矢車ー

ぞくぞくする 

November 16 [Tue], 2010, 22:11
だいぶ追い込まれてきた

ねむい 

September 25 [Sat], 2010, 10:51
そのまま

長袖がちょうどいい季節になりました

あの 

August 22 [Sun], 2010, 21:44
悪いサボって・・・・

どうしようか 

July 30 [Fri], 2010, 15:46
明日東京なんですけどねあのさ

行きたいところが見つからない・・・・

そういうピンチな状況が続いているわけだ

ピンチっても帰れないとかそういうわけじゃないけど

いきたいところねえ

手のひらを・・・・ 

July 20 [Tue], 2010, 21:16
たとえ世界がつらくても・・ ニンジーン

明日はなごやなんでね

陽はまた昇るだろう! 

July 16 [Fri], 2010, 20:20
え最近イライラを牛乳と勇気と過去で直している矢車でした

悪りいなこの記事は差し替えだ

なんか後味わるくてな

紅茶でものんで落ち着くわ

心配なんていらないよ 

July 10 [Sat], 2010, 21:51
うれしくても涙が出るなんて不思議だ

クラゲから

今日は靴を買ったんだ

黒い靴を

親からはまた黒い靴か?

って言われたのは秘密

高校は行ってから冬靴意外くろだからね

ポリシーっていうかなんだろうね

おかげで熱いぜ

以上矢車でした

ありがとう いってらっしゃい おやすみなさい バイバイ

I LOVE YOU・・・・

ココアだってはちみつたっぷり、それがあれば乗り切れる♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢車
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像新潟のかかし
» さがしているのはなんですか?〜♪ (2010年04月09日)
アイコン画像新潟のかかし
» 登校前に更新してみた (2009年09月11日)
アイコン画像新潟のかかし
» 嫁? (2009年05月27日)
アイコン画像sora
» ロロ雑巾のように使って捨ててやる (2009年04月17日)
アイコン画像sipa
» 遊戯王的な意味で (2008年10月24日)
アイコン画像sipa
» 問おうお前が私のマスターか? (2008年10月16日)
アイコン画像けんすけ
» いくよ!!  バルディッシュ・アサルト (2008年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる