2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
け  2007年05月02日(水)



またまた久しぶりの日記になってしまったのぅ(´Д`;)

あっ、ちなみに別に忙しい日々を過ごして体壊したりは

していませんので、ご心配なくっ(してないって プ

ところで、どらみさんめっちゃくちゃ久しぶりに…

少女マンガというものを買いました(・∀・)

このバイトしてると、「これどんなストーリーなんだろう」とか

すっごい気になり始めてちゃうんだよねそしたら、ちょうど

気になってたマンガがCランクで買い取られてたのを発見ッ

日焼けがひどいものは全てCランクで買い取ります。Cランクのものは

全て一律100円で販売します基本的に

Cランクのものは削るなどはしなくてOKなので軽く磨いて終了

でも、自分で買うモノだからって頑張って磨いて削ったら・・・


Aランクなみにキレイになっちゃったのは内緒(・ω・)


と、ゆうことで@〜I巻まで1400円で購入ッ(1巻と2巻はまとも価格で買った

買ったマンガは、『僕等がいた』だぉいやーせつないね

うち的には主人公たちより、竹内君が一番せつないぉ(´・ω・`)

読んだことある人はわかると思うけど彼は本気でイイ人

マンガの途中で番外編あったんだけど、それの竹内君最強だったもん

ずっと好きだったクラスの女の子がいたんだけど、その子は竹内君の

親友の男の子のことが好きだったんだよね。しかもその女の子は竹内君が

自分のこと好きってのは知ってるんだよなー。






こうなって・・・





こうなって・・・



こうなる・・・





竹内く〜ん・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


竹内君みたいな男の子がこの世に存在するとしたら、うちも

「オレなら高橋を探させたりしない。オレが高橋を見つける。」

とかゆわれたいわー(*´д`*)萌死

今日は残業する予定なんぞまったくなかったのに、千田さんが「これを機会にセット本つくり講座でもしますかっ♪」(これを機会にって何の機会だよw)とかいってセット本つくり講座開始。珍しく千田さんも隣座って加工。本日ご機嫌良し。「今日6:30まで大丈夫だよね?♪」とあのドSな笑顔でゆわれあえなく残業決定。その聞き方じゃ断れないやん、このドSが!笑
けど千田さんも6:00までなのに一緒にやってくれた。「どらみさん一人残ってやらせるのもかわいそうだからね!一緒に頑張ろう!」って。絶対本心じゃないだろ、テメーwあの腹g(以下略)

でも案外今日の残業楽しかったかも?(・ω・)社員の人とゆっくり座りながらここまでプライベートな話したのはじめてかも?つうかうちの話に食い付いてきたのが初なんだけどww結局30分の残業の予定が1時間半の残業に。でも珍しく「今日はありがとねっ」なんてゆってくれた。なんだか優しいじゃんって思ったけど、「明日もよろしく!」と腹黒いの笑み(・ω・;)(;・ω・)笑 まぁ、けずるよりはマシな作業だけど。

帰りに事務所通って「お疲れ様でした」ってゆったけど店長パソコンしててめっちゃテキトーにおつかれさまでしたってゆわれた気がする。こっちも向かないで。いつもわざわざ店長に荷物検査してもらうけど、むかつくから違う社員さんとこ行った。本当は三週間の休みのこと今日ゆうんだったけどそんなこんなで一度も話さず帰った。店長は最近やな感じだ。もう店長好きでいるのやめようかな。なんか今ならやめられそう。そうゆう時ってない?それに最近少しだけ早坂さん(社員)にドキドキするし。店長を好きでいても無意味だし(-"-;)
POSTED AT 00:10/ この記事のURL
♡コメントをする?♡ / ♡
閉鎖します(・ω・)  2007年03月26日(月)


急ですがHOW TO MILKTEAは今日をもって閉鎖します

ここは閉鎖しますが、のちのちは新しいブログに移転する予定です

思い立ったら即行動のどらみなので許してやってください

今まで日記を読んでくださったみなさんありがとうございました

またどこかで会いましょうッッでわ、アディオスっっっ

                            
                        07.03.26 管理人 どらみ
POSTED AT 13:48 / ぐだぐだ / この記事のURL
♡コメントをする?♡ / ♡
花粉症と風邪のダブルパンチ  2007年03月08日(木)
 


やー・・・春ですねぇ…


花粉症と風邪のダブルパンチをくらったゼ…


春ですなぁ・・・・何



前の日記に書いたとおり、花粉症がひどくてね、耳鼻科に

行ったのさ薬飲んだら、鼻づまりとかくしゃみは

治ってきたのに 頭痛がひどくてひどくて、あと咳も止まらなくてさ

でも明日になったら治ってるかなーと思ったら…




翌日、今日の目覚めが最悪だった(;゚Д゚)




♡続きを読む♡
POSTED AT 22:06 / 日常生活 / この記事のURL
♡コメントをする?♡ / ♡
花粉でふらふら  2007年03月03日(土)
 



(´Д`;)ハァハァ…



どうも、憎き花粉症と戦っている19歳どらみです

去年は全然ひどくなくて薬もあんまり飲まなくて済んだから、

今年もそんな感じかなーと油断してたら、これだもん

くしゃみ止まらず、水のように流れる鼻水、鼻づまり、目からは涙とまらず、

鼻のかみすぎで鼻の下は痛いし、化粧取れるし、頭痛もひどいし、


もう身も心もボロボロですよう(。∀゜)泣


一番ひどいのが鼻づまりで、全く鼻から呼吸できないんだよね

だから春にうちの口をガムテープでふさいだら・・・


即窒息死(´Д`;)


くれぐれも口をふさがないようお願いしますw


そして、さっそく今日朝っぱらから同じ花粉症仲間で

ある弟と共に耳鼻科







そしたら予想外の混み具合( ゚Д゚)ぇぇぇぇぇ


枯れ木も山のにぎわいって感じやね(←意味違ww




結局やっと診察室に呼ばれたのは2時間後・・・

無事お薬をもらい、帰りに薬局でビタミンCドリンクマスク

買いました。なんかすごい病的な買い物だよね・・・苦笑
♡続きを読む♡
POSTED AT 22:06 / 日常生活 / この記事のURL
♡コメントをする?♡ / ♡
お買い物しまくりでお金にゃーい  2007年02月27日(火)



昨日はユリと久しぶりのデートしてきたぉ本当はアユも合わせて3人で

遊ぶ予定だったんだけど、アユがバイトで遊べなくなったのら〜


電車の定期切れてたから、珍しく高速バスで仙台に行った

バスに乗って席に座ると、すぐ前の席にギター持った女の子が座った。

そしたらいきなり後ろ振り返ってきて…


「どらみちゃんだよね


祐ちゃん


そう、祐ちゃんってのは自車校の時のお友達なんだ〜

祐ちゃんとはホント自車校時代にお世話になりました

いつ友達になったのかわかんないくらい自然と友達になってて

一緒にコンビニ行ったり、学科受けたり、仮免一緒に落ちて笑ったっけなーww

しかも、うちら幼稚園の頃大の仲良しだったらしいしね

祐ちゃん覚えてるのに、うち覚えてないとか内緒・・・ww



けど、うちが先に卒業しちゃって、祐ちゃんとメアド交換するの忘れてて

ケイテックと「あーあ、せっかく仲良くなったのに寂しいね

祐ちゃんのメアド聞いとけばよかったねぇ
ゆってたんだ。



そしたらこんなところで偶然再会できるなんて



まぢビックリだったよぉ〜また会えるなんてホント嬉しいっっっ

バスで色々話したよ〜まぢ気を使わない仲っていいよね

こんな風にまた会えるととても嬉しいものです

♡続きを読む♡
POSTED AT 21:58 / おでかけ / この記事のURL
♡コメントをする?♡ / ♡
バレンタインとスーツと再試験と私 死  2007年02月24日(土)
  

あらららら、なんだかんだで2週間ぶりのブログ


なおちん同様、ブログの書き方とゆうものを忘れました

とゆうか、あの撃沈した日(笑)で日記が止まってたけど・・・

別に落ち込んで書かなかったわけじゃないんです





ん?じゃあなんでかかなかったのかって?




Because、ポケモン漬けの日々を送っていたカラ





バイトから帰ってはポケモン、深夜3時過ぎまでポケモン ぇ

ご飯を食べずにポケモン、布団でポケモン・・・

夢の中でもポケモン・・・




もはやポケモンヲタク状態(つかむしろ自分がポケモン?w




1日に2つバッチ獲得するペースでやってたら 4日でジムリーダー

全員制覇しちゃったw 



残るは、四天王のみ



なんだけど、なんか洞窟もくぐりぬけて一安心しちゃって、

未だに四天王に挑んでませんww





しかも、親友の名前決められるんだけど、調子乗って

“オダジョー”にしたってゆうね (逝ケ



そしたら、これ見て










ポケモン界では、オダジョーとどらみは他人も認める怪しい仲なのヨキモw





もう、こんな自分キモすぎて嫌だけど・・・もう妄想が止まりませんわ(。∀゜)笑





とにかく言いたいのはポケモン楽しいよってことでした 何





ところでところで・・・










2月14日はバレンタインデーでしたね




2月14日。昼間にバイト先に着いたら・・・
♡続きを読む♡
POSTED AT 22:57 / 日常生活 / この記事のURL
♡コメントをする?♡ / ♡
撃沈_| ̄|○  2007年02月08日(木)
撃沈_| ̄|○




昨日のテンションはどこえやら



今日もバイトへ行きました今日もB津と麻衣ちゃん(タメで同級生)と

加工してました。そしていつものごとくB津いじめアヒャヒャヒャ


B津:「信じよ〜2人だ〜から (伊藤ユナ歌ってる

どらみ:「うるさい」 (冷たく

麻衣:「うんw」

B津:「や、一家に一台こうゆうやつがいた方がいいんだってw」

麻衣:「いらねーw」

どらみ:「TAKE FREEでもいらないわーw」

B津:「んだよーwおまえらドSっ子クラブでも作れば?w」

麻衣:「え、うちら優しいじゃんねw」

どらみ:「うん、てゆうか・・・癒し系?w」

B津:「はい?wおまえらちょっとツラかせ〜 笑」



麻衣ちゃんに頭で頭突きする プ




麻衣:「ちょっと〜セクハラ反対ーw」

どらみ:「今、110番通報するから待ってて笑」

B津:「そうやって2人していじめてくんだもんーw」



その後もB津いじめは続く・・・w




麻衣:「B津、tomorrowの意味知らないんだって爆笑」


どらみ:「まちでうち英文科だから教えてあげる


麻衣:「まぢ?じゃあ教えてあげて

どらみ:「tomorrowはね、明日だよわかったかな?w」

B津:「おまえ完全に俺をバカにしてるだろ 笑」

麻衣:「どらみウケる!笑」


どらみ:「親切に教えてあげただけなのに・・・うぅ・・・笑」

麻衣:「あー、泣かせたーw」

B津:「ワタシオンナゴコロワカラナイw・・・もう俺かわいそう 笑」




さらにその後もいじめは続く 笑
♡続きを読む♡
POSTED AT 18:55 / 恋愛 / この記事のURL
♡コメントをする?♡ / ♡
っしゃあああ!  2007年02月07日(水)
っしゃあーーーーーーーーーーーーーーー!!

可能性があるって素晴らしいヽ(・∀・人・∀・)ノ←いきなり何

たとえそれが1%でも、可能性が低くても・・・

0%じゃないとゆうことってこんなに素敵なことだ

0%と1%はこんなにも違うんだね

可能性は低いとゆうか1%くらいしかないけど、それでもうちは

少し救われた気分で仕方ないのです



・・・って、いきなりどうした?って感じだよねw

まぁ、読んでいけばわかります・・・
♡続きを読む♡
POSTED AT 00:29 / バイト / この記事のURL
♡コメントをする?♡ / ♡
バブは妄想のお供w  2007年02月06日(火)


最近のことをひとまとめしてぐだぐだと日記かきます

この前、久しぶりにショッピングしてきたぉそうです、FORUS

ファイナルバーゲン行ってきますたにゃんと70%OFFいぇぇぇぇぃ 何

て、ことでEHYPHENでチェックのノースリーブシャツ¥4980¥580

購入ッッあとカーデと画像には載せてないけど、カットソー2点で1050円

で買っためちゃめちゃお得なお買い物いたしまひた

いっぱい歩いて疲れたので、入浴剤買って帰宅ー

最近のどらみの中では・・・



入浴剤ブーム(・∀・)



が、到来中です



Loftの1Fにね、入浴剤がいっぱーいあるんだァァそこでいつも

買ってるでも最近は、バイト帰りに近所の大型ドラックストアーでも

種類たくさん置いてるから選ぶの楽しいよッッで、中でも

お気に入りなのは“バブ”最近のバブはずいぶん進化したねぇ

だって、ミルクティーの香りとかキャラメルマキアートの香りとか

バニラの香り
とかあるんだよ〜しかも1個50円だひ

結局3個とも買っちゃった、あはw でもまだミルクティーしか

入ってないんだとりあえずね、ミルクティーはイイ(・∀・)

なんとなく甘ったる〜い香りを想像してたんだけど、結構優しい香り
♡続きを読む♡
POSTED AT 21:52 / おでかけ / この記事のURL
♡コメントをする?♡ / ♡
子供じゃないのよ私は HA HAN   2007年01月27日(土)
今日もバイトでした今日行ったら、同じ高校の子がいた

同じ科だったけど、1回だけ話したことあるくらいの子。でも、今日

微妙に話したら、なんと式場のバイト一緒だった子もここにくるらしい

まぁ、いいんだけど・・・なんかやりなくいわー



それより、アイツアイツほんと社員と同じ身分なんだけど〜

新しいバイトの真夜ちゃんも、「なんかあの人ずっと前からいる人かと思った」

とかゆってたし。事実、アイツここにきて1週間なのに、しかも加工バイトなのに

うちすらやったこのない品出しを「姉御〜(社員さん)やってきていい

とかゆって出しに行ってるししかもバイトの人で電話に出てる人なんて

いないのにアイツ普通に出るんだけどしかも、いろいろうちより知ってるし


しかもむかつくことに、社員の人ともう友達みたいに深い関係になってるし

飲みにいく約束までしちゃって、なんなの( ゚Д゚)ポカーン

まるで社員だし なんかすごく悔しいし、むかつくけど

なんだかんだフォローされててそんな自分がいて情けない



♡続きを読む♡
POSTED AT 21:26 / バイト / この記事のURL
♡コメントをする?♡ / ♡
P R
THANKS
  | ♡前へ♡