ラクトダイエットクッキーの生活にも慣れてきた♪

January 27 [Tue], 2015, 9:11
ダイエットってやっぱり、
今までの生活よりも我慢する時間とか場面が多いから、
ストレスが溜まりやすいですよね。。

そんな時は、どこかでストレス発散が出来ないと続かないなって、
最近になってやっと分かってきました^^

気持ちが病んでると、
周りからも元気が無さそうに見られるし、
なんか不幸な人オーラが出てしまうから、とっても損ですよね。

だから私は、適度には飲んで騒いだり、
食べたいもの食べたりしています。

でももちろん、カロリー調整はしっかりと。
それをラクトダイエットクッキーでする訳です^^b

飲んだ次の日の朝は、
胃腸も疲れてるしカロリーも摂り過ぎてるから、
消化に優しいダイエットクッキーは最適だと思う♪

乳酸菌も超豊富だし、バランスの良い栄養素が配合されてるから
風邪を引いた時のお粥みたいに、
体に染み込んでいくような優しい感じ *^^*

そして、水分で膨張する食物繊維が豊富だから、
腹持ちがとっても良いし、お腹が空き過ぎて辛いってことも少ないですよ。

女性にとってダイエットって一生ものだと思う。

だって、いくら年齢を重ねても、
美の感覚を忘れたら終わりじゃないですか、女性として。

だから、大人女性の方でも、スタイルや美しさを保っている人はスゴいと思う。

もちろん、必要以上にやる事は無いと思うけど、
自然にそういったリズムを作っていければいいなって思います♪

そんなとき、ラクトダイエットクッキーは最高のアイテムですよ^^

今年は痩せたボディをキープが目標!

January 14 [Wed], 2015, 18:46
去年は、一念発起してダイエットに取り組みましたが、
何とか成功して自分なりに美ボディを堪能しました *^^*

でもダイエットってこれで終わりじゃない!

ダイエットで大事なのは、その美ボディを維持する事ですよね。
それが一番難しいとも言えます。。

だって、せっかく頑張って痩せたんだから、
少しくらい甘えたって良いんじゃないかと思いますよね。

それが地獄の入り口とも知らず。。(知ってるかも・・)

だから、今年の目標は、
「綺麗な体を維持する事」に決定!!

それにはいろんな決まり事も必要になってきますよね。
それプラス、やっぱりダイエット食材も使えるんですよね〜^^

最近私がハマってるのが、
スムージー♪

古いって声も聞こえてきそうだけど、
これが結構簡単で便利なんですよ。

ミネラルウォーターに溶かして飲むだけだから、
朝の忙しい時でもすぐに10秒で出来るし、おすすめです♪

という事で今年もよろしくお願い致します。

人気のダイエットクッキーは乳酸菌効果がすごい

May 15 [Thu], 2014, 21:48
今、体本来の力を助ける乳酸菌ダイエットが流行ってるけど、
その乳酸菌を超含んだダイエットクッキーが人気!

ラクトダイエットクッキー」には、
ダイエットクッキーの基本、「おから」の食物繊維だけじゃなくて、
発芽玄米に含有されてるカルシウム、亜鉛、マグネシウム、カリウムのミネラルや、
ビタミンA、B、C、D、葉酸、パントテン酸、ナイアシンなど、

完全栄養食って言われるくらいに栄養素が豊富なんです。

もう一つ嬉しいのがギャバ(ガンマーアミノ酪酸)成分
ストレスを解消して心を落ち着けてダイエットに取り組める成分です。

その発芽玄米って、発酵が難しいって言われてきた食材なんだけど、
特殊な特許製法で国内で初めて乳酸菌発酵させたのが、
「ラクトダイエットクッキー」なんですよ *^^*

乳酸菌発酵させると、
ただでさえすごい栄養素をさらに吸収しやすい豊富な栄養素に変えてくれる♪

それにプラスして2億4千万個もの乳酸菌が、
腸の調子を改善してくれる整腸作用効果が高いダイエットクッキーです。

なんかものすごい栄養素だけど、
カロリーは一つ60キロカロリーでガッツリダイエットを考えてる方にも最適^^ノ

それにしても、おからって本当に腹持ちが良いんですよね。
昔ながらのダイエット食材だけど、今でも愛用されるのは、
それだけ高い効果があるからなんだろうな。

おからって大豆から出来てるから、
女性に嬉しいイソフラボンだって摂れるし♪

置き換えてもしっかりと栄養素をバランス良く摂れて、
さらに大豆イソフラボンやギャバも摂取できるんだから、
セクシーな女性らしい体に痩せるには最適のダイエットクッキーです^^