めざせ!!!! 

2006年02月04日(土) 11時37分
すっごい久しぶりに書く!!まぁ誰も見てないですけど…(´U`)
てか今日寒い。雪降りすぎ!!
書いてない間に色んなことがあったよ…仲良い友達としょうもないことで大喧嘩したり…。
あと、テストが終わって春休みに入ってオリゼミが始まったり…たのしいからいいんだけど♪
でも どうしても何かあったら人に愚痴ってしまうし、不満を口に出してしまう。。
言わないように決めても すぐ言ってしまう。そんな自分が嫌いだ!!
ちょっと遅いけど今年の目標!!めざせ愚痴らない大人のオンナ!!!

明後日からは一人で二週間実習だし!!がんばろ!!!

今日から冬休み。 

2005年12月23日(金) 9時45分
久しぶりに日記書いてみたり。
最近オリゼミ始まって、帰ったらすぐ寝てしまう…

雪がやばい!外出れんし!!今日映画見に行くんだったのに…中止。。
もう雪降らんでいいし!!!やめ〜!!
昨日クラスでクリスマス会だった♪先生がひとりにひとつケーキごちそうしてくれた☆
おいしかった〜(^U^)

今日から冬休み!でも15日って短くない!?課題やらにゃいけん…

 

2005年11月30日(水) 22時23分
今日は早く帰れるんだったけど、乳児保育のおもちゃ作りの
お手伝い腹立つことがありましたが、何とか終了。また明日

今日からね、おみとひのっちとダイエットってゆうか、
お腹すいても間食せんことにした続くといいね〜笑

今日 星空がきれい星いっぱい出てるよ
田舎だから特にきれい!!

明日行けたら、さっちゃんとピアスあけにいく〜

そういえば、明日から携帯復活今月11日から
止まってまして携帯ないとやっぱ不便だよ。。


雪だるま 

2005年11月29日(火) 22時20分
今日音楽のとき微妙に寝てしまった…起きてノート見てみたら
音符に手と目と鼻書いて雪だるまが出来上がっとった

授業終わってから、幼稚園にお話を聞きに行きました。行くとき、
迷子になって走りまわったけど結局 道は分からず
先生に車で連れてってもらった

今週さっちゃんとピアスあけに行くんじゃ〜

焦った(゜△゜;) 

2005年11月27日(日) 19時37分
今日もちとご飯食べに行って、ピアスあけに行ったとりあえず2こ。
でもキャッチが上手いことなってなくて、店員さんがすんごい焦っとった!!
あたしはそれ以上に焦りました。しかも店出て気づいてみたらキャッチ
片方なくなっとるし!!すぐ戻って新しいのもらいました
そいで歩きながら、もちとワンピースの話とかした。ワンピースって
マンガのね笑 マニい!!
てか金欠ですけど!!バイトせにゃ…

たのしい たのしい♪ 

2005年11月26日(土) 21時26分
今日1日実習だった。想像してたのと全然違って、たのしった♪
実習なのに そんな感じせんかったし…こんなんでいいんか!?って思いました。
でも ほんと楽しかったけぇよかった♪
実習終わってから広大の中を「みんな頭いいんだろうなぁ…」って思いながら通って、
それから友達とバイキングにご飯食べにいきました
で、帰りに あすかパークにイルミネーション見にいったすんごいきれいだったよ♪
クリスマスにまた行きたいな

早速…… 

2005年11月23日(水) 19時10分
昨日 2日目にして早速書くのさぼってしまった…
今日は同じクラスのきゃもんと帰ったピアスの話とか、妹の話で盛り上がって、たのしかった♪
土曜日の実習が終わったら、ピアスあけに行くんだ〜何個あけようか迷う。。早くあけたいな。。
日曜日ピアスあけるのを楽しみに明日・明後日がんばろ

デビュー♪ 

2005年11月22日(火) 23時22分
今日けぇこに作ってもらった♪すんごいうれしい!!...けど何て書こうか悩むよ。。明日から頑張って書こ。今日もう眠い...半ば夢の中です(´U`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像けぇこ
» めざせ!!!! (2006年02月06日)
アイコン画像けぇこ
» デビュー♪ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:howdy221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる