ウットリ。。 

November 14 [Mon], 2005, 20:11
この秋の極上ウットリ。。
続々アップ,お楽しみに

嗚呼,秋だねぇ

luv
eco xx

グラマラスな 

November 07 [Mon], 2005, 21:57
さてさてモード編に引き続き今回はグラマラスなune luxe du cuillerでお送りします今回はどんなストーリーが展開されるのでしょうね私も楽しみでなりませんでは、前回のモード編同様お楽しみ&参考までに。。。。。

 グラマラスな月明かりの下で第一話〜

blackのレースアップコルセットにシンプルでタイトなジャケットで丁寧にラッピングすると、次はblackデニムのミニスカートでドレスダウン。大きめに巻いたカーリーヘアにはジェルにラメパウダーを練りこんでセット。ボディジェルにもラメパウダーを仕込み、デコルテメイク。ベルベットのジョッキーヘルメットに形押しのハーフウエスタンブーツで遊ぶ。
仕上げはフェミニンなローズとセクシーでアンバーな香りで印象付ける事にした。

そんなグラマラスな装いを愛す彼女。。。今宵の夜会の準備に余念がない。職場で衣装持参。何やら準備をすませグラマラスな装いに身を包んだ彼女は、今宵のパーティー会場に足を運んだ
______________________________________



シャンタルトーマス/50,400
STELLA McCARTNEY/STELLA オールドパルファン/8,610

今回の夜会はどんなパーティーなんでしょうか
次回更新をお楽しみに

さてと。。 

November 01 [Tue], 2005, 20:37
モード編いかがだったでしょうか
ファッション・音・インテリア・アルコールとトータルして提案してみたモード編
是非これらのアイテムを探しに街に繰り出してみてはいかが

どんどん秋も深まりune luxe du cuillerも同時進行でお届けするので待っててくらさい次のテーマはグラマラスです

ではまたの更新で。。。。
N女史でした〜

第2話はじまり 

November 01 [Tue], 2005, 19:13
モードな月明かりの下で〜第2話

今宵彼女が選んだ夜会は、ブラックライトが妖艶に光るテクノのパーティー
お目当てのDJタイムに間に合うだろうかと少々不安げに落ち葉が舞う公園の中を足早に歩いていった

パーティー会場に着いてまず目を奪われたのは、煌びやかに輝くデコレーションの数々こういった装飾品はテクノやトランスのパーティーやレイブではよく見られる物。ブラックライトと重なり気分は一層盛り上がる

フロアに入る前にwellcome drinkに選んだのはウオッカリッキー
パンチのある一口でフロアに入った彼女を迎えたのは。。。。。
言わずと知れたテクノ界の巨匠karl hydeとrick smithがタッグを組む
under world born slippy nuxxがフロア一体に流れこむ。
tomatoの映像とunder worldの音が月の明かりと溶け込む。フロアのBGMがrez/cow girlへと変わりdrinkも夜遅くに楽しむ事を想定して造られたシャンパン〜taittinger nocturenで気分はさらに月と一体化していった

ラウンジには黒いカラーのシュワルツワルダとモンステラ、そしてゲーリックが華を添えた

流れる音に体を動かしながら次回のパーティーのフライヤーを手にして家路に向って歩いて行った。次回は冬だ。。。。。。
________________________________
under world/everythingeverythingライブ盤よりborn slippy nuxx. rez/cowgirl
2000年に発表された本作は新世紀を迎えるに相応しい最高傑作な作品。何よりもkarl hydeの歌の旨さといったら右に出るものはいないであろう。ボーナスとしてtomatoの映像も楽しめる特典付き。本作同様のDVDも発売されているので五感で楽しみたい人にはこちらをお勧めしたい!
ウオッカリッキー/やはりモードな気分にはパンチのあるウオッカと目の冴えるようなソーダを3対7で。そこに生のライムを一搾り!ウオッカの種類に拘りはないがスミノフあたりが飲みやすい。ソーダは一般的に売られているもので充分自宅でも楽しめる。ほんの少し贅沢な気分を味わえるでしょう!

第2話 

November 01 [Tue], 2005, 18:44
皆さん、秋も深まりいかがお過ごしでしたか
前回のune luxe du cuiller独自の「小さじ一杯の贅沢」な過ごし方、ご覧になって頂けたでしょうか
 
さて、今回はその続きの第2話をお届けします。
モードな装いに身を包んだ彼女が向った先は彼女を待っていたのはどんな夜会だったのかいよいよ夜が楽しくなってきたこの時期に、是非
une luxe du cuillerを参考に楽しんで頂けると幸いです

では、第2話のはじまりです

 

October 23 [Sun], 2005, 1:09
皆さんいかがお過ごしですか
そろそろ夜も深まり魅惑の時を過ごすひと時となって来ましたね

そこでune luxe du cuiller が提案する「小さじ一杯の贅沢」な過ごし方を
皆さんにもご賞味して頂きたくune luxe du cuiller 独自の5つの異なる
女性のショートストーリーを作ってみました。是非皆さんの至福のひと時
の参考になればと思っております

それぞれモード・クラシカル・フェミニン・グラマラス・ナチュラルとテーマを決めて、ファッション・ビューティー・ミュージック・インテリアと夜会へ行くべく提案の数々をご堪能してください。

まずはモードなひと時から__________________________________________________________

  モードな月明かりの下で
     今宵一人の女性が夜会へと足を伸ばすべく何やら衣装選びに余念が
     ない。そこで彼女が選んだ今宵のドレスはシンプルなcottonとsilkの
     black dress。華奢な肩紐に角度の浅いラウンドのこのドレスは、
     ウエスト以降がバルーンになっており、肌触りの良さが一層増す。
     ウエストには太いベージュのリボンが付いており、リボンを結ぶと女
     である事を実感してしまう。そんな感覚とは裏腹にハードでタイトな
     ブルゾンでハズす贅沢。雨の匂いを嗅ぎながらデザートアンブレラ
     を片手に家を出て行った。



     そこで彼女を待っていたのは。。。。。。。。。。。。。。。。


     black dress/aquagirl 39,900 lulu guinness/13,650

_____________________________________________________________________________________________________________________________
この後の彼女の往くへは。。。。。次回の更新をお楽しみに。

LOHASッテさ 

October 04 [Tue], 2005, 21:21
何かと耳にするようになったLOHAS
Lifestyles
Of
Health
And
Sustainability
の略なんだけども、地球にやさしいこと、長く続けようよ、って、コレはあたしの解釈
そこであたしもやってるLOHASなこと。それが読書
今日読み始めたのは時代小説の「だいこん」(山本一力著)
何か面白そうよ→

eco

オマタシ☆ 

September 27 [Tue], 2005, 22:37
遅ればせながら自己紹介
地球にやさしいecoです

ファッションを中心に、コレってばまじアツくねってのをドシドシっと紹介していくので乞うご期待

巨大プロジェクトも準備中だし目白押し
お楽しみはコレカラ

eco

なにやら 

September 20 [Tue], 2005, 22:54
楽しげなビックプロジェクトが始まる予感でそわそわしてる踊り子です本日はこのブログを作っている女真っ盛りの私達の自己紹介を。。。

まずは、私から。。。
26歳酒命の音楽担当のN女史です。N女史と呼んで下さい!お願い!!
ここのブログでは世界各地のレイブ、フェス、パーティーなどの情報&レポート。そして日常に欠かせない愛しい音源達なんかも紹介出来ればと思ってます。もちろんこのブログを見てる皆さんにも楽しげなパーティー情報なんかありましたらどしどし書き込みよろしくお願いします

他にはトラベル情報なんかも出来ればと思っております。世界各地のやばい雑貨とか、世界各地の銘酒とかね。。。

随時写真とかもアップするので要チェックです!!!

では次にファッション部門のecoさんにバトンを渡しやす!!
よろしく!!!!!!

オマタセ→ 

September 17 [Sat], 2005, 21:03
開設
お待ちかねの始動♪
ガンガンやってきますので、セイゼイ愛してやって頂戴 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:howlow197906
読者になる
Yapme!一覧
読者になる