動き始めた夜明けの街 それでも朝はやって来る 

2005年11月24日(木) 21時23分
大阪レイニーブルース 関ジャニ∞

今日は朝からずーっと∞のDVDのことで頭がイッパイで…
学校終わって店に直行貰ってきてSpirits!!見ましたッッ!!
感動です…だってアレすんごぃロマネできます…。。

てなわけ地味に短めで書いていこうかなー。

∞ o'clock
コレすんごぃなんか楽しい!
しょーたの紹介がツボです、すばるさん(笑
とかいいつついつも忠義ボイスにやられてます…カッコイイよーッッ!

Do you agree?
いつ聴いてもやっぱアグリは好きだなー。
うっちぃのトコは忠義が歌ってましたねぇ…。
忠義が歌っててカッコ良いなって思ったけど…確かにカッコイイなって思ったけど。。
やっぱうっちぃじゃないとダメですねぇ…。。
早く完全なアグリを聴きたいです!

旅人
旅人は山田のパートがすんごぃ好きなんです♪
っていうか楽しそうに歌ってる山田がすきなんです(笑
正味ここらへんうろ覚えなんです(爆

STANCE
うーまくとべーない最高のつばさぁおー!!(マテ
すばたん激カワイイ(ここらですば萌えしてた筈

DREAMIN' BLOOD
山田顔が近いよッッ!!
ほんまに仲良しだなぁって。
すんごいほのぼのして見えるんですよねー(笑
ドリブラはうちが初めて∞で好きになった曲なんで思い入れが強いです♪

レイニー
実はフルで聴いたの初めてだったり(爆
レイニーは自然と体が動き出します(笑
ラップが好きで好きでたまらんッッ!!

てな訳で、続きは明日ー。
地味にレポってゆきます。

誰にも目指しているゴールがある 

2005年11月23日(水) 23時58分
EXIT EXILE

本日はキヨ@キャロルの為にインしてきましたー。
とかいいつつ、着いた時USJはイッパイでした…
…激混み(⊃Д`)(沈
某氏が着いた時に撤収場所へ移動。
楽しいよ★撤収のところでみるのって(笑
だってね!!騒げるのさー(*´∀`*)
アミーゴが面白すぎてヤヴァかったです…激オモロイ。
タクヤくんにも手ぇ振ってもらえたしー。
でもカワウィ子に手ぇ振ってもらった!!
多分…振ってくれてた筈やと思うんですけど(微笑
タクヤくんには諸事情により手ぇ振っておりません。なんかね。ヤダ(ぇ
タクヤくんが嫌じゃなくて今日は振れないデーだったから♪(謎爆

んでスタスタ前で見ましたよー。
あまりのあーちゃんの可愛さにやられた…。
カワイイし、踊り綺麗だしーv素敵ですねー。
あと、今日はタクヤくんカワイかったよ(何
というか気付いてくれて嬉しかった…(*´□`*)ノ
立ち見やし、最前の常連にしか手ぇふらんかなーと思ってたから(笑
シアワセでございましたv

キャロルは念願のキヨちゃんみれたしv
かわいいし、なんかほんまキャロル好き♪
今度はラッパ隊見に行かなきゃ!!
その後クリマジでテル見れたし、んで帰りました(ヲィ

来週はmomoたんと早起き計画だぁー!!
頑張って早起きしていきますわ。

明日はSpirits!!取りに行かなきゃ!!

夕凪Union 木枯らしがくれたflow 

2005年11月22日(火) 23時01分
夕凪UNION Dragon Ash

今日ちちんぷいぷいでスマ兄たちのんをしてました。
新曲…何か微妙だな(ヲィ
スマ兄たちは好きだけど、最近の曲はあんまし好きじゃない(´Д`)
角さんが明日スマ兄の新曲発売ですって言ってたの。
そしたらモモコさんが『関ジャニも出るよ!』って言ってくれたのー!
好きなんだろーけど感動しちゃった(笑
そーいやスピリッツまだ取りに行ってない…
明日取りにいけるかなぁ…(苦笑
亮ちゃんの愛以外のなんでもないが聴きたいの(爆
あ。りょーちゃんと言えば、vivi見ました。
モデルのリナちゃんだっけ?かわいいですね(´∀`*)
なんか理想のカップル像みたいでした(笑
大人な雰囲気なんだけどカワイイ2人なの!!乙女★
りょーちゃんピンの方がすきだなv
忠義ピンはカッコよかったけど、みさこが…(ヲィヲィ

あと今日クリマジインしてきました。
間に合わないかと思った…(⊃Д`)
念願のテルが見れて良かったです♪♪
ボブもいたんだけど、あんま好きって訳じゃないし見てません(ヲィ
テルばぁっかビデヲに撮ってました(笑
やっぱりカッコイイv素敵ですわぁー。
明日もインッッ。キヨッちゃんのキャロルみれるかなぁー。

道に迷った時でも 逃げ出さない強さ 

2005年11月21日(月) 18時48分
誇れる自分でいよう
over V6

ブログを今日からしょーたカラーに変更★
青色が一番映えるね(笑
次はマルカラーの予定ー。

今日もバレーだったんですが、カメ担の子が煩い煩い…
トモダチと一緒のチームじゃなかったんですけど、
トモダチがいきなりネットにきたと思ったら
『勝たせて…!!今日は勝つって煩いねん!!』
呆れたー…まぁ彼女も今まで勝ててなかったんですけどね。
だからあたいは勝たしてあげたさ!!(爆
だって自分なぁーんにもしてないのに勝ちたいとか無いですよ(´□`)
その後の試合ではいつもの相方と組んで勝利!!
マジ相方は息が合います…楽しいわぁー。
来週からは持久走か…(⊃Д`)

少クラ見まして♪
亮ちゃんプロディースの『プライド』
慶ちゃん久々にイッパイ見れたーv
慶ちゃんの声すんげぇ好きなんですよねー。
りょーちゃんの愛以外のなんでもない…。
Spirits!!前に聴いちゃったけどカッコイイなー。
似合いますよね。なんか洋楽的な雰囲気が亮ちゃんには(どないやねん
声綺麗だなー。亮ちゃんの声好き♪♪
赤ちゃん言葉も可愛い(笑
ぴぃがねー。もーいつも可愛いですねー。
慶ちゃんだよ。慶ちゃん見れたことが嬉しすぎるよ(笑

次はmomoたんからのバトン返答★

あの時のあの場所 消えないこの絆 

2005年11月20日(日) 23時29分
絆 亀梨和也

昨日と今日インしてきましたー。
でもタクヤくん休みだった…(⊃Д`)
別にきっと水曜会えるから良いのです!!(笑
とでも言って頑張ってみる。。

昨日はとりあえずテルが短髪になっててカッコよかったv
めっちゃカッコ良かったvv(ヲィ
やっぱ踊り綺麗ですよねー。。
昨日はテルばっか見てましたわぁ(笑
あとクリエマも見ました!!
面白い…。あんなに面白いとは思ってなかった…(´□`;)
なめてかかっちゃいかんですね。

今日もインしたんすけどー。
初回間に合わなかったからお見送りで♪
アヤちゃんが手ぇ振ってくれた!!嬉しい!!
久々に手ぇ振ってもらえて嬉しかったですv可愛いvv
カオリちゃんにも手ぇ振ってもらったv(笑
あとー!!カワウィ子に手振ってもらった!
最近手ぇ振ってくれる(笑
カワウィ子好きですもんv
2回目もカワウィ子可愛かったってか踊りやっぱ好き♪
ビシビシしててかっこいいですよねー。
カワウィ子とタクヤくん踊り方似てる(ヲィ
キャロルであーちゃんも見れたし満足でございます。

昨日はmomoたんにユキーロチャンネル見せてもらったv
すげぇー!!ユキーロさん超カッコイイ!(笑
あの人人間ぢゃ無いよ!!
機会で出来てるぜ(笑
音楽戦士も面白かったです!次は是非ライヴDVDを(爆ヲィ
てっちゃん可愛いなーvv

過ぎてく季節を美しいと思えるこの頃 

2005年11月18日(金) 23時20分
WISH 嵐

時間詐称してます(爆
この時間爆睡だったもん。

んとーとりあえず日記は書いとかなきゃね。
帰ってきてから寝てましたー。
学校でも特に面白い事も無く…

その上、お腹も空かず…(沈
もー起きてるのもダルイしと思って寝ました!!
はい!人間寝る事は非常に大切でゴザイマス!!
だから寝てましたー…
6:30位から寝てるから…11時間は寝てるわ(ヲィ
途中途中で起きましたけどね。
でも眠かったから寝たー。

今日は寝たって単語が多いな…(´Д`)

あと、おきてMステ見ました。
嵐めっちゃ可愛い…(´∀`*)
櫻井くん可愛すぎだろッッ!!
にのも可愛いーv相葉ちゃんもーv
レミオも聴きましたv
でもうちはまだ気になるデパペペ聴いてない。。

ではでは。

愛を喰らった 99IBERTY 

2005年11月17日(木) 20時56分
99%LIBERTY KinKi Kids

キンキさまのアルバムはよききたいな。
でもその前に∞のDVDはよ見たい!!

今日レンヂのアルバム入手しまして★
寝る前に聴いてみよーッと♪(笑
何だかんだ言うてもレンジは大好きです(´∀`)

というか、今日クラスの男子が
『なぁー。昨日ほんじゃに見た?』
「え。関ジャニ出てるやつやっけ?」
『うん。卓球やったよなー。』
「俺あんまし見てない。」
『…(←わからんかった)のサーブまじカッコよかったし!!』
…(´Д`)
みてるんかよー!!て思ってしまいました(笑
多分ヨコのサーブがかっこいいとか何たらかんたらいうてた気が…。
なんかちょっと嬉しくなっちゃいました。
面白いから好きっていう理由っぽいけど嫌いじゃないねんナーて。
うちのクラスの男子はフワフワしてる(ヲィ

今日のうたばん。
また翔くん出てて嬉しかった!
お兄ちゃんの航くんも出てた(笑
2人とも凄いなー。可愛いのに!!カッコイイぢゃん!
嵐は面白くて好きです…(´∀`*)ノ
そーいや昨日、カメ担の子がグラチャンに出て無かったって嘆いてました。
そーだ!スカじぇ見ましたー?
忠義可愛いの!!可愛すぎるの!!
しょーたはもー可愛いしどーでも良いけど(ヲィ
亮ちゃんに『うるさい』言われてタァ…。。
うわー!!あの女の人ぜってぇわざとやぁぁぁぁ(煩い
あ!でもね卓球楽しかったですv
亮ちゃんいつみてもカワユィィィv
丸山劇場好きv大好きですよ丸山すゎん。
やっぱり丸安は仲良しですね(´∀`*)

ではでは。失礼しまっすv

未来に祈るように 月を見上げてみる 

2005年11月16日(水) 21時20分
カラフル ぴぃちゃん

今日青春アミーゴを借りましたー。
この後、ママン用のMDと自分のMDにダビらなきゃッッ!
ぴぃちゃん可愛いー(´∀`*)
でもカメナチのんが可愛いなッッ♪(何

というよりも、今日ハウル受け取って!!
んでもってSpirits!!を予約してきました★
予約カードがなかったからカウンター行って言ってきましたよ…
はよ来週になんないかなー(笑
寄ってって貰わなきゃダメだから早起きしなきゃ!(お前USJにDVD持ってくんかぃ
で!!ハウル見ました。。
めっちゃ感動しますよー…ヤバイ。ハウルカッコイイ(ヲィ
てか可愛い。超ナルシストだもん、彼は(笑
キムタクに聞こえない…うちにはキムタクに聞こえませんよ…。
と言いまくってみる。でもカッコイイ(*´∀`*)
明日はトモダチとハウルについて語り合えるかなー?
多分彼女も見てる筈!!(笑

そーそー。
忠義茶髪に戻ったみたいで…
いや…クリパでまた髪型かえるいうてたからわかってたけど(…。
茶髪かー。別に嫌いぢゃないけど、カッコよかったのに(ヲィ
忠義を初めて(写真で)見た時の印象は
『…この人あんましファンに手ぇ振ってないんぢゃないの?!』
でした(ぁ
写真見たら横ばっか向いてるしね。面白いなー(笑

ではでは。昨日日記久々にサボった上に、
ごくせん同窓会見てりゅー萌えしたアフォでした。

…あ。
昨日からグラチャン始まりましたね!!
カメかわゆぃ!!可愛い(煩い
仁ちゃまの髪型がまたパーマでフワッフワで可愛いな(笑
グロリア良いですね。カツンの歌嫌いじゃないんだけどナー。

だけど誰もが 一人じゃないよ 

2005年11月14日(月) 18時31分
Dreamin' On D-51

らららー…
書く事がないでぇす(沈
タクヤくんが何故に指差ししてくれないか考えてました(ヲィ
…指差ししてほしいなー。。
ピースもしてくれないよー(⊃Д`)。゜
他サイトさんで指差し写真を見て悲しくなってマース。

てな訳で昨日野ブタを見た!!
野ブター♪信子可愛いよーん(´∀`*)
てか彰が可愛すぎてお姉さんヤバス!!(ヲィ
もーなんちゅーか可愛いなv
シッタカ可愛いけど、アレはヤダー。
あれだと信頼なくすよ…確かにうちもそーゆってしまうかもしらんけど(マテ
でもシッタカ可愛い(*´□`*)ノ″
彰恋してて可愛いv修二はキモかったケド(笑
はよ来週が見たいですー。

書く事ない…明日辺りに髪切りたいなー。
しょーたみたいな髪型にしたい!!可愛いv
ゆるパーマめっちゃ可愛い(笑
髪染めたい。でも大学まで染めない(ヲィ
今染めたら学校煩いもんー(´Д`)
まぁ染めたくないですけどね。痛んでるのに染めたら死ぬ…

うーわー!!どーしよー!
書く事ないよー!!無いよ無いよ無いよ(煩いよ

早くクリパ行きたいですv(ぇ
早く∞に会いたい♪忠義に会いたい♪
でも今はなぜかしょーたに会いたいです(…。
てか同い年コンビが見たいんですよね(笑

溢れた感情は単純にこぼれる涙 

2005年11月13日(日) 23時52分
涙 ケツメイシ

今日なんで涙かっていうと、、、トモダチが泣いてんの見て思いついたのですー。
だって涙って単純にこぼれるものです。
今日少クラビデヲ録画失敗して泣きそーn(爆

今日もハピハモからなんですがー。
シュレレーンで見たんですがぁ(笑
タクヤくんが間違えてて可愛かった!!
ヒロスが爆笑してたのは面白かったけど(ヲィ
あれだよ…そのままいても良いよって思った(コラ
ディディちゃんがめっちゃ可愛いですね!!
最近ディディちゃん大好きなの(*´∀`*)
可愛いもん♪♪

で、2日目は某氏の日記みたらわかると思うけどスタスタ前で…
そーだ!!うちセサミのチャリ隊って呼ばれてるお姉ちゃん!
どこかではチリンちゃんかなんか呼ばれてるお姉さん。
マリちゃんって呼ぶ事にします…(何
スタスタ前楽しかったv
最後あーちゃんがポーズしてくれたり色々あって嬉しかったです(´∀`*)
タクヤくんもちゃんと気付いてくれてよかった(笑
気付いてくれないかと思ったぢゃん!!(ヲィ

そのあと初FULL!
初めてクリスマスのFULL見た…
グローバー何言ってるかわかんなぃ…(⊃Д`)
でも可愛いですねぇ☆キヨッタンかみかみやん。
またFULLの写真貼りますね。

で、クリマジでキャンディちゃんセンタァv
綺麗でしたぁ!キャンディちゃん(笑
その後帰宅でした。


Name■ネコハム

Birthday■H2.03.25

Blood type■A

Taste■
USJに行く事・音楽鑑賞
トモダチと遊ぶ(´∀`*)

FavoriteSinger■
関ジャニ∞・雷図
NEWS・Kinki Kids
EXILE・GLAY・ORANGE RANGE...etc

好きなジャニ■
小1から中1位まで…
→今井翼 相葉雅紀 堂本光一
  錦戸亮 横山裕 村上信吾
  石垣大祐 生田斗真
中3から
→大倉忠義 錦戸亮 内博貴
  石垣大祐 基本∞さん。

基本的に喋りません。無口。
でも気が合ったり慣れたら喋る。
計算して行動に移すタイプですが、
勉強は何事も死んでます。
嫌いって思ったものは全て嫌い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:howlcastle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる