おひさ〜 

2006年03月15日(水) 14時07分
お久しぶりに書いてみた〜
ぶっちゃけそろそろめんどぃ
なんかぁんま開かないからみないし
最近はちょぃ忙しかったっぅのもぁるけど

てか今日は激しい筋肉痛に襲われてます
っ〜かまぢ痛いよ
昨日歩きすぎた
てかぁたしの運動不足だなこりゃ
昨日はカレシと一緒にディズニ-シ-行ってきた
んで朝から夜まで遊んでた
しかし・・・・絶叫系まぢつらぃ・・・
ぁたしは乗りたくなかったのに乗らされた
ぁりぇなぃ〜って感じ
まぢお尻浮く絶叫系は心臓に悪いし〜寿命縮まる
しかも2つも乗らされたし〜精神ダメ-ジ強すぎてヘロヘロに
でもその最悪な2つが終わった後は平和だったから助かった
絶叫系もう1回乗ってもぃぃょって言われたけど・・・乗るかみたぃな
でも帰りにかってもらった
ぃゃぁ〜嬉しかった
そ〜ぃぇばあげたぁたしのは今頃ど〜なってんのか気になる


昨日は超幸せDAYでした
またデ-トしたぃし

朝から〜 

2006年03月09日(木) 16時10分
朝から美容院にまたリベンジしてきたぁ〜
まぢ朝が早ぃ
でももうそろそろ朝になれとかなぃと大学生になったときやばぃ
美容院行くためにで移動
久々に1番を勝ち取りました
しか〜し
終わったの1時だし
ぁらっ


本日はぁ〜パ-マをかけて〜髪の毛のケアした
ぃゃぁ〜ぁたしは美容院最低2時間かかるのは何故
まぁ〜担当の人と色々話せて楽しかったけど
でも何故かまた髪を切られた・・・・
誰も切ってください言ってないのに

てか今日は何故かメ-ルが沢山くるぅ〜

打ち上げ☆ 

2006年03月07日(火) 0時10分
今日は高校の打ち上げでした
5時からクラスのメンバ-と
かなり楽しみだったし
なのに1時からダチと集まり買い物してました
5時に合流して行くみたぃな
1時から5時までかなり暇してた〜
ダチの買い物に付き合うはずが買うものがなぃらしい
でもプリ撮ったし
その後ブラブラしつつ何故かぁたしは買ぃものをするはめに
買った品は『ネックレス
しかもペァネックレス
もちする相手はカレシでっす



その後5時になり合流してジョナサンに行ったぁ〜
そして〜食べまくり
てか文化祭の売り上げ金だからタダ超得したし
1人あたりの金額が高くてデザ-トまで食べた
美味しかったし〜途中で親友が参上
バイト帰りに来たとかえらすぎるし
超楽しかった
2次会は出ずに親友とプリとってお帰り〜
パンプスがぁたりすぎてて痛かった
てか歩きすぎたみたぃな

買い物☆ 

2006年03月05日(日) 23時03分
今日は朝から買いものに行ったぁ〜
大学用の服を買いに行きました
そして色々見ながら何故かセシルマクビ−に立ち寄りつぃ衝動買いをしちゃいました
ぁれ本来の目的はって感じでした
でも春物が色々買えてよかった
地元は田舎過ぎてなんもなぃので出て行かないとなぃんだょねぇ〜
そしてお昼に何故かカレ−を食べた
最近個人的にカレ−ブ−ム
なんか無性にカレ−が食べたくなる
なんでだろ
でもカレシの前でカレ−はたべません
むかし餃子食べたけど
まぁ〜とにかく好きなんです
そして買い物しすぎてが負傷しかけてます
てか軽い筋肉痛に襲われてる・・・・・・・・・
明日高校の打ち上げなのに
しかも何故かぁたしは友達の付き添いなので早く出発
まぁ〜楽しいからょしとする


今日はパンプスにキャミ、ボレロにジャケット、バッグといっぱい買い物したぁ〜
そして良く歩いた
ぃぃ運動になった

1日つぶれたDAY〜 

2006年03月02日(木) 21時26分
今日は朝っぱらから美容院へ行った〜
開店よりちょぃ遅れただけなのに客沢山で30分くらい待たされた〜
軽くショック
そして番が来て〜本日のご注文は『染めてくださぁ〜ぃみたぃな
染める色は〜このヤツと同じ感じで・・・・と昔のこうだくみの画をわたす
1回目の染めが終わったと思ったら次は2種類の色でメッシュ
これかなり時間かかりました
5時間くらいかかったのかな
こんなんで1日つぶれちゃったょみたぃな
メッシュを入れて〜・・・・入れてる姿は見ものでした
ボンバ-で変
でも終わって〜髪見たら結構良かった
かな〜り明るくなったし
ど〜でもぃぃけど〜何色に染めたか色がわからな〜ぃ
本当は今日はパ-マもやるはずだったのに〜時間が押してたので中止
まぁ〜5時間もやりっぱは結構辛い


てかさっき卒業文集読んでたけど超面白いし
最強なクラスだぁ〜

卒業式 

2006年03月01日(水) 23時49分
本日卒業式でした
ぃゃぁ〜実に3年間早かった
しかも卒業式なのにとぃぅなんと悲しい事
でも卒業式は行われた〜
てかめちゃめちゃ体育館寒い
まぢありぇなぃし〜保護者も寒いからみたぃな
立ちっぱなしだと足が痛いし
なんか卒業生のとうじが泣けた
実際泣いてないけど〜ぅるっときた
その後卒業証書などをもらぃ体育館出るんだけど〜何故か卒業証書手渡しじゃなくて回しだったし
なんだぅちのクラス
でも担任らしいとぃえば担任らしい
最後の方はおきまりでぅちのクラスはしゃぎだすし
最後までやってくれたなぁ〜って感じ
でもそんなクラス何気好きだし
楽しくて面白いまぢ最高
三三七拍子最後に聞けてよかった
シメといったら三三七拍子がぅちのクラスのぉきまり
最後はのなか花道とおって終わり
先生と写真撮るのにみんな必死だったし


その後は仲良しダチとカラオケにぃったりして遊びまくった

なんか卒業式って実感ないけど〜もぉクラスメンツに会えないんだなぁ〜と思うと悲しかったし
ぁの楽しいクラスはもぉなぃんだなぁ〜とか

なんでかんで超ぃぃ3年間だったし最高のクラス&担任だった
また何年後かにぁぃたいって思う

もんじゃ〜 

2006年02月26日(日) 22時24分
今日は昼から中学時代のダチと食事に行ってきた〜
ダチはで登場
まぢかっこよかったし
ぁたしもはやくほしい
はぢめは4人でそのぅち5人に
てかぶっちゃけ食べ過ぎた
お好み焼き、パフェ、フライドポテト、もんじゃ〜色々食べたぁ〜
美味しかったし
しかも割り勘だから安い
そして8時間ほどいそうろう〜
お店に超迷惑
水は超おかわり〜席は移動したり


話のネタは超色濃かったし
何故か恋愛話炸裂
ダチは鉄板にカレシの名前書いたりして遊んでたし
帰りは古本屋に立ち寄りしてたし

てかもうすぐ卒業だし〜髪染めたい

そして何故かく〜ちゃんかわぃぃし



登校日〜 

2006年02月24日(金) 23時30分
今日はの登校日だった〜
今週は2回も登校日があったし
しか〜し今日は文集の手伝いで居残りになりは11時に終わるのに作業終わったのは4時だった
ず〜っとコピ−機と格闘してたし
紙はガンガンなくなるわ〜つまるわ〜大変だった
途中で白い紙とわら半紙がわからなくなりかけたし
担任に『大丈夫か』とか言われちゃったし
それくらぃわかるっつ〜の
でも化学の先生にジュ-スおごってもらったり担任にお菓子貰ったりしたから〜ぃぃゃって感じ
そして今日もまた歌の練習だったし
体育館寒いし〜校歌いまだに分からないし



てかトリノのスケ−トすごかったぁ
てか荒川選手金メダルとかすごすぎだし
ぃゃぁ〜嬉しいことですなぁ〜
凄く綺麗だったし
ミキティ−と村主選手もおしかったぁ〜


トリノォ− 

2006年02月22日(水) 22時55分
最近嬉しいことがあった〜(イキナリ何
まずお風呂と台所がリニュ-アルしたこと
つぃに寿命なのか・・・ぽんこつになったため替え変えた
いゃぁ〜実に快適


そしてトリノォ−
最近見てます
今日はスノボ−スケ−ト見てた
スノボ−はょくわからなぃけど〜スケ−トがすごかった
ミキティは8位で後3位と4位
名前忘れちゃった
ミキティの使ってた曲『戦場のメリ−クリスマス』超良かったし
何気に坂本龍一さんが作ってたんだ〜とか思いながら音楽をに落としてました
音楽と言えば昨日でやってた『』と言うドラマのEDの『YESTADAY』っう曲にはまり〜またこれもに落とした


てか明日は大学にいかなきゃだから朝が早いよぉ〜
起きれるか不安だし
また目覚ましの助けをかりなくては


明日はなんか色んな意味でドキドキ

はぷにんぐ〜 

2006年02月21日(火) 15時27分
今日むっちゃ寒ぃ〜
てか今日は朝からわけありで行ってきた〜
帰りにコンビニでお昼を買って〜帰り道で中国人に声かけられた〜
個人的に軽くビックリ
まぢ焦ったしでも片言の日本語だからょかったけど
オ-ル中国語だったら『はぁ』間違いなし
てかなんでぁたしに声かけるかな
まぁ〜人通りの少ない道歩いてたけど〜
んで会話がさっぱり
道を訪ねられたのはいいけど〜その後になんで『今見てるドラマはぁりますか?』なんてきくんだょぉ〜
しかも最後は『握手してくださぃ』とか言われたし
軽く困るんですけど〜
まぁ〜その後即逃げたけど
朝からハプニング体に良くないよ
しかも家の近くの信号機おかしいし
青にならないとか〜わたれなぃって話だょぉ〜


まぁ〜それはぃぃゃ
そ〜ぃえば土曜日に録画しとぃた『喰いタン』まだ見てなかったし
今見てる
てか最近曜日感覚がぉかしぃなぁ〜


まぁ〜今日はハプニングったのでヒッキ-しま〜す
てか最近遊びに出かけることがぉぉかったから休む
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:however-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる