ちょっと久々ですな! 

May 25 [Wed], 2005, 15:06
ぃゃA−今日もテストやったぜー
ずっとでしたから・・・
しかも、友達の話によるとイビキかいてたらしーです。ぅち。
女捨ててるな
まぁ、そんな事どーでもイイとして、
明日でテスト終わるからその後リニュします
今のHP・・・マッチカラーでいい感じって思ってたケドも・・・
何気に目に悪影響及ぼすみたいでですね
目がでたん痛いです
さわやかにリニュしょうと思ってるんでょろしくー
ってか、今さっきまで遊んでました
学校の近くに大きい店あるからそこで友達と昼飯食って
で、店の中あるいてたら他の友達見つけて・・・後をつけました
そしたらゲーセンでプリ撮ってたから乱入して写ったぜぇー
んで、自分らも普通にプリ撮って帰りました
ぅち、この後用事があるんでねぇ
コンタクトがもぅなくなったからコンタクト買いに行くんです
コンタクトせんな、全然見えないからねぇー
あと、眼鏡も買わなぃけん・・・家の中でゎ眼鏡なんですよ
コンタクトずっとしてたら目に悪いらしいからね。
今使ってる眼鏡、素でヤバイからねー
下向いたら落ちるとぃぅ仕組みになってぉります
ヤバイやろ

初日記ぃ♪ 

May 22 [Sun], 2005, 9:00
こんにちゎんこそば

ごめんAいきなりすべりました。素
ってか、本当皆さん。こんな自分勝手なぅちを許して下さい・・・。
本当。なんでこんなんなんやろ・・・自分。
掲示板見てくれた方はわかると思いますが、
結構大変でした。素で。
こんな奴ですが、これからも仲良くしてやってください
ってかぅちまだAバイト続いてるんですよー
凄くないもぅ半年以上になるし
給料も相変わらずヨロシイしねぇ
今の平均F万D円さぁ
しかも、今のバイト生皆なかよちこよち
んで皆かわいい
・・・ぅちを除いて
昨日までD人でしたが、今日新しくバイト生入るので
E人になるゎーしかも、ぅちのお友達ぃー
しかもA、でったんかわぃぃ仔なんすよ
んーこれで誰もぅちのレジにゎ並ばなくなりますね・・・
可哀想な自分
でゎAこのへんで
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
KOMENTO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:howl7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる