お知らせ 

May 05 [Sat], 2007, 11:39
義父が危篤状態で

旦那実家に帰省いたしていますっ。

メール等のお返事も遅れてしまいもうしわけございません。


普段は気にならない
本家、長男の嫁として
色々とやることが山積み&妊娠7ケ月に入り少し体調不良などで

バタバタしておりますが
落ち着き次第、順次お返事いたしますので


もうしばらくお待ちください。。。


ご迷惑をおかけしてごめんなさいっ(>_<)

キャンセル品&SHOPお知らせ 

March 29 [Thu], 2007, 23:32
またキャンセル品が出てしまったので
現品販売いたしますっ。

今回も1点のみですっ。





モチーフマット
(ガゾ暗くてゴメンナサイッ。。。)

¥3000

サイズ 69×47(ヒラヒラ含む)

玄関マットなどに丁度いいサイズですっ。

ピンク・ムラサキメインで向けになっていますっ。






こちらの商品のように、
違うモチーフでのオーダーなども受付していますっ。

サイズなども出来るだけ希望に添うように対応していきますので
オーダーの際に希望サイズなどご連絡くださいねっ


の試作品商品の
ヒラヒラ帽

赤&グリーン
ピンク&イエロー
グリーン&ピンク

はSOLDとなっておりますっ。

まだ残っているのもありますし、
オーダーも可能ですっ。

よろしくお願い致します。


ありがとうございましたっ。 

March 20 [Tue], 2007, 0:33
のOHANAクッション1・3

ハーフサイズブランケットは
SOLDとなりましたっ。

お買い上げ頂き、
ありがとうございましたっ

キャップのほうはまだ残っておりますので
よろしくお願いしますねぇ〜

キャンセル品・試作品販売 

March 15 [Thu], 2007, 13:40
オーダーがキャンセルになってしまった
ハーフサイズブランケットと

前回ちょこっと載せた帽子の試作品販売いたしますっ。

試作品はお安くなっておりますよぉ〜

ご注文は左サイドバーの
メルフォからお願いいたします。








SOLD
ありがとうございました

ハーフサイズブランケット

¥3500

サイズ62×77

基本サイズの半分の大きさのブランケットになりますっ。
玄関マットなどに使うと可愛いですよ〜








コットンキャップ(ベージュ)お花付き
¥1000

サイズ約52〜54cm

試作品で作りました。
コットン糸使用。色はベージュですっ。

多少伸びるのでこのサイズでいけると思いますっ。
お花は取り外しできませんっ。







SOLD
ありがとうございました

ヒラヒラ帽子・赤&グリーン
¥1000

サイズ約52〜54cm

試作品で作りました。
光沢のあるツルッとしたアクリル糸使用。

通常のアクリル糸よりも、つるっとしている糸なので
これからの時期でもOKだと思いますよっ。

多少伸びるのでこのサイズでいけると思いますっ。







ヒラヒラ帽子・グリーン&蛍光ピンク
¥1000

サイズ約50〜52cm

試作品で作りました。
光沢のあるツルッとしたアクリル糸使用。

通常のアクリル糸よりも、つるっとしている糸なので
これからの時期でもOKだと思いますよっ。

多少伸びるのでこのサイズでいけると思いますっ。



まだまだありますよぉ〜

試作品販売その2 

March 15 [Thu], 2007, 13:04


ヒラヒラ帽子・グリーン&オレンジ
¥1000

サイズ約54〜56cm

試作品で作りました。
細めのアクリル糸使用。

細いアクリル糸使用なので、
これからの時期でもOKだと思いますよっ。

多少伸びるのでこのサイズでいけると思いますっ。

男の子がかぶったら可愛いかもっ







SOLD
ありがとうございました

ヒラヒラ帽子・ピンク&イエロー

¥1000

サイズ約54〜56cm

試作品で作りました。
並太アクリル糸使用。

一般的なアクリル糸使用なので、冬向きです。
コチラのようにまだまだ雪が残っているところでは重宝しますよっ。

多少伸びるのでこのサイズでいけると思いますっ。







ヒラヒラ帽子・蛍光ピンク&グリーン
¥1000

サイズ約48〜50cm

試作品で作りました。
並太アクリル糸使用。

一般的なアクリル糸使用なので、冬向きです。
コチラのようにまだまだ雪が残っているところでは重宝しますよっ。

多少伸びるのでこのサイズでいけると思いますっ。







SOLD
ありがとうございました

ヒラヒラ帽子・グリーン&ピンク
¥1000

サイズ約50cm

試作品で作りました。
並太アクリル糸使用。

一般的なアクリル糸使用なので、冬向きです。
コチラのようにまだまだ雪が残っているところでは重宝しますよっ。

多少伸びるのでこのサイズでいけると思いますっ。





実はまだ試作品があるのですが
また時間のあるときにUPしますねっ

空き時間に。。。 

March 07 [Wed], 2007, 0:18
こんなのも編んでみたり・・・



フリフリキャミ


スカートの段数増やせばキャミワンピにもなるよんっ



チューリップみたいなキャップ



かぶるとこんな感じっ




下のフリフリなくして
シンプルにっ


こんなのにも挑戦していまーーーすっ

いまさら完成報告 

March 03 [Sat], 2007, 1:37
今までここで完成報告したことなかったから、
たまにはっ。。。



ボケてますが。。。
いけっぴちゃんオーダー分ですっ

右が現品売りの商品で、
それと色違いでご注文頂きましたっ

レトロマニアないけっぴちゃんのお家にお嫁に行けて
この子達がうらやますぃ〜〜

ご注文ありがとうございましたっ







こちらはいちごちゃんオーダー分ですっ

今までグラデーションタイプの物は
中から外に薄くなっていくのばかりだったんだけど、

今回は外にかけて濃くなっていくタイプ
濃い蛍光ピンクがかな〜り可愛いっ

いちごつん、本当にありがとうねっ

ご注文ありがとうございましたっ







こちらはeicoちゃんからのオーダーですっ

もうすぐベビちゃん誕生ということで、
ベビちゃん誕生記念としてご注文頂きましたっ

ほんとに画像の写りが悪くって悲しくなるんだけど
ピンク中心で優しい雰囲気でものすごく可愛いっ


なんとかベビちゃん誕生前に完成して
ほんとに良かったっ

eicoちゃん、本当にありがとうっ

ご注文ありがとうございましたっ




ただ今のオーダー状況ですが

yuk@rinちゃん分が2・3日中には完成予定です。

その後ゆきさんオーダー分に取り掛かる予定ですっ。

ゆきさんオーダー分の後にエリコさんオーダー分制作予定です。


ゆきさーんっ

朝になってしまいますが送りますので
待っててくださいねーー



SHOP在庫状況

まだOHANAクッション1・3の2点が残っております。。。

お嫁に欲しいという方はメルフォからご連絡くださいっ。

よろしくお願い致します

I LOVE ポリンちゃん 

February 25 [Sun], 2007, 2:01
ブランケットのオーダーをいただいてから
仲良くさせてもらっている

ポリンちゃん
から

こんなに可愛い子が届いちゃいましたっ




いや〜んっ

ブログに載ってた、
お友達へのって
私のことだったのねーーーーーーっ

ぐりーんベースにぴんくのちゃん。。。

もう、私のツボつきまくりだよーーーーーーっ


そして他にもがっ



ちょっと遅くなったけど・・・って
VDのチョコ

レトロなくまちゃんのお弁当箱にピンクのRODY

下に敷いているタオルも頂いちゃいましたっ


そんでもって、一番気に入ったのが
きのこキューピー

うひひっ
最近めっきり、グッツGETしていなかったから
好きにはたまらないねっ

に付けたいんだけど、
チビに狙われているので、しばらくは大事に取っておくからねっ

いや〜〜ん、ポリンちゃ〜〜んっ
ホントにありがとうねーーーーっ

どんチックも次回のオーダー時には
ぜひ我が家に迎えたいから頑張っちゃうわっ

来月になってしまうけど、ポリンちゃんのBDも
忘れているわけじゃないから
もう少し待っててねーーーーっ

レトロなシューズケース 

February 23 [Fri], 2007, 3:04
先日
dragon☆mushroom
さんでGETした
レトロなシューズケースっ



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いかにも男の子って感じっ

右は前にGETしたウルトラマンAの水筒。

suzuさんのブログで見かけて、
SHOPにUPされてすぐにお買い上げっ

チビが・・・っていうより、
旦那がとっても欲しがったのっ

なかなかレトロなヒーロー物って見つけられなくって
この水筒だって結構なお値段だったのよっ

でも、幼稚園にもって行くシューズケースは
グラのチロル柄予約してあるから、
これは使われることはないでしょうっ。


でで、ヒーロー物つながりで。。。


コレ、かなりのお気に入りっ

旦那の影響で、古いウルトラマンにはまっているチビ達っ。
これ、
キューピーが歴代ウルトラマンや星人達になってるから
予定外で買っちゃいそうっ

地元SHOPでグラだけ予約したんだけど、
ダイトがどうしても欲しいっていう物だけ
予約したのねっ。(数点だけどっ

ほとんどが幼稚園用で
シューズケースとレジャーシートと
お弁当箱と母子手帳ケース(コレは私)

お弁当箱と一緒にランチトリオも買おうと思っていたのに
もう予約いっぱいっ

それだけNETSHOPで買うのもなんなので、
他にも〜と思っていたから丁度いいかもっ

でも、ランチトリオ入荷前に無くならないか不安っ

今回欲しいモノいっぱいだけど、
かなり我慢しててえらいっ私っ

・・・ほんとはリスTも予約したかったんだけど、
そこのSHOPは入荷予定なしだったのっ

しかも、北海道はグラの入荷が3月以降だから
まだ一個も手元に来てませーーンっ

あ〜早く来ないかしらっ

ギフトショー 

February 18 [Sun], 2007, 2:26
本日2回目の更新ですっ

SHOP情報

○OHANAクッション2
○OHANAオザブ1・2 

SOLDですっ。
OHANAクッション 1・3はまだありますので
気になる方は見てみてねぇ〜




先日久しぶりに、元職場に遊びに行ってきましたっ。

・・・と言っても、旦那の会社で(店舗は違うけど)
お店の事はいつも聞いていたんですが、

元上司の人に久しぶりに会って、
いっぱいお話してきましたっ

で、その元上司(女性ねっ
『土曜から東京出張なの〜』

って言ってて、よくよく話聞くと、

東京ビックサイトで毎年行なわれる
ギフトショーに買い付けに行くのっ。

何年か前はうちの旦那も一緒に行っていたんだけど、
旦那、今年は丁度、函館出張中・・・


このギフトショーってのがすんごいのっ

文房具から包装資材・雑貨や家具・・・etc
すごい数のメーカーが出店しているんだけど、

これから新作として出される商品ばかりだから
一足先にGETできるってのもいいし、
しかも安く手に入るっ

旦那が一緒に行っていれば
私の好みを把握してくれているから、
好きそうな物買い付けてきてくれるけど、

今回は行けなかったから、
その元上司に
『〜とか探してきて〜』
ってお願いしときましたっ。

でも、卸だから、安く手に入るけど
入荷単位がかなりの数だったりするのよね。。。

しかも会場が巨大だからじっくり見て回ると1日じゃ終わらないっ。

だから、会社で取り扱っているような
一般向けのブースばかり見て回るから

今回はあんまり期待できないかも。。。

それでもなにか見つけて来てくれることを祈ろうっ
■プロフィール■
■名前■ きのこ
■お誕生日■ 1月21日
■LOVE■ かわいいもの全般♪
■LOVE家族■ 一回り年上のパパさん* 太斗(ダイト) 5月23日生まれ* 悠太(ユウタ) 5月30日生まれ
■カウンター■
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる