西湖 

November 03 [Mon], 2008, 14:13
河口湖へきたのでちょっと足を伸ばし、西湖へ

まずは、西湖いやしの里根場!
藁葺き屋根集落が16棟あって、その一つ一つがお店になってたり資料館だったりタイムスリップした感じを味わえますよ♪
この前放送した、裸の大将の撮影場所にもなったそうです。

かなーり 

July 05 [Sat], 2008, 14:08
ひさびさすぎる更新です。
今まさにイベント出店真っ最中!

今回は、ナチュラルテイストものが多め涼しく夏を過ごしたくて、かつ末永く可愛がってもらえるものを作りました。

また、気の向くままですが、更新がんばるぞっ!!
〓sayaka〓

イベント開催 

March 08 [Sat], 2008, 1:47
HOWDY MARKET
3/10(月)〜15(土)
11:00〜16:00<最終日は14:00close>

狭山市チャレンジショップ「マヤーサ」にてhandmade&雑貨shopを今回もやります
新しい作家さんも増えパワーアップ

商品も素敵な物がいっぱいですよ

ぜひお越し下さいね。お待ちしてます。

イベント出店! 

February 23 [Sat], 2008, 8:43
おはようございます。
今年初の更新になってしまいました…
スミマセン

さて、今日から狭山市のチャレンジショップで「Heartful piace」に参加させて頂きます。
素敵な作家さん達が出店しますよ!
ぜひ、足をお運び下さいね♪

2/23〜28 10:00〜16:00
2/29 14:00までです

講習会 

November 29 [Thu], 2007, 0:14
12/10〜15までイベントを狭山のチャレンジショップ[マヤーサ]で開催します!


その中で、12/11 10:00〜は、フェルトで作るキノコのリースの講習会をします。参加費用は、お茶も付いて\1300
ぜひぜひ、みなさんのご参加お待ちしてまーす。
*画像は参考の物です。基本的にキノコと右脇のフェルト付文字などのフェルトは自由につけることになります。
何かご質問あれば、こちらに書いて下さいね〜

出展中! 

November 24 [Sat], 2007, 11:17
只今、所沢ミューズでイベント出展中です!
お天気もいいので航空公園へ遊びにきがてら、足を運んで下さいね♪
〓sayaka〓

近隣探索 

November 10 [Sat], 2007, 19:14
ひさびさランチへ出かけたので、夏頃から気になっていたcafeへ…

カラメルミルクと紅茶のシフォンケーキを食べたよ!
〓sayaka〓

泣けてくる… 

November 05 [Mon], 2007, 0:06
13年、共に生活してきた「ミシン」が壊れたー
ちょっと前から、モーターの調子が悪くなり始め、だましだまし使って来たのだけれど、薄めのデニムを縫ったら止まってしまった。。。
分解して油を差してはみたものの、ご機嫌は直らない。
デニムではじまりデニムで終わった。

さーてどーするかな?

アップ 

October 27 [Sat], 2007, 23:46
今日は、1日学校公開日でした。
あいにくの雨で、廊下は人だらけだったけど、1日じかんがあると好きな時間にいけるからいいかも!見たい教科がみれるし…

さてさて明日から6連チャンで仕事だー

なによー 

October 25 [Thu], 2007, 22:51


って感じに振り向く、最近のバンビねーさんです
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まちゃん
» 西湖 (2008年11月06日)
アイコン画像sayaka*
» イベント出店! (2008年02月29日)
アイコン画像小島古道具
» イベント出店! (2008年02月26日)
アイコン画像ゆう工房
» 講習会 (2008年01月27日)
アイコン画像sayaka*
» 講習会 (2007年12月16日)
アイコン画像coco
» 講習会 (2007年12月13日)
アイコン画像chihiro
» 講習会 (2007年12月11日)
アイコン画像saya*
» 泣けてくる… (2007年11月29日)
アイコン画像たびたび ごめんなさい(>_<)
» 泣けてくる… (2007年11月24日)
アイコン画像はじめまして、
» 泣けてくる… (2007年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる