寝る前の一杯 

December 23 [Thu], 2004, 20:49
昨日はマカディアを野菜ジュースでかなり薄ーくして割って
学校に持っていって飲んでたけど、やっぱり酒が入るとやばいわぁ
今日は実家に帰る前に何とか消費してしまおうと思って
風呂上りにお湯で割ってみました
レモン汁をちょっと垂らして
うーん、いい感じ体も暖まってきた
でも良く考えたらまだ9時前なんだよなー
こんな時間に寝たら私、何時に起きてしまうの

本日の体重は昨日と同じでした
外出してないけど、増えてなくてよかったー

サイズ計測 

December 23 [Thu], 2004, 15:41
2月いっぱいで今住んでいるアパートを明渡す為に
今日、不動産屋さんの部屋チェックが入りました
「キレイに使ってますねー」と言われウハウハ
だって、1時間前から急いで掃除して片付けたんですもん
それにしても、いい時期に大掃除が出来たわ
25日に実家に帰るから、その前に部屋がキレイになって良かった良かった
一石二鳥ってヤツですか

さて、本日久しぶりのサイズ計測会を行いました
結果、12月5日→12月23日の19日間の変化は
ウエスト:-2.5cm
ヒップ  :-1.5cm
太もも  :-1.5cm
足首  :-0.4cm
手首  :-0.5cm
体重  :-3kg
でしたッ
ちなみに、4月7日から自分のビキニ姿を写真に撮り、
印刷して記録し始めたんだけども
8ヶ月以上たった今の記録はすごいもの
自分でもビックリですわ
だって、2004年4月7日→2004年12月23日で
ウエスト:-8.5cm
ヒップ  :-6cm
太もも  :-6cm
足首  :-1cm
体重  :-8.5kg
だよだよだよだよ〜
てか、マジで太ももガバガバだもん
留学から帰ってきてユニクロで買ってもらったジーパンが
ベルト無しだと超ユルユルで困ってます

嬉しい出来事♪ 

December 22 [Wed], 2004, 22:43
今日は頑張ったのよ
100%頑張れたかって聞かれたら、そこまでは出来てない・・・
でも、体重が減ってた
鍋パーティー前の体重に戻りました
これが維持できればいいんだけど
25日まであと3日です

家族愛☆ 

December 22 [Wed], 2004, 22:34
今日、江原さんの番組を見ました
感激感動で泣きまくり
あんなに愛されているの、羨ましくて
この世からいなくなっても存在はしているっていう
その微妙な世界を私は知ることが出来ないけれど
亡くなってしまった人と交信できる江原さんはすごいと思いました
私の知っている人で亡くなっている人といったら
父方の祖父しかいないので、その人と会えるものなら会ってみたいな
あとは、実家のワンコだな
いなくなってから存在の大きさに気付く
生きている人が、亡くなってしまった人たちのことを考えて
後悔ばっかりして、前を向けない・・・
そういうのが一番亡くなった人にとって嫌なことなんだって
私は人やペットの死と向かい合って、その分強くなって
前を向いて生きていきたいと思いました

良き睡眠 

December 22 [Wed], 2004, 8:12
昨日飲んだマカディアが効いたのか・・・
変な時間に起きないで目覚ましをセットした時間まで寝れました
嗚呼、なんてステキなの
久しぶりに寝たって感じです

あれあれ〜〜〜 

December 21 [Tue], 2004, 21:14
また食べすぎちゃいました
今日は間食だけで1000kcal超えですッ
なので、明日はまた気合入れ直しですゥゥ
体重は昨日よりマイナス0.1kg
あー、夕飯前まではかーなーりーがんばったのになぁ

最近、深い眠りにつけなくなりました
この前の鍋パの時にもらってきたマカディア・・・
飲んだ後よく眠れたので、今日は風呂上りにマカディア飲んでみました
よく寝れるといいなぁ・・・てかフランス語やってねぇぇ〜

幸せになる方法 

December 21 [Tue], 2004, 16:34
今日、ツタヤで立ち読みした本
タイトルは忘れたけど、幸せになる方法が50こ書いてありました
それを読んでフムフムと
その中で一番気になったのが「幸せそうにしている」でした
幸せじゃなくても、幸せそうに“演じる”ことで、錯覚を起こすそう
人間って単純ね
でも、ちょっとお勉強しました
今日の私はパーフェクト

戻れ〜戻れぇぇ〜 

December 21 [Tue], 2004, 6:35
昨日の体重は18日の朝に出した最低値プラス0.9kgで
はぅぅ〜やっぱり大量に食べたのは失敗だったなぁ
本当にあんなに食べたのは久しぶりだったし、
体も飢餓状態だったと思うから、さぞ喜んだだろう
でも、その飢餓状態が危ないんだよね・・・
太りやすくなる〜〜〜
ってことで、昨日は朝&晩の食事メニューは
今までで一番控えめだったかも〜
3限と4限をサボった割には食べ過ぎなかった
今日もがんばるべ
てか、今朝は3時ぐらいに目が覚めてしまって・・・
結局5時に起きました

鍋パ♪ 

December 19 [Sun], 2004, 20:19
行って来た〜!!食べまくった〜〜〜!!
ってことで、体重1.5kg増
やっちまったよ・・・
でも、たまにはいいのよ!こういう日があって
明日から再びダイエット生活を開始します
そんで25日までに元に戻します
ミレナリオ見に行くんだもーん

そうそう、18日のお呼ばれの時に、
ミレナリオに一緒に行く人をちょっと距離を置いて
冷静になって、遠くから見てみたよ。わざと素っ気ない感じで
何だかんだ言ってちょこちょこ近づいてくるのが何となくイヤで
私が逃げるようにさりげなく離れてみました
何回も何回も
出来るだけ女の子と話して、女の輪みたいなのを作ってた
そんなこんなで離れて半日。
帰りがけにこの前約束・・・とゆーか、
私は頼んじゃいないけど「買ってきてあげる」と言ってた
ホワイトチョコレートの新作をくれたよ
もう、ほとんど私の貢君になりかけてます
鍋パの時も、女だけなのでぶっちゃけトーク炸裂で
ヤツはナルだとか、頼めば何でも買ってくれるとかいう話に。
でも、Kのこと気に入ってるでしょ〜みたいな話も出てたので
他人の目から見てもKとは仲が良く、
そして彼がKを気に入っているような態度であるように見えるらしい。
もしかしたら彼は、彼氏持ちの女を追いかけて
振り向いてもらうのが好きなのかもね
だって、Kに彼氏がいるって知っていてあんな接し方をするんだから
よっぽど自分に自信があるに違いない
冷静になればなるほど私は、彼を客観視できるようになり、
顔や体格、ファッションセンス、性格や友達との接し方を観察できて、
知れば知るほど、彼を好きかもと思った自分がバカらしくなります

今日のために。 

December 18 [Sat], 2004, 8:12
今日は先生のお宅にお呼ばれ&その後鍋パーティー
楽しみだけど、胃に食べ物を詰め込むのがちょっと怖いのです
体重が増えてしまうんじゃないか、太るんじゃないか・・・
そんなことばっかり考えてしまうけれど、
やっぱり皆と一緒に話したり笑ったりするのは大好き
ストレス発散にもなるし、気持ちも良くなる
だから、一日ぐらいは今まで頑張った分のご褒美デーにするわ。
でも食べ過ぎないように気をつけます
昨日の夕方に今日のために下剤を飲みましたよ・・・
夜中に腹痛が来て、お腹スッキリです
今日たくさん食べても、体重増えてもまたリセットスタートします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:howto_bijin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる