昨日のはなし 

2008年12月18日(木) 20時03分
昨日はなつかしの母校に
顔出しに行ってきました

卒業以来まったく行ってないので
9ヶ月ぶりに先生方と対面!

とりあえず職員室前でパチリ



ヒダリがわたしよ←

ちなみにこの日のCODEは
OUTER→RODEO CROWNS
INNER→RODEO CROWNS
BELT→VANCE
BOTMMS→リメイクデニム

ほぼRODEOです★
デニムは変なハーパンをスカートにREMAKE

これにエンジニア履いてRODEOのファー帽子だよ


んで話戻って〜
担任と一枚



ブレてしまう担任(58)。
非常に残念だけどイイとこもってきますね。

楽しく漫談して
後輩チャンたちとも無事会えて
いろんな懐かしの場所行って写メりまくって
帰りました!



う〜ん満足\(^o^)/

人間意外と食べれない・・ 

2008年12月16日(火) 23時57分
ろーん(*´ェ`*)

今日は高校時代からのお友達武田チャン
遊んできたよー★



ということで、大丸8階ブッフェ
Dinnerしてきたよ
Lunchは何回か食べに行ってるんだけど
夜は2人とも初めて!!

寿司うまー(´∀`)
その場で揚げてるあったか天ぷらうまー(´∀`)

って感じで大満足でした。

しかーし、いくら無制限食べ放題と言われても
人間なかなか食べれるもんではありませね><
朝から何も食べず←食う気マンマン
行っても2時間くらいでキッツくなりました

食べたいものは一通り食べれたから
いいんだけど(・∀・)

高校んときなんて毎日食べ飲み〜
ってそんなんばっかしてたな
実際モト取れないのにね( ´,_ゝ`)笑

今なんてもう全然食べれないよ〜
食い意地減ったかな

喋って喋って
大通まで歩き、みきの後輩である茜チャン
武田チャン初対面で、3人でパルマで
みきの愚痴聞いてもらいました\(^o^)/

実際考えたら異色メンツ
2人とも付き合ってくれてありがとう


明日はまたまた武田チャン!
2人で懐かしの母校に遊びに行ってくるよ〜

ついに手が出てまいました。 

2008年12月16日(火) 22時56分
じめまして★

ついにやぷろぐに手出しました


毎日のこととか大好きな服、音、映画とか
いろんなジャンルで更新してきたいと
おもいまーす

よかったら寄ってってくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miki
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-RODEOCROWNS
    ・音楽-HOUSE.HIP-HOP.JHIP-HOP
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
COMMENTS