大変だ・・・・・ネタが無いっ!!!!!!!!

January 12 [Sun], 2014, 21:55



というわけで、


アンケいくぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ





どれが1番、ぐっときた(・・?) ↓







自分はです、、、ねぇ。



あ、聞いてないw(´Д` )


でも、言うw 言ってやるwww




恥ずかしがるのは、たまらねえなっ!!!!!!!!!!!!!!!

見ていて微笑ましいのは、カウンターだなw たぶんこういうカップルが1番続くんだろう…

目をそらす・・・・・・・ごちそうさまですm(__)m






イラストは、大好きな絵師さん深町なかさんでっせでっせでっせ(=゚ω゚)


ラスト

January 01 [Wed], 2014, 0:00





明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします○┓ペコ





いや………実感が沸かない-_-


あ、これ2013年に書いてます。 まだ、2013年です(笑)





昨日、電車乗ったら

知り合いがゴミ←失礼w のように居て、消えたくなったorz




あくまで知り合いなので、ろくに会話もできねぇwツラww





えー、じゃあ。

今年(2014年)の抱負でも書こうかな。。。。。



んーーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 考えて無かった。




よし、



友達いっぱいつくる。



←これでどうだ( ̄ω ̄)ムフッ



はい、決定w



いっぱい画像載っけよ。 可愛い子いっぱい。 男女問わず




多分、これが今年最後の(ry

December 21 [Sat], 2013, 15:37



どはっ\(^ω^)





知ってますか?



あと何日かで、2013年終わりまっせ(´・Д・)」



異常に早い気が。




今年は秋、来ませんでしたね(._.) 残念…




部屋にあるストーブが何故か、イタリア製でw

暖まるのに30分くらい時間がかかるwww わけ分からんwwwww



しかも、無駄にデカいwwwwwww どーなってんのさ´д` ;








年賀状書くの、とても面倒くさい(−_−#)




後悔

December 09 [Mon], 2013, 21:29






ご報告。




一週間くらい前に、


とある男装喫茶の店員さんが卒業することを知りました(´・_・`)



その男装喫茶には、まだ一度も行ったことが無いのだが



ブログとか毎日見ていたから何だか悲しいのだ………T^T



…だぁぁぁぁああああ辛い。





プロフィール見た時、虜になってもうたんだな(´・Д・)」 いやぁ、かっこええわ。





卒業する前に一回でも行きたいのだが・・・・・イケナイのさあーーーーーーーーーー\(^o^)/





報告終わり ( ´ ▽ ` )ノ





ポッキーポッキーポッキー♪

November 11 [Mon], 2013, 19:14



フゥーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


もうすぐ夜✨だぜぇ……テンションあがるぅぅぅううヾ(@⌒ー⌒@)ノ






一人暮らしって実際どうなんかね。 寂しいものなんかね。


せいぜい、2・3年が限度なのかなー …………うん。







あー。どっかに可愛い子居ないかなぁ。



かんなちゃんは、すんげぇ可愛いと思うけど…好みでは無い……かなぁ? 分からんw





こういう可愛さがほしい ↓衝撃的な感じ




あ、これ男の子ですw 現在21歳ですww

しかーーーし( ̄Д ̄)ノ カワイイからずっと見ていたい・・・・・変態さんだけど。





紹介して下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


可愛い子。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ウェルぶ@ヒーロー
  • 趣味:
    ・パソコン
    ・ニコ生
読者になる
アイドルと男装とイケボで生きています。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
きゃーたすけて。
» 大変だ・・・・・ネタが無いっ!!!!!!!! (2014年02月06日)
ウェルぶ@ヒーロー
» 大変だ・・・・・ネタが無いっ!!!!!!!! (2014年02月01日)
さーあゆーこおーゆめにみたしまへとー
» 大変だ・・・・・ネタが無いっ!!!!!!!! (2014年01月21日)
りるる。
» ラスト (2014年01月11日)
(´・ω・`)らんらん♪ろんろんるんるん∩^ω^∩いぇい!
» ラスト (2014年01月10日)
ウェルぶ@ヒーロー
» ラスト (2014年01月07日)
(´・ω・`)らんらん♪らんらんるーわはわは(`・ω・´)
» ラスト (2014年01月07日)
ウェルぶ@ヒーロー
» ラスト (2014年01月07日)
ウェルぶ@ヒーロー
» ラスト (2014年01月07日)
こっぺぱん
» ラスト (2014年01月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる