でゅびでゅば 

June 09 [Mon], 2008, 23:45
こんばんわー

今日は授業やや寝過ごしました。

遅刻でもいけたのに行かなかったーダメだす

なんか映画が見たい!

マジックアワーか相棒が見たい。

マジックアワーはともかく相棒って若い女の子があまり見ないのかな?

なんかみんなに微妙な反応を示される・・・笑

あ、今News見て思い出した!

今日学校休んで何をしてたかっていうと、

CHANGE見てました!

あれなんか視聴率低いとか色々言われてたけど結構普通に面白かったけどなぁ。

ストーリーが結構私は好きです。

深津絵里がホントすてき!!

私の好みの女性:深津絵里、藤原紀香、菅野美穂などなど

あと出てる俳優さんたちがとても良いなぁと。

単純な話だって言う人もいるかもしれないけど好きー♪

これからお風呂はいってお菓子焼かねばー!

明日は部活で誕生日をお祝いするのです。

焼くか買うかしなきゃなんだよねぇ

買うかなぁ。。。。迷うところ。

まぁそんなところ。

はっ!!!今日課題やるつもりだったのにいいいいいい

やばすやばすやばす

うん。。。。。おやすみー(え
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:howdo-u-do
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる