とにかく見て 

April 11 [Wed], 2007, 8:08
http://youtubegarden.sblo.jp/article/3512131.html

ぜひ見てみてください
とーーーーっても可愛いがいっぱいです
思わず顔がほころびます

桜が〜 

April 04 [Wed], 2007, 15:20
今日はかなりの強風(>_<)せっかく桜が見頃になってきたのに、花が散っちゃうよ〜

桜(~▽~@)♪♪♪ 

March 31 [Sat], 2007, 9:11
うちのすぐそばにある土手の桜
まだまだ満開までは時間かかるかなあ

今日は西へ 

March 26 [Mon], 2007, 10:37
今日はとっても良いお天気であったかいので、またまたドライブへ出掛けてます。
子供は春休みだけど学校行事でいないのでのんびり一人気ままに運転してます。
実は旦那も仕事休みで家に居たんだけど、「一緒に行こう」って誘ったら「やだ!一人でいけば」だって(-_-#)
いいもん、ひとりでに楽しんできてやる!

寝相悪!! 

March 25 [Sun], 2007, 7:52
久しぶりの更新です
mixi始めて、そっちで日記を書いてるのでこっちは滞ってました



なんと寝相の悪い娘です
因みに布団に対して直角で、掛け布団もはいでるし
ズボン半分脱げてます
自主規制?でお尻はギリギリ見えないように写真撮りました
恥ずかしい格好

mixiはじめました 

March 19 [Mon], 2007, 11:59
先日ある方に誘っていただきmixiに登録しました
前から興味はあったんですが、ついにはじめました
まだまだ何をどうしていいのかわからず手探り状態です
mixiで日記を書き始めたのでこちらの更新はおろそかになりそうな気配・・・

ホワイトデー 

March 15 [Thu], 2007, 8:16
昨日はホワイトデーでしたね
世間じゃ3倍(5倍)返しとかって言いますけど
旦那からのお返しは0.5倍ぐらいです
「釣った魚には餌はやらない(いらない)」ってとこでしょうか・・・
しかも一昨日「明日はホワイトデーだからよろしくね。」って言ったら
「あ、忘れてた!」だって

ドライブ 

March 13 [Tue], 2007, 8:52
昨日は仕事休みだったので久しぶりにドライブへ行ってきました。
自分の車は車検に出してたので代車で…
海を見ながら走るのは気持ちいいねえd=(^o^)=b
2時間くらい走り回ってましたε=ヾ(*~▽~)ノ
良い気分転換になった

久しぶり 

March 11 [Sun], 2007, 18:27
何年ぶりかな〜小学校時代の親友に偶然会った(~▽~@)♪♪♪
年賀状とかメールは時々やり取りしてたけどなかなか会えなかった。全然変わってなくて嬉しかったo(^o^)o

 

March 08 [Thu], 2007, 10:24
日曜日のあったかさはどこへやら、今週は寒い日が続いてます{{(>_<)}}
そういえば桜の開花予想出されましたね。ほとんどの所で平年よりかなり早いみたいです。
あんまり早いと入学式シーズンに桜が散っちゃってるかもしれませんね
ブログ占い師ツール
 
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとうございます♪
アイコン画像ひろし
» とにかく見て (2007年04月15日)
アイコン画像なるは
» 桜が〜 (2007年04月11日)
アイコン画像ひろし
» 桜が〜 (2007年04月11日)
アイコン画像なるは
» 桜(~▽~@)♪♪♪ (2007年04月02日)
アイコン画像ひろし
» 桜(~▽~@)♪♪♪ (2007年04月01日)
アイコン画像なるは
» 今日は西へ (2007年03月27日)
アイコン画像ひろし
» 今日は西へ (2007年03月26日)
アイコン画像なるは
» mixiはじめました (2007年03月19日)
アイコン画像マメぞう
» mixiはじめました (2007年03月19日)
アイコン画像なるは
» ホワイトデー (2007年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なるは
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる